10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



ベランダ大改造

昨年6月からガーデニングを始め

チョコチョコとベランダ改造を始めて

少しずつ形になってきました

ガーデンアーチも組み立てて只今ディスプレイ途中

明日は雨らしいけど・・・がんばろ



今日は先週塗り塗りしたのをご紹介


まずはこのセリアの木箱
2010_0503_153305-IMGA0241_convert_20100507210353.jpg





何色に塗るか迷ってたけど やっぱりブルーに塗り塗り
2010_0520_114208-IMGA0459_convert_20100522202336.jpg





横から~ あ!色固まってるし
2010_0520_114240-IMGA0460_convert_20100522202418.jpg
このあとやすりかけてごまかしました




ん???気づいて頂けました???

結局又板壁塗り変えたんですよ
2010_0520_114305-IMGA0461_convert_20100522202528.jpg




塗り変え前はこんな感じで微妙に・・・納得いかない感じでした
2010_0503_145140-IMGA0216_convert_20100507210809.jpg




キナリ色っぽくしたかったのでホワイトに黄緑混ぜたけど・・・ただのホワイトって感じ
2010_0520_114320-IMGA0462_convert_20100522202603.jpg



赤の時が明るかったからか

前回の色はやっぱ暗くって

昨日の廃材のシェルフ塗った後に余ったペンキと混ぜて衝動的に塗り塗り






でもホワイト系だとリメイク鉢やサビサビが映えるしね
2010_0520_115444-IMGA0478_convert_20100522202712.jpg





しばらくカラフルな色を合わせていこっと
2010_0520_115457-IMGA0479_convert_20100522202808.jpg




バルコニーアーチと共にディスプレイかえていってます


楽天でポチったガーデンアーチ
ba04.jpg


さあ!西のカラフルJUNKガーデン!!!

何編になるんだっけ




ランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです

b

● COMMENT ●

いや~ベランダ広そう~~いいな~
うちなんて、、、狭小住宅ですからね~たかがベランダよ!幅が無い~

しっかし元気な人だ~職場の鬱憤をガーデニングで発散してるんだね。。
人に当たらないでベランダにぶつける!いいぞーガンバレ~~

いいじゃんいいじゃん♪

おぉ~ホワイトもいい感じ~これから暑くなるから涼しげで(*^_^*)
タニクもリメイク品も映えるよ~~

アーチもいいなぁ~いつかどこかに置いてみたいっ

すご~!また塗り替えしたんだぁ~!
ホント、がんママはパワフルだよぉ~!
ガーデンアーチの設置が楽しみだぁ~♪
何を絡ませる?薔薇か?クレマか?

こんばんは

またまた素敵になってるね。
これからは暑くなるから
白だと気分的に涼しい感じになるよね。

私の所は狭いベランダだから
アーチ型でも置けないな・・・
残念

ありゃまー
がんぞうママすごー!!
また変わってる~^^ホワイトやっぱりイイよね
サビサビやカラフル雑貨が引き立って☆
お疲れさま~!!

いや~、塗り替えペース早いですね~。
と言っても、普通どのくらいのペースなのかとか良く判らんけど。
アーチが付くのも楽しみ~。
ベランダにアーチって…。

v-238 塗り塗りはホント楽しいよね。
今は 私の一番の楽しみです。
アーチね。
バーゴラかも。
友人のと全く同じです。
その友人は 一戸建てからマンションに引っ越すんだけど
バーゴラ持っていくんだって。
かんぞうママさんの 早く見たいよぉ~~

えっ!
昨年からのガーデナー?そこにびっくりよ。
がんママはもう何年もこなしたガーデナーみたい。
すごく素敵なベランダガーデンe-420
ガーデンアーチいいね!
こういうの見ると欲しくなっちゃう~。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/245-94eb2e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダにガーデンアーチ設置 «  | BLOG TOP |  » DIY&リメイク&ペンキ塗り塗り三昧

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

