06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



アーチ壁面板壁のペンキ塗り~ディスプレイまで

今日も雨

今はやんでるけどけどね

ではでは昨日の続き

横長の幅狭いベランダなんで全体像が写真に収まらないのが難点ですが

ガーデンアーチの壁面に取り付けた板壁完成まで~

果たして板壁と呼んでいいのか?




防腐剤塗っただけのミニ板壁(取りあえずミニをつけてみた
2010_0521_163007-IMGA0507_convert_20100523193638.jpg





ディスプレイの雰囲気を見てシュミレーションしてみる
2010_0521_170522-IMGA0508_convert_20100523194132.jpg

 なんか和風な感じになってしまうので

やっぱペンキ塗り塗り




塗り塗り出来あがり
2010_0523_131153-IMGA0524_convert_20100523234915.jpg





んで廃材シェルフも設置
2010_0523_132424-IMGA0527_convert_20100523235011.jpg



おおーーーワクワクしてきたよおーー




そう!そう!

皆さん食い付いていただいてありがとう

どこのまわしもんでもないけど、ほんとこれコンパクトでいいですよお

組み立ても簡単ですしー空間も有効利用出来るし!!!

ただ組み立てに関してですが・・・組み立てスペースがもちろん必要な訳で

我が家の狭い色々物を置いてるベランダでは組み立てスペースが確保できないので

ある程度室内で組み立ててからベランダに出しました

残りの作業をするのに一杯物を移動してやったけど

何個か鉢転がした

マンションベランダでも簡単に設置は出来ますよーー

お庭なら尚更作業早いかも~

ただ私の場合、説明書きには鉢置き部分を立ててから取り付けるように書いてあるけど

立てる前に取り付けた方が良かったと後悔しましたよー

だって・・・立ててからってメチャやりにくかったけど

あくまでも私の場合っす


他の店でももう少し背が高くって安いのもここにあるよ
z090618b1006_convert_20100524201733.jpg
セールSALE%OFFOUTLET人気シンプルアウトレット棚ガーデニング用品ガーデンファニチャーサイドラティス木製スギ屋外園芸花立て花台庭園花壇ウッドアーチフラワーアーチエクステリア
木製ガーデンアーチ パーゴラ
商品番号 GAR000007
定価 16,800円 (税込) のところ
特価 5,680円 (税込) 送料別





では!上の部分からあーだこーだとディスプレイ
2010_0521_175222-IMGA0512_convert_20100523193841.jpg
結局またここは変えたんだけどね

チラッと見えてるワンコのサインプレート?

2枚入って売っててもう1枚のナンバープレート目当てで買ったんだけど

ウインクしてるワンコに見えて~実は英語読んでみてちょいとビックリ


読んでみてー
2010_0523_133318-IMGA0535_convert_20100523235057.jpg
3本足の片目で方耳のラッキーちゃんだって・・・

どんなメッセージが込められてるんだろう・・・って考えちゃった

英語良くわからんけど舌もつぶれてるって書いてあるんだろか






では!今日は廃材で作ったシェルフコーナーの全体像
2010_0523_143444-IMGA0544_convert_20100523234835.jpg


ちょいと画像がでかくなってしまった

また詳しく紹介していきますねー

まだまだこの続きありまっせ



自分が目指すテーマに向けチョコチョコリメイクしてきた鉢達も

ようやく自分の求めるスタイルになってきたんじゃないのお

ってぐらいお気に入りの場所になりました



この記事書くのに2日かかった
ちょっとでも「いい感じ!」って思ったらポチちょーだい

ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです

b

● COMMENT ●

Oh~!全体像が見れないのが悲しいーーー!!
窓拭きのおじさんみたいに、ゴンドラに乗って写して欲しいーーー!!(笑)
 
ウン、色もいいねぇ~~~♪
最近、ブルーにハマってるね!
あたちも取り入れてみたいカラーなんだけど、
上手に塗れる自信がない・・・il||li _| ̄|○ il||li

やっぱりペンキぬりぬりの方が雰囲気が出て、かっこいいよ~!

室外機カバー買いました。ありがとう~~~

うひゃ~!!
まじでポチってしまいそうよ…。
やばい…。
小道にまたがせたらどうだろか???

て、だめだめーー!今月は木材費でひーひー言ってるのにぃ~(´ω`;)

まだまだ進化するのでしょうけど、きっと今の理想の状態に近づいているのが解るよ。

私には絶対にマネできない色たち。大好きな感じなのに、自分の庭とは違う。だからとっても面白くて愛おしいの。

こんばんは

さすががんぞうママさん!!!!!
ここから又進化するんだろうな~♬
うちに来てベランダ改造してほしいです。
マジで。

キタキター!!!

いいじゃん♪いいじゃん♪サイコー(*^O^*)
めちゃめちゃよくなった~~ホンマまじで♪かっこええ~~
おつかれさまでしたぁ~忙しいのに頑張ってるね☆モモも疲れたとか言ってる場合じゃなかったヨ

このアーチもモモも思わずポチりそうだわっ。
室外機の所に置いて~って妄想しはじめてるしっ^m^
でもmarketとかいったから我慢ガマン。
ツルバラを絡ませるの考えてるので参考にさせてもらおうっと♪

がんママならではの色合いだよね・・
ほんとカッコいい(*´艸`*)

それと・・お疲れ様(oゝ艸・)

板塀いい色になったー!でも増えたね~多肉ちゃん!

まだまだ進化するんだろうね~エライぞー!

こんばんは。

良い大きさのアーチがあるんですね。
既製品はドッシリしていていいなぁ~なんて笑
我が家も室外機の上がぽっかり空いてしまって寂しいのです。
これならいろいろハンギングもできそうですね(^^)

それにしても本当にカラフルで、自分では出せない
がんぞうママさんの色の世界。
とても楽しいです(^^)

v-238 昨日注文してもう今日 届いたよ。
がんぞうママさんありがとう!!
私の場合 夫に組み立て頼むので 鉢置き
先に付けた方がいいよ~~とアドバイスします。
なんちゃって。
でもまだ どこに置くかが 問題です。
前に買ったアーチもまだ組み立ててないのよ。
このおばさん かなり浪費家になってます。
ガーデニングに関してだけどね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/247-d00a566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アーチ壁面のブリキ雑貨や木箱達~ «  | BLOG TOP |  » ベランダにガーデンアーチ設置

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

