10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



ハオルチア特集

今日は我が家の

ハオルチアの一部を紹介します

って後はあんまないけど

まだおチビちゃんが多いですが


玉緑
2009_0926_115706-IMGA0677_convert_20090926135420.jpg


ロブスター
2009_0926_115718-IMGA0678_convert_20090926135505.jpg


パルバ
2009_0926_115923-IMGA0686_convert_20090926135710.jpg


オブツーサV5Tタイプ
2009_0926_115754-IMGA0680_convert_20090927021737.jpg


オブツーサ・グリーンタイプ
2009_0926_115805-IMGA0681_convert_20090927021843.jpg


ピグマエア
2009_0928_095315-IMGA0710_convert_20090929165203.jpg


おチビちゃん達はヤフオクで仲良くなった人に昔、格安で分けてもらった

里子に来た時はメチャ小さくて根も何ミリかのカキ仔ちゃん達も

この夏を乗り越え大きくなってます

他のハオはまた今度アップしま~す



良ければランキングにポチっと応援下さい

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ご訪問ありがとうございましたー
リ、リ、リ、リンクさせて下さーい!
どうぞ宜しくお願いします(o´・∀・`o)ニコッ♪

青々としてプッリプリなハオさん達ですねー♪

エケなんかと違ってテキトーにザバザバ水遣りされてはいるものの放置されがちな我が家では気付いたら子株出してたりしますw

う~~ん!可愛いかわいい!
ハオはプリッっとしてる姿が可愛いよね~~!

私は今度の休みにハオの総植え替えをします。
子供がたくさんできてるからね♪

ハオはすぐに仔吹きするから楽しいよね。

あかりさま

ありがとうございます!
こちらも後で行ってリンクさせていただきますね
こちらこそ宜しくですv-291

この子たちは、まだ綺麗な子達をアップしましたあ
他に、まだ茶色の子達も居ます
ホント成長スピードはゆっくりなのに
子吹きしてる子達もチラホラですね
私は始めてから間もないので
これからが楽しみですwww

ゆるり花さま

ハオに一度手を出すとはまりますよねv-290
何か簡単なようで難しい様で簡単な様で??・・・・
我が家に来たら、すぐに茶色になってましたが
他の子達も綺麗に復活してきました
嫁入りに来たチャイナドレスやレディー
これから楽しみですわあv-291

お~ かっちょええのいっぱいお持ちですね~
あとどんだけあるのか、楽しみ~

ハオって、お店で見ると、値段にいっつもびっくりさせられるんだよね。
こんなに高いの~っていうのもあれば、こんなに安くていいの~ってのまで(^^ゞ

ワタクシ、ハオ様の世界は、あんまり解っていませんの!?
私にとっては、愛でるモノ。。かな ・・・
うぅ~ん。。美しい

わーーーーぁ!!
めちゃキレーイ☆
お水を浴びた感じもたまらんですねっ
またUP楽しみにしております

CACTUSFEELさま

あとは・・・ほんのちょっとなんですけどねi-229
ホント、ハオって4桁とか見たらビックリ!!
2~3千円とか見るとほんとビックリしますよね
私は、だいたい300円前後までしか買いませんけどね。。。。


ふくママ=のこママ さま

ふくママさんの所にも
美しいハオ・オブがいた気が・・・
でも私、ハオはブロガーさんの日記に
お邪魔して見せて頂いてるときが
一番美しい姿を見れてます。。。。
憧れの世界ですwww

プクプクさま

ありがとうございますv-10
カメラもカメラの腕も良くないので
皆さんのように美しくは撮れませんが
こうゆうのするの夢でしたあ(^◇^)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/27-9ac85fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたはだあ~れ??? «  | BLOG TOP |  » 多肉のお花

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

