11
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-11



ジャンクガーデンへいらっしゃーい♪

ブログ村にジャンクガーデンのランキングカテゴリーが新設されて

だんだん賑わってきましたよ

ブロ友さんの参加も増えて

現在13名のブロガーさんが登録されていますが

皆さんほとんどが100%登録ではないサブカテでの参加なんですよね

とゆう私もそうですが

もっと賑わってくれば皆さんパーセンテージも変わってくるかな?



2010_0606_124551-IMGA0782_convert_20100609120717.jpg




てな訳でどれだけ目に付いて貰えるか解りませんが一番参加サイトの多い

ガーデニングランキングに10%進出してチョイと宣伝

できるかな?

もっと参加サイトが増えて皆さんへ浸透するといいなあ~





2010_0606_133521-IMGA0822_convert_20100609120443.jpg





約1週間程前の記事のタイトルブログ村にジャンクガーデンカテが出来たよでは

タイトルに釣られて?たくさんの方の目に止まって頂き そして最後の開命堂さんのお品に?

たくさんのポチを頂き今までに経験した事もないポチ数を頂き夢のようでした




2010_0606_132621-IMGA0820_convert_20100609120755.jpg





もうその数字も日が経つにつれて流されてって消えてしまうんだけどね

だけど それから訪問者数もポチ数も増えてメチャクチャうれしいっす

ポチっと押すひと手間&お気持ちありがたく受けっております




2010_0603_115554-IMGA0728_convert_20100609121034.jpg





我が家のベランダガーデンでは通りすがりの人の目にとまってもらうとか

たくさんの人を家に招いて見て貰うとか

そんなことはないので 趣味やストレス発散でつくりあげても自己満足で終わってしまうんですね

まだまだお見せできるものではないんですが こうやってブログに載せて見て頂けてるってだけで

とっても元気とやる気が出ます




2010_0606_125731-IMGA0802_convert_20100609120843.jpg





ちょこちょこレトロやジャンクな物を集めたり
2010_0606_140512-IMGA0841_convert_20100609120517.jpg






高い物は買えないけどね
2010_0603_113528-IMGA0685_convert_20100609121610.jpg
左の米軍の爆薬ケース 買ったのはウン百円で買ったけど

この前オクを覗いたらウン千円~ウン万円で出てたし

同じ品物でもレトロ&アンティーク品を扱ってる店は高いのねえー






班入りグリネは半日陰で良い感じにモリモリ増えたよ
2010_0603_115202-IMGA0719_convert_20100609121137.jpg





班入りちゃんはお日様弱いけど・・・無事に夏越さないとねえ~
2010_0603_120053-IMGA0737_convert_20100609132009.jpg






引き続きポチっと押すひと手間頂けると嬉しいです
2010_0606_140506-IMGA0840_convert_20100609120549.jpg



来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

新しくできたよおーー
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

うん。何がキッカケでポチが増えるのかわからないよね。とにかくありがたい事です。

ね~もうバナーの順番逆にしようよ~

うんうん。ほんまにそうだよね~♪
ありがたい。

斑入りグリネ。初めて迎えた子は知らずにおひさまに良く当てて斑が無くなっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして2度目に迎えた子は玄関先のほんのり陽のあたるところでモリモリ斑入りのまま育ってくれてる~~

v-238 あ~~今日も多肉ちゃんの名前間違えた。
ミリわんさんからご指摘。。
がんぞうママさんも多肉歴短いよね。
どうしてそんなにちゃんと覚えられるの??
私の頭が老化しちゃったかな!!

ジャンクガーデン頑張れぇ。。

そうそうサブカテで参加のあたち・・・
ちょっと様子見ってとこ。
それに、まだJunkって呼べるほど、
庭が充実してないからねぇ~^^;

ほんと、お仲間がどんどん増えてるね~(^^)

いつもがんぞうママのベランダはいろんなもので溢れてて、
見てると楽しいけど、今日の米軍の爆薬ケース ・・・・・笑ったよ!こんなものまで・・・
あなたは一体何者~~~~~?

でも、かっこよくて、私も好き~~~

お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

ちょこっとぶりです、ブログ激しくおさぼり中です(*汗v□V艸)
今回のジャンクガーデンも良いねー。
ところでアメリカの爆薬ケース
オクで凄い高く取引されているんだ!!!!
ちょっと手が出せないよね・・・
がんぞうママさん、安くゲットできて羨ましいー。

ジャンクカテ賑わってきているよね~ジャンクファンは多いから
もっと増えるよ~♪
陰ながら応援しています(^ ^)

斑入りグリネは日に当てない方がいいのかな??
班が消えちゃうとか・・・??

そうなんですよね~。
ランキングって、なんだかたまに上下するけど結局そのうち元に戻るんですよね~。
不思議。
この調子でジャンクガーデンをどんどん盛り上げて行ってください。
がんぞうママにジャンクガーデン、ピッタリよ!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/263-a7f431a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

=雑貨ガーデンVOL.4= «  | BLOG TOP |  » 子吹きが可愛いセンペルビウム

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

