04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



心も体も温まる頂き物♪

今日も頂きもののご紹介

突然送るよお~と言ってくれたのは

モモちゃん

なんでも合格のお祝いに~って作ってくれたんですよ




バスソルト
2010_0627_153533-IMGA0995_convert_20100629114935.jpg  2010_0627_153523-IMGA0994_convert_20100629115004.jpg





先週モモちゃんの日記でも紹介してたけどおーまさか私のんだったとは
2010_0628_125306-IMGA0078_convert_20100629114152.jpg
肩凝り頭痛持ちの私の為に・・・・うれしい~






入ってる缶もメッチャ私好みだしーモモちゃん作のジャンク缶もメチャ好み
2010_0627_153723-IMGA0001_convert_20100629114753.jpg






まずはジャンク缶
2010_0627_153734-IMGA0002_convert_20100629115344.jpg
とももちゃんと大きさ違いな感じだよおーー

これホント好き~






でー私だったら絶対手放さないような缶!!!の中身わあー
2010_0627_153815-IMGA0003_convert_20100629114647.jpg
バスティも入っててー







肩凝りクリームとメチャ欲しかったチケット
2010_0627_153845-IMGA0005_convert_20100629114507.jpg  2010_0627_153822-IMGA0004_convert_20100629114551.jpg






ホントモモちゃんってセンスいいしー太っ腹だしー

対した合格でもないのに祝いだなんて!やさしいしー

何よりチラ見えした写真では超美人さんやしー




んで終わりじゃあないんだなあー チビ息子の分まで!泣かせるねえ~
2010_0627_153951-IMGA0007_convert_20100629114401.jpg





そしてトドメにずうう~と欲しくって探してたミルクキャップ
2010_0628_125212-IMGA0076_convert_20100629114306.jpg






もったいなくって使えないよお~~~
2010_0628_125224-IMGA0077_convert_20100629114228.jpg




極めつけはこんなにたあーくさんのお宝頂いたのに~

モモちゃんからのお手紙には

「絶対御礼はしないでえ~!気持ちなんだからあ~御礼されたら意味なーい」

なあーんて書いてあんのよおー

ホント色んな方から色んな物を頂いて~生きてて良かったあ~って思う

ホントにありがとおーーー

モモちゃん今度から出店したりするんだってえ~

センスいいしー期待大ですよお~

詳しくはモモちゃんとこ見に行ってねえ~



来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます
どちらか見たいランキングをポチしてね


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

v-238 モモちゃんとこ見てきたよぉ。
和歌山なんだぁ。
私の実母の里が和歌山で 子供の頃からよく行ってました。
何だか 懐かしいなぁ!!
がんぞうママさんグループ(私より20歳くらい若いと思う・・・)は 
強い絆で結ばれているのね。
皆さん とっても細やかな心遣いよね。

私も今モモちゃんのところを見てきましたよ~出来る人って、実はアチコチに密かにいるのね~ww

ご・合格?!例のレポート提出でうなっていた資格かい?あれ?私毎日ここに来ているはずなのに~なにを見ているんだか・・・ごめんよ。おめでとう!!

ごめん。
コメ残そうと思ったら、はーとさんの「がんぞうママさんグループ」に笑ってしまった(笑)
あたしも入れてくれる~??(*≧艸≦)
入会金はサービスして欲しいwwwwwwww


てか、あの綺麗なバスソルトとか牛乳瓶のふた!!!
まさかがんママんとこでお目にかかるとはぁーーーーーーーーー!!!!
よかったねぇぇ~(*´∀`*)
momoちゃんて、顔だけじゃなくって、性格が超可愛いよねぇ~。

あのjunk缶、あたしも大のお気に入りなんだぁ~!
あれは定番商品にすべきよね(*^^)v

こういう心のツボに入る贈り物って素敵だよねぇ~。
モモちゃんソルトで、がんママの肩こり&頭痛が楽に
なるといいね♪

ミルクキャップいいな~!

みんな息子っちのこと思ってくれてるよね~幸せもんだ!がんぞうママww

壁|▽//)ゝテレテレ 素敵に紹介してくれてありがとう♪っておもってたら、とももちゃんの入会金はサービスして~にわらっちゃたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

あの説明も黒インクにじんじゃったの(>_<)ごめんね。
いっぱい喜んでもらえて良かった☆*:.。☆..。.(´∀`人)モモも嬉しい~~♪
あのジャンク缶。とももちゃんちのとサイズ違い~~(^O^)

レポート頑張ったがんママへのちょこっとプレゼント♪
ホントに喜んでもらえてうれしいです♪これからもよろしくね~~ルンルン

オハヨウゴザイマス!!
また素敵な贈り物が届いてるー(^^)
そんなお宝…ワタシだったら手放せないー!笑
ホントもったいなくて使えないね~。
↓JUNK缶作ったんだね☆
ホントに上手だねーーー!
ワタシにはできんわ~(><)
鍵と合わせた、かわいいところも素敵だよ~♪

うちのお子たちも
おやつの画像に食いついてました><
モモさんのバスソルト!にジャンク缶
また私の心の師匠が増えそうよー(笑)

いやぁ・・・モモさんの所で見たあのソルト達・・・
がんママんちへお嫁入りしたのね(*≧∀≦*)
思いやりの沢山詰まったソルト&クリームで頭痛・・楽になるといいね(*゜ー^*)v

追伸・・私も、がんぞうママさんグループに入れるかなぁヾ(;´▽`A``
はーとさんの発想が・・とっても可愛い(。^m^。)

がんぞうママ・・・頑張ってたもんね~嬉しいご褒美だね♪
なんか私までHAPPYな気分になるよ~

みんなの想いがいろいろあって、そんなつながりって幸せだよね~

モモちゃんのバスソルトよさそうだねぇ♪
これで頭痛も治っちゃうねぇ。
お店に並んだら買いに行こうっと~( *´艸`)クスッ♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/282-27d9d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイク缶~アンティーク風~ «  | BLOG TOP |  » 手作りガーデンピック

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

