10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



感無量!・・・だけど・・・

今日はなんだか文章が書けない

なんだか魂抜けたあ~~

以前からレポートレポート!って騒いでて

先月末にもう後がない!って書いてたの覚えてるでしょうか?

合格しないと1年に1回クールの実習に出れないので

今回駄目なら又来年の実習に回されるって話ねー

その分卒業も伸びてくわけでえー

だから皆、通常期間で卒業出来るのはほんの一握りってやつ



2010_0606_135707-IMGA0834_convert_20100617212654.jpg



でーあとの3教科が結果待ちだった訳

合格になって欲しいけどおーこの先の鬼のようなスケジュールも待ってるしー

生活に余裕を持って再来年の卒業ぐらいで考えてもいいかなあ~何て事も考えたり



2010_0606_135549-IMGA0830_convert_20100617220644.jpg




1教科でも駄目なら1教科だけまた来年です



2010_0606_130044-IMGA0804_convert_20100617212001.jpg




今日全て結果が揃って~~~~

残りも全て合格だった

てな訳で6教科の実習全てに出れることになったんだけどおー

7月~10月まで厳しい実習&鬼のような実習レポートが待ってるわけよ

育児&仕事&学業&家事をこなしながら来年卒業を目指すスケジュール!!!





2010_0606_135632-IMGA0833_convert_20100617212208.jpg




全て合格!メッチャ嬉しいっすよおーーー

ホント良く頑張ったって自分を褒めて~~~

だけど実習に出てる間は仕事に行けないから収入も減るし

保育園の送り迎えの時間とか色々考えると誰かに依頼しなきゃだしー

感無量と同時に押し寄せる荒波

だけどこれも皆様の応援あって頑張ってこれたのも事実

ホントありがとうございます

これからもっと大変だけど


やったぜええ~~~




来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます
見たいランキングをポチしてね


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

v-238 一番乗りでオメデトウ!!
よーくよーく頑張りましたぁ!!

でもこれからも大変なのね。
ポチの応援しか出来ないけど・・・

頑張ってね!!× 10

おめでとう♪

キャーやったぁやったぁ(^O^)おめでとう♪
ほんとによかったね~頑張ってたもんね~~

これからはいっぱい大変そうだけど、きっと何とかなるハズ。
がんばれー

やった~~!おめでとう~~~!
私は心配してたよ~~~!
ほんとに、よく頑張ったね~(^^)えらいぞ~!

今後のことを考えたら、浮かれてばかりいられないけど、
なんとかなる!!!

人生に何度か絶対に頑張らないといけないポイントがあるけど、
がんぞうママは、まさに今だね!

ほんとにエライ!よく頑張った~!これからも、ず~っと応援してるからね~♪

おおおおおおおおおおお
おめでとぉ~!!!!!!!

実は怖くて結果聞けなかった(笑)
良かったねぇ~
でも、一年間さらに正念場なんだねぇぇ~

とりあえず、今はぱーーっと忘れてお祝いだ!!

オメデトー!!
大変だけど、この達成感!
あたちは、自分の事のようにうれちぃ~~~!!
息子っちが、何よりママのがんばりを見ていてくれてるはずだよぉ~!
エライ!ホントにエライ!
束の間だろうけど、ゆっくりしてたっぷり自分を褒めてあげてぇ~♪

こんばんは

合格おめでとうございます。
一生懸命頑張った成果ですね♬
これから1年間ちょっと大変だけど
無理の無いようにがんばってね。

おめでとう!!
凄いね!!良かったね(*´艸`*)
頑張ったがんママ!!偉いよ!!
これから、大変かもしれないけど・・・
着実に前に進んでる事は確かだからね!!

これからも、応援するから・・頑張ってね!!

おぉ! おめでとう~~♫

ちょっと肩の荷が下りたかな? でもまだまだ仕事が山積みなんだね!
今ならやれる。。がんぞうママならやれるんだぞー!行け~~
でも無理すんな~助けが必要な時は、ちゃんと甘えるんだよ。。

おめでとうございます。

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございますぅ♪♪
子育てしながらの勉強って想像以上に体力&気力いりますよね。

私も少し前に、チャレンジしていたので
よくわかりますよぉ~~

まだ、鬼のようなスケジュールあるみたいですが
あんまり無理せずにガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!くださいね。

がんぞうママさんのがんばりに
ポッチしてかえります(*^_^*)

これからも応援しています♪♪

きゃ~おめでと~!
ホントにおめでと~!
良かったね~、頑張ったね~。
そしてさりげなくバックに里子の元気な姿が(^o^)
これからもっと忙しくなるだろうけど頑張って~。
応援してます!

がんぞうママーーーー!!!合格おめでとう!!!
凄いよ!凄い!!本当によく頑張ったね;;
これからもっと忙しくなるみたいだけど、がんぞうママなら大丈夫だー!!

ひたすら、がんぞうママに感動&感心しちゃう! 私も何か頑張らなくちゃだわ(*´ω`*)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/270-ed8c744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かるびさんのおまけ&レトロ扇風機のその後 «  | BLOG TOP |  » かるびさんハンドメイドのビーズランプ♪

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

