06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



=雑貨ガーデンVOL.3=

今日は喉痛いのもマシになったかなあーって思ってたら

仕事している間にドンドンダミ声になってきて

そしてドンドン声がかすれて出なくなってきた

最近すぐに喉にくるわあー

治りにくくもなって・・・もう歳やねえ



まあ好きな物見て早く寝るに限るかなあ~~

ってな訳でベランダの雑貨達VOL.3っす




ちょいと3輪?を立てて置いてみたー
2010_0523_143428-IMGA0543_convert_20100531213044.jpg
ええ感じに錆びてきたしー



んで1回落下させて下にあった寄せ植えに直撃

ボルケンシーがボキボキ折れちゃったんでー


ミリわんさんから貰ったブリキ雑貨に植えちゃった
2010_0523_143338-IMGA0536_convert_20100531213309.jpg





こっちにも
2010_0523_143359-IMGA0538_convert_20100531213343.jpg
まあ底穴まではもったいなくって開けてませんよおー





ブリキの車
2010_0523_133223-IMGA0533_convert_20100531212921.jpg





ブリキジョウロと大和姫
2010_0523_133232-IMGA0534_convert_20100531213236.jpg



同じ雑貨でも置いてる場所によって雰囲気も変わるねー




チャリンチャリン
2010_0523_143411-IMGA0540_convert_20100531213123.jpg




やっぱこっちにすっかな
2010_0523_153822-IMGA0553_convert_20100531212812.jpg
終わった花芽を撮ったわけではないんだけどね





ブリキの車 黄色もあるよ
2010_0523_161017-IMGA0558_convert_20100531212731.jpg
このシリーズのミニカーそれなりに大きめなのに1個100円だったんだよー

私的にはお買い得!!!




来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

いや~・・・いつも写真ばかりだけど、実際にがんぞうママのベランダ見てみたいな~

雑貨がごちゃごちゃで可愛いんだろうな~(^^)

ジョウロの大和姫、よく落ちないね~

私は雑貨屋さんもゴチャゴチャしているお店がわくわくして好きなのよ。がんぞうママさんのベランダもそういう場所だね。

しか~し!52歳のおばちゃんは、少しずつ自然淘汰させていくのだ。もしかして、大阪に燃えないゴミを捨てに行ったらゴメン。

こんばんは

ブリキの車がポイントなのかな?
いつも良い感じにしているよね。
いいなー、直にベランダ見てみたい(*╹◡╹*)ノ♫♬

多肉棚作ろうと思って
すのこ4枚にペンキ塗っただけで
疲れてしまいました・・
年だな(*汗v□V艸)

あたちもね、そろそろ花買いをSTOPして、
雑貨や鉢にこだわっていこうと思ってるんだ。
気合は入ってる・・・ただ、脳ミソが花買いを
やめられるのか?って課題は残るケド((*≧m≦)ププッ

喉・・・ダメ?
あたちは、しょっちゅう喉を痛めるんだけど、
イソジンの原液うがい&のどぬ~るマスクで
保湿・・・っていうので、1日~2日で回復させるよ!
マスクで保湿は、かなり効果大だと思う~。
お試しアレ!

お、ブリキ特集?
なんだか、がんぞうママさんちって色々なものがあって飽きなそう^^
僕の風邪はぼちぼち治りましたよ~。
頑張って治しましょう!
喉・・・痛かったぁ。

喉辛そうですね・・・。
早く良くなるといいですね~。

雑貨と多肉のコラボ可愛いね~がんママのを見てると
私もやりたいなぁ~って思うけど石鹸作りもしてると
なかなか時間が取れないの(><)

喉早く治るといいね~~お大事に。
モモもサビサビの3輪?お揃いー(*^∀^*)

小さいジョウロとかブリキにも多肉いっぱいでかわいいね~~

コンニチハ~☆
先日はプレ企画にご参加ありがとうー。
で、ごめんなさい、はずれてしまいました。
本当にごめんね&ありがとう。
またよろしくお願いしますm(v v)m

ところで体調が悪いみたいですね…
声が出ないほどとは…
ワタシも最近の風邪のひきかたは喉から…
昔は喉なんて全然だったのにな~。
ちなみに花粉も喉にかなりくるようになったな。。。

どうぞお大事にね★

ベランダのバーゴラがかなりイイ!
まるで何年もそこにあったがごとくの馴染みかたですね!驚
あっという間に完成度100って感じです。

v-238 バーゴラ何とか設置できました。
元々ベランダ用バーゴラって書いてあったのに 良く見ないO型です。

雑貨は切りがないしお花も切りがないし まぁ一種の病気だと
思って諦めました。

でもお互いいい趣味だと思うよ。えへへ!!

声の具合はどう?
あたしは滅多に声が枯れることはないよ~
いつでも毒を吐けるようさ!!(赤ずきん風)

いいねーー!ディスプレイ
100円でブリキの車なんて、お買い得~♪
トミカだって300円じゃ買えないのに(笑)
うち、並べ替えるほど物がないからなぁ~
段々お気に入りを増やすよ(*^^)v

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/254-bab45733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンティーク好きの新居 «  | BLOG TOP |  » SPAM缶とトマト缶

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

