02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



勝つのはどっち?!ベット争奪戦!

全くベランダガーデンの写真撮ってませぬ

ごめんなさい

日曜には鉢ペイント頑張るつもり

今日はまたまたワンコ&ニャンコネタにお付き合い下さいまし



日中仕事に出てる間 ニャンコとワンコがどうしてるのか全く分かりませんが

チワワん子への猫パンチ攻撃は続いております

しかもワザワザ猫パンチしに子ニャンコは近づいていきます

ただ単に遊んで欲しいだけなのかはよくわから~ん





チワワん子が居るゲートの隙間をくぐって入って行ったかと思うとチワワズのベットにそっと忍び込むマァーシャ
2010_1029_200039-IMGA0342_convert_20101029205929.jpg




こら!何入ってきてんねん!ここはあかんでぇ~ワン
2010_1029_200441-IMGA0350_convert_20101029210012.jpg





なんでにゃ~ 猫パンチにゃあ~2010_1029_200447-IMGA0352_convert_20101029210059.jpg





なにすんねん!はよ出て行けよワン  いいでしょお~~また猫パンチされたいんかにゃあー!
2010_1029_200456-IMGA0355_convert_20101029210329.jpg




猫パンチ連打~~~
2010_1029_200459-IMGA0356_convert_20101029210359.jpg





本気で怒ったらどうなるかわかってるやろうなあ~~
2010_1029_200509-IMGA0358_convert_20101029210424.jpg




こらあ~~喧嘩したらあかんよお~~~2010_1029_200609-IMGA0359_convert_20101029205344.jpg




ごめんなさい 自分のベットで白目むいて寝ますにゃあ~
2010_1027_215555-IMGA0340_convert_20101029205241.jpg



ずっと温厚だったチワワん子もベットに関しては厳しかった


つづく・・・・。


ポチっとね
ブログランキング・にほんブログ村へ
ガーデニング ブログランキング

● COMMENT ●

ごめん…
めっちゃにやけてもーた~(笑)
面白いね~!ひとんちのペットのあれこれ!
うちも気が引けてたけど、自信を持ってお届けしよう(笑)

マァーシャ、お腹を見せてるって事は、遊びたくて挑発してるんだと思うよ~(*´∀`*)
ぽーもぴーもそうだもんっ

しかも、ちわわんこ、まさかの関西弁wwwwwww(*≧艸≦)最高っ

あはは~~~!わかるわかる。
1匹、新しい家族が加わると、今までいた子の性格がちょっと変わるよね~
うちは甘えん坊だったゆるりが今や女王様です(^^;)

でも、みんなで仲良く?してて、よかったね~

ここでもにゃんこ劇場やってるのね(*´艸`*)

マァーシャちゃん!!遊びたくて仕方ないんだね(oゝ艸・)
チワワんこ達も上手く付き合ってる様に思う!!

違う種類の子達が一緒に遊んでる姿って・・
なんだかほのぼのしていいわぁ!!

息子君もとっても楽しそう(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

息子ちゃんいい顔してるね!
すごい楽しそう~♪
マァーシャは遊びたい盛りだもんね!
子猫飼うと手が傷だらけになるし~(笑)。

この息子ちゃんの笑顔を見ているとこっちも
幸せ気分になるよ。

すっかり、お兄ちゃんになったなぁ~息子っち♪
男は守るべきものができると、強く立派になるもんね~~~!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/301-327f41ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のベランダ多肉っち «  | BLOG TOP |  » サビサビ~の寄せ植え&子猫との縁

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

