10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



久しぶりのJUNK★GARDEN

またまたご無沙汰しております

今日は久しぶりにベランダへ出てガーデニングをしましたあー

ガーデニングをしたと言っても夏場に駄目になった多肉ちゃん達の

抜き取り作業やカリカリになった下葉を毟ってただけですけどねえ~


2010_1017_105422-IMGA0287_convert_20101017192826.jpg


だから特に見どころもない我がGARDENですが・・・

なんだか放置状態がえぇ感じにJUNKになっててえー

ペンキを塗った後放置状態のハケや入れ物までなんだか絵にならんもんかと

写真撮ってみた

2004_0101_000000-DSCN1010_convert_20101017193801.jpg
汚すぎて絵になるわけないかあ~


この寄せ植えは全く夏の被害もなく元気に育ってくれてます
2004_0101_000000-DSCN1011_convert_20101017193221.jpg


班入りプミラもえぇ感じに暴れてるしー
2010_1017_105138-IMGA0284_convert_20101017192723.jpg


やっぱ植え立てのギュウギュウ・プリプリも好きだけど 自然に暴れた姿って好き
2004_0101_000000-DSCN1018_convert_20101017193315.jpg


放置しすぎ~!なのもJUNKってことで・・・
2004_0101_000000-DSCN1019_convert_20101017193357.jpg



そんなこんなで今日は一杯写真撮ったので

また書ける時に書きたいなあ~って思ってます

皆さんの所はぜ~んぶ見せて頂いてるのですが

なかなかコメントは残せずにいます

引き続きコメントは残せないと思いますが楽しみに見てまあ~す


ブログランキング・にほんブログ村へ
ガーデニング ブログランキング

● COMMENT ●

きゃーーーー!!!見つけて飛んできたよぉ~~!!!
懐かしぃ~~うれしぃ~~元気??
ちょうどね、メールしようと思ってたんだぁ(*^_^*)
ちょっと遅くなるかもだけど、後でメールするね★

そうそう。モモもぎゅうぎゅうの植えたて、すきだけど
何年も放置してあばれて茎なんか伸びて曲がりくねってるの
それも好き。だって、それって作れないもんね☆

久し振りのがんママワールド、楽しんだわぁぁ~(*´∀`*)
ぴーにアドバイス、有難う!
手っ取り早く栄養が取れてほんとに助かったぁ~
また色々教えてねぇ~

うんにゃ。
あのペンキバケツ、あたしは絵になってると思う(^_^)v
何度も言うけど、あたしも実は原色が好きなのよ~wwww
アメリカの絵本みたいな感じが好きなのよ~

お久しぶり~~~♪
久々のがんママのジャンクガーデン堪能したわ。
また、時々でいいからアップしてね(^ ^)/

うんうん、あたしもこのペンキバケツ好きだぁ~❤
がんままが元気にしてて、何より♪
息子っちも トミカしてるかなぁ~?(笑)

お、久しぶり~w
ちゃんと生きてましたね~、よかった~・・・・って大袈裟か^^;;
相変らずのジャンクガーデンですね~、いい感じ。
暴れ鉢が素敵って気持ちも分かるけど、それがあまり好きになっちゃうと危険ですよね~。
あ、多肉にとっての危険ね^^;;

お久だね(。^m^。)
やっぱりがんママワールドいいね!!
独特な色彩がなんとも言えない(。´艸`)

それと・・右上のワンコ時計!!いいもの見ちゃった(*≧∀≦*)
さっそく私も貼らせて貰っちゃいます(*゜ー^*)v

久しぶりーーー!!!
いあー寄せ植え、相変わらずめっちゃカッコいい!!
がんぞうママのジャンクっぷりを見ると元気でるんだよなー^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/293-a1644a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリキと多肉 «  | BLOG TOP |  » いつの間にか・・・そして1周年

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

