10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



=雑貨ガーデンVOL.4=

何度かお送りしている雑貨ガーデン編も今日で4回目となりましたあ

相変わらずアニマルちゃんが多いけど

今日は画像多めの文章少なめ




では!いってみよおー
2010_0603_120159-IMGA0740_convert_20100610205804.jpg




ブー子さんに
2010_0528_093423-IMGA0585_convert_20100610204943.jpg




泥棒ねこさん
2010_0528_093507-IMGA0587_convert_20100610205151.jpg




落として両耳取れた しまうまさん
2010_0528_093449-IMGA0586_convert_20100610205107.jpg





ちょいと手入れの行き届いてないセンペル畑
2010_0603_120404-IMGA0744_convert_20100610205731.jpg
几帳面な方が見たら下葉毟りたくって仕方ないでしょう
ここは半日陰だからか?花芽は出せど子吹きしないのおー
もしかしたら土かなあ~・・・培養土に植えたセンペルは子だくさんになってるしー
うーん・・・土か?日照か???




昔チビ息子に作った超へたくそ作品も飾ってます
2010_0603_114108-IMGA0696_convert_20100610205548.jpg




チャリンコ族~(言い方古っ!)
2010_0529_144007-IMGA0627_convert_20100610205331.jpg






なんだか癒しのコッコちゃん
2010_0603_112654-IMGA0675_convert_20100610212009.jpg






いつまでもゴチャゴチャの我が家のガーデン
2010_0606_125539-IMGA0800_convert_20100610205426.jpg






来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます
見たいランキングをポチしてね


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

昨日は一括応援のコメ、ありがとう!
やっぱり、正常に作動してないみたいだから、
戻したよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

雑貨、やっぱりセンス良く飾ってるわ~。
あたちもがんばらないとな。
そろそろ、ビーズランプ発射です(笑)

あたしぃ~
ラクダと最後の写真が好きー!
最後のは黄色の鉢と、青のバケツが好きぃ~(*´ェ`*)

v-238 泥棒猫さんに わっはっは!!

コッコちゃんはうちとオソロかなぁ~と思ったけど
微妙に違ったよ。

チャリンコ族~・・懐かしい(*´艸`*)
がんママいったいいくつなんだ(=^~^=)

最近私もちびっこアニマルにはまってます(σ´∀`)σ
可愛いよね(*´I`*)

おほほほ~これよ~この順番~ww

やぶおそくすいません。

たくさん雑貨ありますよねー。
これも全部1年で集めたの?!
ちゃりんこ族、その当時使いましたよぉ。

ぷぷぷ。やっぱりこの猫、笑えるわ~~~

センペルはちょっとしっとりした土がいいかも!
うちも巻絹の土だけがんぞうママの写真みたいので、
なんか変になってきた~~~~

こんばんは

にゃんこの人形が愛嬌があって良い感じ♬

ありゃ、センペルちゃんどうしたのかな?
この箱の子達、肥料不足ではないんだよね?
どうしたんだろ・・・・

こんにちは
センベル畑って標本見てるみたいでなかなかいいです。
コッコちゃんは金網とったら逃げ出すのかな?

何だかどの写真も味があるよね~♪
動物の小さな置き物があると何だか癒されるよね!
私もちょこちょこ置いてる~♪

味があって手作り雑貨もかわいいよ~♪
センペルはやっぱり日当たり?土?
言われてみればウチのも子吹きするのは決まってるような気もする。
あれなんだろうね?

そういえばさ、近所にめっちゃでっかいまるいサボテン置いてるとこがあって
それ見て思ったんだけど、サボテンって切ったら中身はどんなんだろうね??
現地では食べるっていうし美味しいのかな?^m^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/264-6a52439e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アレンジ次第でジャンク鉢に変身 «  | BLOG TOP |  » ジャンクガーデンへいらっしゃーい♪

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

