04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



ジャンクな戦利品

ええーーっと・・・・

ちょっとビックリしてます

昨日の記事からめちゃくちゃポチ数が増えてー

なんか私しましたっけ????

いやあ!もちろんめちゃうれしいっすよおーーー

だけどこの記事書く前に今日のポチ数みたら330ポイントあったんですよ!!!

1個のPCから1ポチ10ポイントで換算されるからあー

ってーことは33人の方がポチって下さったって事

ただ単に開命堂さんの品物にポチって頂いたとか???

このあとの記事では普段通りのポチに戻ったり・・・するんだろうなあ~~

いずれにせよポチって頂いた方々ホントうれしいっす

これで終わり~~~ってなっても・・・悲しいけど一時の幸せに浸らせていただき

ありがとうございます



では今日は開命堂さんでのジャンクなお品の戦利品ご紹介


実際に開命堂さんのお庭でディスプレイされてたのを譲って頂きました
2004_0101_000000-DSCN0930_convert_20100604193332.jpg
ちょいと修繕も必要なので500円でGET





イギリスアンティークだそうです ランタン?
2004_0101_000000-DSCN0931_convert_20100604193423.jpg
千円にまで値切れたよー





電車で持って帰れなかったので姉夫婦に今度車で持ってきてもらうまで

手元にはありません

なもんでアスファルトの上での画像しかないけど




これも実際小道に使用されてるのを掘り起して貰って譲ってもらいました
2004_0101_000000-DSCN0929_convert_20100604193251.jpg
新品では出ないこの味

店員さんがね「新品あるか探しますよ」って言ってくれたんですが

「いいえ!これがいいんです!」と言ったら「ええーーでもおーーー・・・」って

戸惑ってましたがね

大きさ比較がないけど・・・マンホールほど大きくはないけど

それよか小さめー んで千円代にしてくれたあー




で!一目ぼれのこれ!もマンホールより小さめのタイル?風?
2004_0101_000000-DSCN0928_convert_20100604193140.jpg




もういっちょ
2004_0101_000000-DSCN0927_convert_20100604193052.jpg
これも実際に使用されてたので1枚ウン百円!!!

この車シリーズ姉と取り合いです

どっちか譲ってくれえーーーって言われてて

だけど・・・一つに決めれない

どーせベランダで小道は難しいけどー

だけどディスプレイにしたらよねえー



あとは鉢も買ったけどまた次回



そうそう!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


も仲間が増えて賑わってきましたあー

てな感じでジャンクガーデン50% ナチュラルガーデン50%へ変更してみましたあ

引き続き応援下さいね



では最後に我が家のジャンクガーデンより
2010_0529_144139-IMGA0628_convert_20100604193802.jpg




来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

新しくできたよおーー
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ

1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

330!?すげぇーーー!!!
ジャンクガーデン開設祝いか!?!?

開命堂のお宝、すっごいよぉぉ~!!!
全部1000円前後!?
信じられなぁ~い。∑(゚ω゚ノ)ノ
飽きたらオクでひと儲け出来るって!

うんうん。

モモもがんママに言われて見てみたら、過去サイコーだった!!!
ステキ~~ポチしてくれた人に感謝感謝~~♪

ってそれよりもそれよりも。鼻時ぶーヨダレズルっとでちゃったよー
どれも素敵だけど、ランタンも1000円なんてありあないよ~イギリスっていうだけで万はするでしょ~
車シリーズも確かにどっちも選べないほどかわいい~~~
ウチもそれ埋め込むとこがあったら埋め込みたぁ~い!!

なんちゅ~安さ!それも掘り起こした・・・ww

良いバナーが出来て良かったわ!もう全部移しちゃえよ~w

私は車シリーズがすきだな~
これは1つ1つバラバラで持つより、2つのほうが意味があるぞ~

お姉さん・・・あきらめてあげてください・・・(^^)

すご・・・・い!!
なんなん??その値段??
ってか・・使ってたの買ってくるって!!まさにジャンクだね(*´艸`*)
にしても・・ほんと!!開命堂さんもう一日だけでいいしオープンしてくれないかなぁ!!

コンバンハ☆
そのランタン・・・そっくりなの持ってます。
細部が確認できないので、もしかしたらそっくりなだけかもしれないけど。
たくさん雑貨を買ったので、お値段が思い出せないけど…
そんな安くはなかったはず。
1000円にも驚いたけど、イギリスアンティークにもびっくり!!
思わず、ウチのランタンの裏とか見ちゃいました。
てっきり中国製シールがあるだろうと思っていたので。笑
でも何にも貼ってないし、
そっくりさんかもしれないけど、
うちのもイギリスアンティークってことにしちゃいます♪

ジャンクカテ見たよー!
すごいポイント数だね。ランキングポイント見させてもらいました。
あ~、ワタシは1位になるチャンスを逃したわ…て後悔しました。爆
がんぞうママさんにぴったりのカテができて良かったね~!!
ワタシもお引越しするか、しばらく考えてみます。

ジャンクガーデンお祝いポチだよ~♪
しばらくカテゴリーで悩んでいたよね。
がんママにぴったりだよ~良かったね!
ランタン素敵~(*^ ^*) 天使もいいねぇ~♪
格安で手に入って良かったね。
さて、車はどうなるのかな~?

初めてコメしますぅ。

はじめまして、HUG HUG GARDEN の yurameg です。
いつも拝見させていただいてました。
わたしもジャンクガーデンに引っ越してきたので
御挨拶にきました。
もっともっとジャンクカテ盛り上がるといいですねぇ( *´艸`)♪

それにしてもお買い上げの品、羨ましい限り。
どのように使うのか楽しみにしてます。

v-238  うーーー
私も欲しかったよ。
天使の~~
なんで閉店したのか うちに友人から問い合わせの
メールが来るの。
私も知らないよ~~ね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/258-4cf438db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワサワサ・モリモリ・ダラーンがいい感じに♪ «  | BLOG TOP |  » ブログ村にジャンクガーデンのカテが出来たよ!!!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

