03
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-03



憧れのシナモンさん便(*^^)v

今日は憧れの方からの嬉しいお届け物のご紹介

cinnamon☆papaさんの作る雑貨がとおーっても素敵で

「ネットSHOPして欲しい~!」とかいいなあ~ってのをギャアギャア言ってたら

シナモンさんが送って下さったんです

いや・・・ほとんど催促になってたかもおー

だってホントにお金出すから欲しい!!!!って思ってたんですもの





んで届いた箱のデカイ事
2010_0620_152212-IMGA0944_convert_20100621201412.jpg
カメラ取りに行ってる間に持ち手の穴からチビ息子が覗きこんで実況中継

お花となあ~ママの好きなの入ってんでえ~~」ですって





デカイ箱の理由はこの苗を立てて入れて下さってたから
2010_0620_152550-IMGA0947_convert_20100621201626.jpg
ホントどーもすみません





んで私が「これいい!」ってコメ入れたのも送って下さいました
2010_0620_153022-IMGA0948_convert_20100621201818.jpg
シナモンパパさん作とシナモンさんの寄せ植えのコラボですよおーーー!!!!

もおーーー感激っすうーーー


私がジャンクにはまったきっかけはシナモンさんのブログを見てからなんです

ちょうど去年の今頃ですわ

シナモンさんのブログを見てなかったら今の私は無いな

シナモンさんのブログに出会ったのもチワワん子を連れて行ってた美容院が多肉やってるのと

そこの美容院ワンコブログが楽天さんだったこと

何気に美容院ワンコブログを見ててーたまに多肉ちゃんも載せてて

そこではじめて多肉ちゃんを知ったんだけど

そこのおネエさんに葉挿しとセダムのカット貰って育て始めたのが多肉のきっかけ




モリモリのグリーンネックレスも入ってたあー
2010_0620_153131-IMGA0949_convert_20100621201713.jpg




んでその美容院ワンコブログが楽天さんだったから楽天のカテゴリーから

入ると当時 日に2回更新されてたシナモンさんの記事が圧倒的に多くって

目を引いたのよねー

でーーー!!!開けてびっくりよおー

あのシャビー・ジャンクなガーデン見て「なんじゃこりゃああーー」って衝撃でしたよ

そこからはもう!虜でしたね

室内窓辺で育て始めた葉挿しっこをベランダに出してー

多肉ガーデンが始まった訳ですうー




ラッピングもかわええー
2010_0620_153250-IMGA0950_convert_20100621201912.jpg




だからシナモンさんは師匠でもあり憧れの人でもあるんですよねー




そんな方から送って頂けるなんてもう!撃沈っす
2010_0620_153620-IMGA0951_convert_20100621202001.jpg
欲しかったシナモンパパさんの雑貨がこんなにもきゃあーー




まずは空き缶ピック
2010_0620_155031-IMGA0957_convert_20100621202137.jpg





サビサビ缶の寄せ植えに
2010_0620_155052-IMGA0958_convert_20100621202210.jpg
勝手に暴れてる寄せ植え~ こんなサビサビなんて全く意味わからんかったのになあ~

ジャンクって言葉すら知らんかったしー

シナモンさんが書いてるジャンクって言葉読んで最初は「???」から虜になったんだもんあー






メッチャいいやん!!!ホントうれしいわあ~~~
2010_0620_155114-IMGA0959_convert_20100621202252.jpg




何がきっかけになるかわからんですねー

あん時の衝撃は忘れられません

続きは又あす




来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます
どちらか見たいランキングをポチしてね


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

v-238 がんぞうママさん シナモンさんからの
プレゼント良かったですね。
がんママの人生を変えた方なんですね。
そりゃ 嬉しいよね。
シナモンさんのブログ 読ませて戴いた事が
ありますが とっても楽しいブログですよね!!

