04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



アーチ壁面のブリキ雑貨や木箱達~

ではでは!いきなりですが連日のガーデンアーチ完成後の

壁面板壁部分のディスプレイ編の続き~



今日はガーデンアーチ真ん中から右上部部分


上部隙間部分にセリアの木箱をペンキ塗り塗りして設置
2010_0523_131328-IMGA0525_convert_20100525194052.jpg




側面にステンシルしようと思って失敗
2010_0523_131336-IMGA0526_convert_20100525194144.jpg
まあいいっかあー




んでここに何をディスプレイするかあーだこーだやってようやく決定

以前作った空き缶クラフトをディスプレイ
2010_0523_133049-IMGA0529_convert_20100525194318.jpg
成長した分形も崩れてきたわ

空き缶クラフトの最初の頃の記事はここ





んでちょい下へスライドするとこんな感じに
2010_0523_133037-IMGA0528_convert_20100525194229.jpg
ブリキの車もポイント





ででーん
2010_0523_133120-IMGA0530_convert_20100525194415.jpg






前にふくママから貰った麻紐編み編みもポイントに~
2010_0523_133140-IMGA0531_convert_20100525194615.jpg






サボちゃんも入ってブリキ雑貨といい感じ~
2010_0523_133210-IMGA0532_convert_20100525194656.jpg






リメイクワイン木箱の寄せ植えと共に
2010_0523_143352-IMGA0537_convert_20100525194746.jpg




まだ下へ続きます

また下へスライドしてご紹介していきますね

今日はブロ友さん2名から完璧で素敵な作品が届きました

順次紹介していきますのでお楽しみに~




ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

かっこいい~

隙間のセンス。サイコー~~(*^_^*)
毎日見るの楽しみだわぁ~~
明日送るね♪

こんばんは

いつ見てもお店に来ているみたい♬
がんぞうママさんみたいに
いつか綺麗に設置できるようになるといいな☆

センスの良さがバッツグン!
お店のディスプレイ見ているみたいだわ~。

うわぁ!
空き缶クラフトの多肉ちゃんたち、全然別物ぉ~!!!\(◎o◎)/!
でもどっちも素敵だけど(*´ェ`*)
赤い車ぶら下げるとこががんママらしくて好きぃ~♪

私もこの間セリアの箱は板塀に使えるな~って思って~まだ買ってきていない・・・

毎日期待でワクワク楽しいわ!

やるな!やっぱエライ~~!パワーあるわっ!
時間が経った寄せ植えも、これまた好いのよ~

編み編みカゴは、暇な時にコツコツ内職しているのよ。。

こんばんわ

こんばんわ~\(^ー^)/
ゆらゆら改め*ロックンロールミシン*です

鉢カバー素敵ですね☆頂きものとの事ですが…是非真似っこしたいです(^∀^)ノ

ベランダの様子も素敵☆私も いつか(-_-#)いつか こんな素敵なベランダにしたいなぁ~

って…

我が家のベランダは 冬に大量の雪が 氷となって 直撃するんで…イロイロ怖くて出来ないんですけどね(;_;)

夢だけはでっかく持ちたいですね~(^∀^)ノ

こんばんは
ステンシルの失敗は子供ちゃんの落書きってことにすれば?
私もこの間多肉君をいくつか買ってきて多肉丼を作ってみたのですが、結構バランスがむずかしいですね。見せる決心がついたらブログに載せます。

ステンシルの失敗、笑えたけど
でもこれはこれで、アリでしょ!
なんだかお店やさんのようだね~
がんママショップ、開店しない???

v-238 高さが出て凄くいい感じ!!

私も あーーだこーーだ の時間が一番楽しいよ。

所々に現れる小物たちもいい味出してるよね(。^m^。)
それに・・ぷくぷくの多肉!!
どうしたらそんなに綺麗に育つんだろう!!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/248-3d467bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロホホラ&M・L・Cの木工作品が来たあヽ(^。^)ノ «  | BLOG TOP |  » アーチ壁面板壁のペンキ塗り~ディスプレイまで

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

