03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-03



リメイク缶~アンティーク風~

休みの日に頑張ってリメイク缶作りましたあ~

合計4個作ったんですが 今回はナカナカ私にしては

良い出来栄え~



ちょいとアンティーク風?に
2010_0629_091158-IMGA0085_convert_20100629195040.jpg




全て100均商品の材料を使って作りました
2010_0629_091208-IMGA0086_convert_20100629195118.jpg





今回のテーマは色々な物を使ってのアレンジっす
2010_0629_091227-IMGA0087_convert_20100629195144.jpg
色々くっつけて凹凸な感じでー



んで~も一つのテーマはリメイク缶寄せ植えだったんですがー

多肉ちゃん植えるのもったいなくなったので

何かの入れ物として使って貰おうかなあ~

そうです!今回は素敵なハンドメイド作品を送って頂いた方々への

御礼便です




2010_0629_091237-IMGA0088_convert_20100629195221.jpg




ようやく出来あがりましたあー

今回は頂きっぱなしで一度もお礼をしていない4名のブロガーさんへ

作りました

私も何か気持ちを込めて作りたかったので

出来る事ってなあーんにもないんだけど




別で小さな寄せ植えも作りました
2010_0629_100812-IMGA0102_convert_20100629195326.jpg





あんまり多肉ちゃん居なさそうなので簡単そうな普及種でまとめてみました
2010_0629_100823-IMGA0103_convert_20100629195350.jpg




sibaekoさんもうしばしお待ち下さい


あと3名様~順次紹介しまーす

発送は週末かな???



来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます
どちらか見たいランキングをポチしてね


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

今回はちょっと違った感じで、また可愛い~♪
私、2つめのほうが好みかな~(^^)

寄せ植えの奥の赤いの何?

おっ!!いつもとはまた違っていい感じ~~
ホントにかわいいよぉ★小物入れにしたいって思うきもちわかるもん☆

どんどん進化していくね~Saoekoさん~扇風機つながりだねwwきっと喜ぶよ~

こんばんは

いつもと違ったリメイク缶を
作ったのね♬

これもまたまた良い感じに出来ているのね。
がんぞうママさんのアイディアはいったい何処から?

今回のもいいね~♪ 色合いが好きだわ。
がんママのプレゼントもらったらすごい感激だよね~(^ ^)

お~、さすが!
良い感じのリメイク缶ですね~。
寄せ植えもいいね~。
センスだね、センス!

リメイク缶!!
なんでこんなにかっこええ物が作れるん??
凄い!!凄すぎる(σ´∀`)σ
100均物を素敵にアレンジ!!
拍手v-429

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/283-775ab203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク缶~ジャンク!ハード系?ナチュラル系?~ «  | BLOG TOP |  » 心も体も温まる頂き物♪

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