シナモンさんからのプレゼント、どれもすごく可愛い~♪

この方の影響でがんぞうママがジャンクに目覚めたのか~
それにしても1年でこの腕前、センスあるぅ~~~

「お花となあ~ママの好きなの入ってんでえ~~」・・・この言葉にキュン。
可愛い~~~~♪もう、私に誰もこんな可愛いセリフ言ってくれないよ~(><)

ぎゃーー!
すっごいねぇ~!!ねだってみるもんだねぇ~(爆)
てか、ほんとネットショップ出来るレベルだと思う!!
あのミニチュアのドアなんてツボだもぉ~ん(*/∀\*)イヤン
アイアンの物ってさ、女の人には加工しづらいから、
作りたいと思っても上手くいかなかったりするもんね。

こんばんは

わー、シナモンさんの雑貨が沢山。
凄い羨ましい♬
私はいつも覗き見だけで
1回もコメしたことないのだ!!!!
凄いよね、アイアン雑貨。
ネットショップ開けばいいのにと思うけど
凄い競争率激しそうだよね。

明日もシナモンさんの雑貨見れるの楽しみにしているね♬

今日は読み逃げ&ポチ逃げ~~睡魔がぁ::::っておもってたけど
この記事でコメ書きたい衝動がぁぁぁぁ~~

遂に手に入れることができたんだねぇ~~~(*^_^*)おめでとう♪みたいなぁ
よかったね~~
シナモンさん、ほんとめっちゃ凄いもんねぇ
モモもガーデニングブログ始めたころに(2年前)見つけて、コメ入れてそれから仲良くしてもらって
ホントにお世話になってるぅ♪
ホントはじめは衝撃的で食い入るように見たよねぇ~
近頃はショップにも置いてもらうようになって凄いなァ~ってコレまた尊敬

最近のパパさん雑貨はどれもこれも超ツボーでサイコー☆
コレでがんママともお揃いいっぱいだぁ(^O^)

え~これシナモンパパさんの手作りなの~?いいなぁ~男の人の作る雑貨って、キッチリ完成しているもんね。手作りだからこそ、量産できないし。すごくまとまっていてセンスいいね~!

あたちもmomoちゃんのところで見て、可愛いなぁ~と思ってた~。
特に、空き缶ピックなんてもぉ~ツボよ、ツボっ!

凄いねー!!
手作りなん…それ…。信じられないよ。
カワイイなぁー。どうやって作るんだろう。。。
そんなプレゼントが届いたら…そりゃ~撃沈やわ。笑
続き楽しみです(^^)/

わたしも同じくかなりファンで、毎日毎日何度も覗いてました。
まるでストーカー(笑)
コメ欄ないからなかなか大好きです!!っていう機会もなかったんだけど、
やっぱり言いたくってBBSに書き込ませてもらったのがきっかけで仲良くさせてもらってます。
憧れのシナモンさんとシナモンpapaの作品が自分の家にあるってだけで
かなりテンションあがりますよねー。

がんママさーーんカワユクアップしてくれてるぅぅぅぅぅ~♪\(≧▽≦ )>テレテレ
またボクちゃんがメッチャかわぃぃぃぃぃ~そうそう風通しにでっかい穴あけといたから~ププッ

シナモンブログ知ったきっかけもおひょぉぉぉって見た~
ワンちゃんの美容院さんが楽天さんだったのかぁ~

早速ピック挿してくれたのぉ~感激~ウルウル
また送るのに間に合わなかったランプピック作ってもらったから送るね~♪
色決めまたメールする~♪(*^^)ノ~~~~☆

わぁお♪♪

シナモンさんからぁ(#^.^#)うわぁ~~~素敵。
私も大好きなブログで毎日おじゃまさせていただいるんです(#^.^#)
シナモンさんもシナモンpapaさんも
とってもセンスがいいから、出来上がる雑貨たちの素敵な事☆☆
私も憧れのガーデンです♪♪ニコッ♪(〃'▽'〃)
真似したくっても、あんなに上手にできないですよぉ~

シナモンさんのブログは私も時々チラリ~と見せてもらってるの。
雑貨に寄せ植えにすごくいいよね~。
そっかぁ~がんママの師匠だったんだね。
良かったねe-266

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/274-cd714400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自慢の品♪うひょひょ(^_-)-☆ «  | BLOG TOP |  » リース作りに初挑戦!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

