07
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-07



多肉棚が出来あがり♪

今日はどのネタで記事書こうかメチャ悩んだ

わんこママさんからの素敵なハンドメイド作品も紹介したいしー

んで画像縮小したりで編集してたんだけどおーー

やっぱサラッとは書けないので腰据えて夜中にジックリ書こうと思う

ぐらい皆さんのハンドメイド作品は凄い!!!

ジックリ書こうって思う時って夜中に書いて保存してます

自分の記事だけならサッと書くけどねー

以前は届きましたあって早く載せなきゃ!って思ってたけどね

やっぱ頂き物ってジックリ味わいながら腰据えて書きたい!

なもんで次回!わんこママさんからの素敵なハンドメイド作品を紹介しますねー
2010_0526_095947-IMGA0574_convert_20100527000231.jpg


今日モモちゃんからもプレ企画の参加賞が届いたよおーー

近日公開!!!





で・・・今日は私のいい加減な作品のご紹介


引き続きガーデンアーチのディスプレイ編より~


壁面板壁を下へ視点をスライドさせると長い横板取り付けて棚を作成
2010_0523_161120-IMGA0560_convert_20100526234957.jpg
ここはホワイトにペンキ塗り塗りしたよ




全体像を撮るの難しい
2010_0523_153833-IMGA0554_convert_20100526235502.jpg





右側
2010_0523_153846-IMGA0555_convert_20100526235421.jpg





左側
2010_0523_153853-IMGA0556_convert_20100526235316.jpg




はい!単なる多肉棚でございますー

って我が家は多肉&サボちゃんばっかしやけど(笑)





空き缶を横置きにした鉢も健在だよおーー
2010_0523_161035-IMGA0559_convert_20100526235100.jpg
ガリガリした部分しか錆びてないけどね





ゆるり花さん産&ガーベランさん産多肉ちゃんの寄せ植えも大きくなってますよ
2010_0523_154249-IMGA0557_convert_20100526235231.jpg
ちょいと見返り美人さんが徒長したけど

おこちゃまも急成長!


色んな方からの頂き物のコーナーでもあり毎日眺めて構想中

次回からは細かく紹介していけたらなあ~って思ってまあース

まだこの下の室外機カバーの上のディスプレイが出来あがってないのー

ちょっと考えもあるけど今はお金が・・・・





来ていただいてありがとうござます
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

こんばんは

またまた素敵なディスプレー。
ほんと上手よね♬
空き缶を横に使う方法もいいね。
今度真似しようかな(o'`З)ノ

v-238 奇麗に並びましたね。
でもがんママは きっと きちんと並べるのはいやだよね。
そんな気がするよぉ~~
手作り品のプレゼント品のUP楽しみぃーー

うおぅ!!
さすがの品ぞろえ!!(笑)
うはうはしちゃうねぇ~♪♪

じっくり書きたいって気持ち、めちゃ分かるぅ~!
あたしも一日先延ばしするよ~。
で、やっぱりいつもの記事より時間かかるよね。^^
お礼の気持ちを込めるとやっぱり力が入るもんね。
二人のプレゼント記事、楽しみにしてるよ!!

可愛い多肉棚ができたじゃないの~~~!

まるでSHOPじゃん!

ほんとに、SHOPですって言ってもわからないよ!
がんぞうママのセンス・・・・看護師にしておくのはもったいないな~

こんなお店なら一日いても飽きないね!ディスプレーを見ているとあらためて若い人の見せ方だと思った。華やかだもんね~ウキウキしちゃう。

ほんとだんね~華やかだね。。

我が家は、なんとかキチャナクしようとしてるんだけどな~
これがまたなかなかね~

こんばんは
多肉棚、私もほしい
働くママなのに、色塗ったり、こまめにディスプレイしたり、
アイデアもいっぱいだし、
あんたはエライ!!

ワァ~毎日見るのがとっても楽しみなディスプレイ☆
めっちゃカッコいい~~がんママワールドが広がってるね~~
ワンコママさんからの便もUP楽しみだぁ(*^_^*)とっても素敵な物を作ってくれるんだね~~
とももちゃんとこでも見せてもらった~~
お邪魔した事無かったからさっきちょこっとのぞかせてもらったんだけど
ステキなにおいがプンプンしたよぉ
モモのなんて恥ずかしくってUPしていいんだろうか??って感じです。

そんなに引っ張ってもらったら・・みんな期待しちゃうじゃないですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
パッパと済ましちゃって下さい!!

それと・・がんママの作品!!いい加減じゃないよぉ!!
こんな素敵なディスプレイが出来るがんママは素晴らしい!!
私がんママんちのベランダに3時間は居座る事出来るよ(*゜ー^*)v

いいねぇ~♪
多肉棚!かっこいい~~(^0^)/
これだけあると見ごたえがあるよね~。
リメイク鉢がすごくいいね!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/250-8f2329db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビックリなカウプレの参加賞 «  | BLOG TOP |  » ロホホラ&M・L・Cの木工作品が来たあヽ(^。^)ノ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

