10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



リメイク缶~ジャンク!ハード系?ナチュラル系?~

今日もリメイク缶のご紹介っす

ちょっと紹介したい内容がたまってるのでサクサクいきたいと思います

今回のリメイク缶はジャンク!!!

そして御礼便なのでその方をイメージしながら作りました

テーマはどこからの角度でも楽しめるです



出来あがりは~不完全な錆び缶
2010_0628_120917-IMGA0056_convert_20100701201642.jpg
その方をイメージしハードジャンクの中にもナチュラルジャンクを織り交ぜた・・・つもりっす



では!一気に1周ぐるっと見てやって下さい
2010_0628_120932-IMGA0057_convert_20100701201720.jpg



この辺はちょいナチュラル系?
2010_0628_120944-IMGA0058_convert_20100701201801.jpg



実際に穴開けてーはめ込んだり~
2010_0628_120956-IMGA0059_convert_20100701201838.jpg



一応工夫はしています
2010_0628_121007-IMGA0060_convert_20100701201916.jpg



これメチャ気に入りました!が・・・送りまっす

ジャンクの師匠!シナモンさん喜んで貰えるかなあ~

はい!寄せ植えも作りましたが届いてからのお楽しみって事で~

さあ!明日の紹介は・・・・




来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます
どちらか見たいランキングをポチしてね


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

昨日と言い、今日と言い、すごいよ!!
他で見たことないもぉ~ん。
てか、あたしね、違う素材同士のコラボって大好きなの(*´∀`*)
自分もこれにこれをくっつけるか??って作業が大好き!
違う質感の物を組み合わせるだけで、斬新だし、面白い物が出来上がるよね~!
しかも立体感あるのもあたし好みぃ~
このシリーズ、突き詰めて!!!

あ、そう言えば思い出したけど、この間水性が油性がって話になってたじゃない?
ちょっと前に画材やさんに行った時ね、水性を油性にするスプレーを売ってたよ~。
ニスとは違うのかしら??って思いながら説明が難しかったし、1000円前後するから
スルーしてきたけど(笑)、何種類かあって、細かいこだわりで分かれてた。

カラーコピーも滲まないけど、どうしても色落ちは課題になっちゃうねぇ~。
色ってどうしても褪せるものなのかなぁ~

こんばんは

またまた違うタイプのジャンクね♬
こうしう感じのリメイク缶ってなかなかアイディア出ないよね
素敵だからそのうちにショップに出しませんか(´・ω・`)?ーって
お誘いがくるかも✰

そのときは張り切って買っちゃうよ!!!!

v-238 手が込んでますね。
手作りって 考えながら作る時って 凄く楽しいよね。
だって 世界でたったひとつのオリジナルだもん。。
残念ながら 私には その気力がないじゃん。。

ナチュラル系のリボンとボタンなんて、可愛い~~~
いろんな素材もこうやって、缶につけると、
また表情が変わって、すごくいいね~♪

お気に入りの缶で喜んでくれるといいね~♪

おぉ!凄いぞー!
“グサッ”と刺してるのが好い好い!!
シナモンさん喜んでくれるよ~

ますます腕が上がって~というか、広がっていますね。

異素材を組み込んでいて面白い。この小さな金属ボタンはどうやってつけているの?

大胆なデザインはがんママらしい!!
面白いね~次は何??

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/284-834cde44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

挿し色は”赤” «  | BLOG TOP |  » リメイク缶~アンティーク風~

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

