02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



かるびさんのおまけ&レトロ扇風機のその後

前記事にてたくさんの「おめでとう」コメント

ありがとうございました

ヒシヒシと心に染みいりました

しかし

雨で蒸し暑いっすね~(いきなり本題

んな時に登場するには扇風機!

以前sibaekoさんから頂いた40年以上前の扇風機
レトロ扇風機



そん時の記事



おばあさまが大切に大切に手入れしていらしたとかで

まだまだ現役で活躍できるとのレトロな扇風機

この前sibaekoさんに「動きました?」と聞かれるまで

ディスプレイしてニヤニヤ毎日眺めてるだけだったんだった



なんかー暑いしークーラー付ける程でもないんで現役で稼働して貰うことに!
2010_0616_085334-IMGA0893_convert_20100618200724.jpg





ワクワクのチビ息子も登場
2010_0616_085304-IMGA0892_convert_20100618200632.jpg





スイッチON!
2010_0616_085627-IMGA0898_convert_20100618200846.jpg
うひょおおーー






見てえーこのチビ息子の嬉しそうな顔~~~~
2010_0616_085506-IMGA0896_convert_20100618204055.jpg



sibaekoさん!おばあさまあ~!親子2人で感動で絶叫で~す




んでかるびさんからのおまけも喜ぶがんママ親子
2004_0101_000000-DSCN0954_convert_20100616103920.jpg
パジャマ姿でかるびさんからのお手紙一生懸命読んで?ました




頂いたのはビーズも編み込まれたドイリーっての?コースター?でもないか
2004_0101_000000-DSCN0944_convert_20100616103757.jpg
すごくないっすかあーーー




どうやって使う~~もったいなくって使えねえ~
2004_0101_000000-DSCN0949_convert_20100616103710.jpg
手のひらサイズ




んでラッピングもとおーってもがんママ親子好きな感じで萌え萌えです
2010_0616_085833-IMGA0900_convert_20100616103518.jpg






めっちゃツボでしょおー
2010_0616_085854-IMGA0902_convert_20100616103438.jpg  2010_0616_085840-IMGA0901_convert_20100616103458.jpg
せっかくラベルで使い回せるのにーあいにくの雨の中での配達で滲んじゃってるし

とおーっても器用でオッサレーでウハウハで~す

私も鬼のスケジュールになる前にあと何日かで御礼便作れたら・・・・

取りあえずセリアに行って小物買い揃えたけど

果たして完成出来るのか!!!!




来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます
どちらか見たいランキングをポチしてね


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

ああ~
なんか幸せだぁぁぁ~
今日の記事、幸せぇ~(*´ェ`*)
特に扇風機の風をあびてなびくむすっこの髪!!

↓ 合格おめでとう!! 頑張ったんだね~(泣)。
レトロな扇風機に戯れる息子ちゃん可愛い~♪
かるびちゃんのおまけ豪勢だわ~上手いよね~(*^ ^*)

Oh~! 息子っち、あたちのラブレターを
受け取ってくれたのかぁ~?!
ブフフ・・・年上でもいいですかぁ~((pq・ε・`*))モジモジ

ドイリーは、お好きなようにどうじょ♪
花瓶敷きにしてもいいし、画鋲で壁に貼ってもいいし、
ベランダで使ってもOkですよん♪

お礼?! がんママの喜んでくれた気持ちだけで
充分うれしいーーーー。
ケド、期待もするぅ~~~(笑)(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっは
息子っチの 濃いぃ~ラブレター返しでも
いいわよぉ~~~!

v-238 チビ息子君 可愛い!
おばさんは チューしちゃうよ。
2回目。
私って 綺麗を奇麗って 変換してたのね。
朝 更新しているので 頭がうまく働いてない事もあるし
年を重ねると 細かい事に 注意力散漫になるのよ。
ちょっと 言い訳っぽかったかなぁ。

息子ちゃん、可愛いな~いいな~いいな~可愛い息子~!

うちのはもう、可愛くな~い!!!
オッサン側にいってるしぃ~~~

なんか息子ちゃんの笑顔みてたら、自分の息子の小さい時の笑顔を思い出すよ!

息子ちゃん可愛い~~♪めっちゃかわいい★
てことはぁ~がんママも超かわいいんだネ♪

ニコニコ笑顔にいやされたぁ~

オハヨーゴザイマス!
かるびちゃんんとこのも見ましたよー!
凄いよね。感動でうね~☆

扇風機もまだまだ現役って感じだね(^^)v
がんママさんのインテリアにも目が釘づけー!
古いミシンやら…気になるアイテムがいっぱいだぁ~。

↓文中リンクまでありがとうございます(^^)/
お礼が今日になってしまって…m(v v)m

合格されたということで、おめでとうございます☆

んーーー
かるびさんのビーズランプ
素敵すぎる!感動~
しかもダウンライトに直付けするなんて!
すごい斬新!んで、我が家も真似したいっ
目からウロコでしたー

扇風機動いてる~♪
息子ちゃんの嬉しそうな横顔!
メチャメチャ可愛いよ~
私小さいとき、よくその扇風機に向かって「あーーー」とか言って遊んでた(^m^)
こんなに可愛がってもらって、幸せな扇風機だぁ~
あぁ~壊れずに届いて良かった!

かるびさんのかっちょいいラッピングも素敵☆
ってか、オマケがオマケの域じゃないよ~

ママになってもお勉強すごいですねー。大変なこともあるでしょうけど、頑張ってください。
子供って扇風機好きですよね。
うちの子はよく扇風機の前で歌ってます♪
ドイリーも手が込んでてかわいいですね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/271-beedfe6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サボテンのお花 «  | BLOG TOP |  » 感無量!・・・だけど・・・

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

