04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



かるびさんハンドメイドのビーズランプ♪

うひひーいきなりいきます!!!

かるびさんへオーダーしていたビーズランプのご紹介

以前かるびさんが「作るの楽しいから材料費だけでオーダー承ります」って言ってて

欲しいけどどうしようかなあ~~って悩んでたらサンプルにと画像のサイトをメールしてくれて

「どんな感じか言ってくれたら見積もりだけでもだすよおー」ってな感じで話が始まりました

サイト見てても高いかなあ~なあーんて思いながら色とデザインと考えて「こんな感じ」と画像貼り付け

メールしただけでお見積りの返信があー

お!この値段なら買えるとの流れでオーダー成立



忙しい中作って頂いて届いたのはこんな感じ~
2010_0616_090121-IMGA0904_convert_20100616103311.jpg



はいはい!ちゃあーんとラッピングも写真に納めてますよおー

又次回って事で今日はビーズランプだけで画像一杯だからあ~




さっそく取り付けてえー 点灯前だよー
2004_0101_000000-DSCN0943_convert_20100616103841.jpg



色とかは自分で選ぶんだけど好きな画像を選んでこんな感じの色!って言うと探してくれちゃうんだなあ~

ほんと男前なかるびさんいやいや・・とっても繊細な芯のシッカリした女性なんですけどねえー



んでいよいよ点灯ですよおー
2004_0101_000000-DSCN0950_convert_20100616104643.jpg
私が求めていたのはパープルとこの紅茶色!アンバー色っつうの?アンティークでかつ高級感が出るようにー

んで大きな玉の下に涙の雫のように留めてほしかったのよおー

あとは真っすぐな円ではなく波波な感じで~



イスに乗って目線を合わせてパシャリ
2004_0101_000000-DSCN0957_convert_20100616104957.jpg




大きな玉の下に涙の雫のような感じ パープルがよかったんだよねー
2010_0616_090530-IMGA0907_convert_20100616105912.jpg
今度は雫が大きなターコイズみたいな感じの欲しいなあ~





波波な感じ
2010_0616_090517-IMGA0906_convert_20100616103233.jpg




自分でデザインすると難しいけど教えて貰ったサイトで「ここはこんなであそこはこんなで」と

画像貼り付けてオーダーするんでとっても簡単でした




んでちょい引きで撮ると
2004_0101_000000-DSCN0935_convert_20100616104011.jpg
ここの場所ですよ



かるびさんからは実際の構図やビーズの使用するサンプル画像とお値段がメールして頂けるので

私はイエス・ノーを答えるだけえー

だけど添付フャイル付きのまま返信してメールがかるびさんに届いてなかったりで

待ってて頂いたみたいでご迷惑かけちゃいました




最初からここの場所に設置するって決めててサイズも間違いなかったしー
さらに好きな場所になりましたあー
2004_0101_000000-DSCN0939_convert_20100616104112.jpg
見えてるだけで5名のブロガーさんのハンドメイド作品がディスプレイされてまーす

取り付けたり点灯したりとチビ息子と拍手しながら「きれ~~~い」と大喜び

うっとりヨダレたらしながら眺めてますう

ん???値段気になります?送料含めても3千円ちょいですよ

選ぶ材料によっては安くもなるしー高くもなるしー

何よりも値段をやり取りしながら作って下さるので私は何にもしてなくっても

こんなに素敵なビーズランプが手に入りました

メールのやり取りも数える程度で済んだしいー


素敵なおまけまでいただいちゃったので又次回ね



かるびさんファンもポチしてね

来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます
見たいランキングをポチしてね


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

こんばんは

凄い綺麗ー、センスが良い同士だから
こんな素敵なのが出来上がるのねー。
私も頼んでみたいけど、公営住宅だと
こういうのが設置できるような
照明器具の接続ではないのよ
田舎だし、建物自体が結構古いからねー。
いつかこういうのが設置できるような所に住みたいな♬

あっ、リンク頂いていきまする。

お!来た来たぁぁぁ~!!!!
雫な感じも波波な感じも、思惑通りだね♪
媚びてなくて、でもちょっと大人の色気もあって、
さすが彩って感じ(笑)て、もう言うな?(*≧艸≦)
あたし、このぽったりした感じ、好きだなぁ~!!
3千円とは思えない高級感だね~!

大人!お・と・な!るんるんる~ん。

ビーズのランプは欲しいけど、家の照明器具にどうやってつけるんだろう~って考えると面倒になるのよ。雑貨と違って置くだけじゃないからね・・・

いいね~いいね~お互いニンマリだね~~
私も毎日上ばっかりみてるよぉ(*^_^*)
がんママのは下がなみなみだったんだね。
モモの一作目のタイプだぁ~

ターコイズ。モモも次に狙ってる白物よぉ~~~( ´艸`)ムププ
ターコイズも絶対かわいいよね♪

がんママ~~~!
きれいにUpしてくれてありがとう~!
ウン!点灯してくれると、命が吹き込まれるぅ~!!

ターコイズ?!
実は・・・次回作が、そのイメージに近いんだぁ~♪
しかも、次回は花柄に挑戦してみるっ!!
問題は・・・いつ出来上がるか?って話しよ(爆)

男前便、 気に入っていただけて何よりでございましたぁ~!
あっ、画像お借りしてもいいかなぁ~?

おおっかるびちゃんのビーズランプめっちゃカワィィね~♪
またがんぞうママさんのお♪部屋に合ってる~♪
メールしたから見てね~♪(*^^)ノ~~~~☆

可愛い(#^.^#)

ビーズランプ可愛いですねぇ♪♪
いつかは私も欲しい一品ですぅ(#^.^#)

他の方たちの、ビーズランプもとっても素敵で
かるびさんって、センスあるんですねぇ~
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚しちゃいますよぉ。
って、がんママさんのおうちも素敵だぁ。(#^.^#)

すごい素敵です!
ホント、かるびの言う通り、点灯すると命が入ったって感じですね♪
かるびさんと、がんぞうママさんのセンスのコラボ☆
堪能させて頂きました(^0^)

キャー!!素敵ぃ!!

こんにちは。
モモちゃんのビーズランプも、がんママのビーズランプも、素敵ですぅ。
あまりに素敵過ぎてカルビさんにもコメ残してきました。
この空間もイイ感じです。みんなの作品集結ですね。
ってことはここにシナモンさんのも(^^♪

わぁ~~~やっぱり綺麗だね!!
見ると欲しくなるなぁ~~~頼みたくなるなぁ~ドキドキ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/269-6784d00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感無量!・・・だけど・・・ «  | BLOG TOP |  » やっぱりここが好き(*^。^*)

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

