02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



レトロな画像とレトロな扇風機

今日は朝の更新っす

昨日は更新お休みしちゃったし

昨日仕事で気分屋の所属長に振り回され

皆で「もう限界」と神経すり減らしながらとっても悪い雰囲気で仕事して~

家に帰ってきたら猛烈な頭痛が~~

薬をひたすら飲んでPC開ける元気もなくチビと共に寝てしまいましたあ~~

早く寝た分早く起きる訳で頭痛はマシになってるけど肩凝りバンバン!

なんともこの持病は治らんね~~

ってな感じで今日はとってもダークな画像になってるかも?
2010_0606_125455-IMGA0798_convert_20100613072227.jpg
ただ単に逆光だったんだけどね
垂れてるのhネックレス系ではなくヌビゲナムって名のメセンです






べビーシューズのクロックスは
2010_0606_135232-IMGA0827_convert_20100611204529.jpg





朝から画像いじって遊んでました
2010_0606_135244-IMGA0828_convert_20100611204452.jpg






やっぱレトロでモダンな感じが落ち着くうー
2010_0606_140545-IMGA0842_convert_20100613072119.jpg
これは手を加えてないよ





んで前に手に入れたレトロな扇風機
2010_0606_121822-IMGA0761_convert_20100613072007.jpg





どこに飾るかなあ~~
2010_0606_121912-IMGA0764_convert_20100613072341.jpg





カナリほこりかぶってるけどねー
2010_0606_121921-IMGA0765_convert_20100613072424.jpg





外国制かと思ったらローマ字で東京芝浦って買いてあった
2010_0606_121808-IMGA0760_convert_20100613072523.jpg
だけどこれ2千円ぐらいでかったんだけどオク覗いたら同じ東京芝浦制が万円で売られてたよー

こうゆうのも値段はピンキリっすねー



来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます
見たいランキングをポチしてね


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

おっはぁ~レトロ扇風機いい味だねぇ♪うちのと似テル~~
そろそろ外に飾ろうと思いつつ・・・まだ影に飾ってる((+_+))

こんにちは。

レトロ系って高いものと安いもの
差額が凄いよねー。
良いと思ったものは大抵高くて手が出せないけど(*汗v□V艸)

頭痛大丈夫?
私も頭痛もちだから結構薬飲む方だけど
胃の方は大丈夫かな?
マッサージしてお大事にね☆

大丈夫~頭痛長いよね・・・肩こりも頭痛からきてる??
頭痛も長引くと心配だよね。

レトロな扇風機いいなぁ~。
東芝芝浦なのね(笑)
アンティークってその方の価値観でプライスがついてしまうから
ピンキリだよね~。

きっと肩凝りからくる頭痛ですねー。私も二人目出産後、月一くらいで頭痛になります(*_*;
花達に癒されましょう\(^o^)/
私も扇風機探そうっと。安いのを。

かんぞうママさん、物凄くお久しぶりです♪
素敵なレトロな扇風機☆
我が家にはまるっきり似合いませんが、私的には大好きです(^^)
ところで…お嫁入りした扇風機、動きましたか?
ちょっと心配~

v-238 オクでゲットした物に そんな虫さんまで おまけにイランよね。
私は ナメクジには すごく敏感で 時々夜 懐中電灯片手に割り箸で 塩水につけ込む徹底さ なので 今回はかなりショックでした。
ナメクジ 蟻にとっていい環境だったのね。

お仕事 大変でしょうが 頑張って!!

コンバンハ☆
頭痛…辛いよね…肩こりもぉ(--)
以前こちらで伺ったかな?コーヒーが効くって。
大好きなコーヒーが効くと聞いて、
前よりもコーヒー率が高くなってきてます。

扇風機…いいな~。
昭和レトロな雑貨、見てるだけでテンションあがります☆

こんばんわ~☆
頭痛 治った?? ワタシも頭痛持ち・・・緊張性頭痛です↓↓↓
最近 頭痛くって 早寝してますぅ
扇風機イイ感じ~♪ アンティークモノって 価値観だよね~
値段の付け方も・・・

ぽち☆

おぉ!昨日休んだんだ~しんどい時は、休むんだよ~無理しないで。。

「東京芝浦」って「東芝」か!そうだよね、、、
我が家は、扇風機が無いんだよ~もう何年も!

扇風機、めちゃ好みぃ~!
かっこいいよねぇぇ~(人'∀'o)
…うごくの???

肩凝り、辛いよねぇ~…。
頭痛もひどくなると薬すら効かないし…。
無理しないでねー。

今日はごめん~ポチ逃げ~・・・

私も頭痛持ち・・
肩こりからと、人混みに入ると痛くなる(≧w≦;)
ヤバイって思ったら早めの薬でしのいでます(^ー^;
あんまり飲みたくないけど、ひどくなると身動きとれない位になっちゃうんで( ̄▽ ̄;)

無理してでも動かないといけないのは分かるけど・・
ゆっくり出来る時は、しっかり休んでね(oゝ艸・)

はじめまして。
素敵な庭ですねーー。
うちはジャンクなことしだすと、ただの汚いベランダになってしまいそうなのでww
眺めるだけです^^;

私も、前の記事のアロマポットに寄せ植えしましたよーー!
でも、微妙に根っこが出てきているのを見つけてしまいましたwww

穴あきだからしょうがないか^^

東芝か~~!なるほどね~
こういうレトロ物って値段はあってないようなものだから、
同じものが全然違う値段で売られてることあるよね~

例の師長、相変わらずなのね・・・(^^;)

レトロ扇風機、私もほしい
こういうものをすぐほしがるアンティーク屋の悪い癖。ダハハ
京都の骨董屋で見た戦前のアメリカ製扇風機、まだ現役で、おっちゃんに値段聞いてみたけど笑って教えてくれなかった。きっと高いんだろうね。

頭痛はイヤですよね~。
自分も頭痛にはしょっちゅう悩まされてます。
もう始まっちゃったら何も出来ないし…。
お、扇風機。
日本製だったんですね~。
でも良く考えたら、海外に扇風機なんてあるのかしら?
映画とかで見たこと無い…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/266-aed7687d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペイント鉢リメイク特集 «  | BLOG TOP |  » アレンジ次第でジャンク鉢に変身

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

