04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



DIY&リメイク&ペンキ塗り塗り三昧

連日に渡り私の愚痴にお付き合い頂きありがとうございました

なんだか皆さまに励まして頂き何もする気が起らなかった気持ちが

リフレッシュされ昨日は仕事休みだったので黙々とベランダ作業にいそしみ

とてもいい気持ち~~に心が入れ替わりました

あんなことブログに書いてよかったんだろかと反省もありますが・・・



さあ!さあ!

入れ替わった気持ちでガーデニングネタ


まずは楽天でポチった室外機カバーをペンキ塗り塗り
2010_0520_154044-IMGA0494_convert_20100521222126.jpg




元々はブラウン色
2010_0520_154058-IMGA0495_convert_20100521222202.jpg




ブラウンのままも考えたけど結局余ってたカントリーブルーとブルーとスレートグレーを混ぜ混ぜ
2010_0520_153927-IMGA0491_convert_20100521222500.jpg





んで安い廃材で作ったシェルフ?
2010_0520_154004-IMGA0492_convert_20100521222015.jpg




見ての通りこの廃材・・・・しなってて真っすぐじゃないじゃん
2010_0520_154010-IMGA0493_convert_20100521221926.jpg
まだヤスリかけが残ってんだけど・・・まあ!いっか




んで余ったペンキでテラコッタ鉢も塗り塗り
2010_0520_154137-IMGA0497_convert_20100521221827.jpg




カナリ適当
2010_0520_154131-IMGA0496_convert_20100521223052.jpg



んでここの室外機カバーにバルコニーアーチを合わせる予定

でーカラフルジャンクコーナーを作る!!!あくまでも・・・予定




なもんで板壁も作って~あーしてこーして・・・とかシュミレーション中
2010_0520_153253-IMGA0485_convert_20100521222258.jpg





まあディスプレイするの集めただけだけどおー
2010_0520_153317-IMGA0486_convert_20100521222332.jpg





結局昨日は一気にバルコニーアーチまで組み立てましたよ

チビ息子は保育園に行って貰ってたからさ

まだディスプレイ途中だけどね

集中しすぎて昼ごはんも食べるの忘れたぐらい

もっと他の事に集中しろよな




この辺も変わったよおー
2010_0520_115431-IMGA0477_convert_20100521222638.jpg
フフッフ・・・気付いた?!




早く見せて~って思ったらポチちょーらい

面白かったらランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

おぉ~昨日は遠足の前日で早々寝てしまってこれなかったんだけど↓いろいろあるね~
モモの前の職場も、辞めるって言った人には総攻撃!!だった~
もちろんモモが辞めるときにも(=_=)
そう言う職場がホントに嫌だったなぁ~~


今日はベランダでいっぱい作業して癒されたんだね~~
アーチ楽しみにしてるぅ♪

へ~!室外機カバーなんて楽天で売ってるんだ~!

私も、室外機カバーを作ろうと思ってたんだ~!
いいね~それ!

早くみせてぇ~ポチ!早くみせろーーー!!ポチ!・・・ハッ?!気品だった・・・気品~おほほほほ

ブログでぶちまけ過ぎ?
( ̄▽ ̄;)アハハ… あたちは どうする?
いいの、いいの、 ストレスが少しでも少なくなるなら・・・♪
 
ソレ、いい加減なペイントなのぉ~?
あたち、その鉢でいいからーーーーーー!!
んでもって、廃材シェルフもイイーーーー!!
そのペイント力、欲しいーーーーー!!

早く寝ろよ~~って、、、今からもう1回寝ますww

今日お休みだったんだ~また近いうちにメールする~~

これって完全な私信になってるな。。おやすみ~

ペンキ塗るとストレス発散にならない??
私、最近全然やっていないけど塗るのはたのしいよね~。
音楽かけて、コーヒー飲みながらペタペタ・・・。
ペンキ買ってこなきゃ~~~。

室外機カバーの色いいね!廃材シェルフもカッコイイ!

どきっ!!!∑(*゚ェ゚*)
シェルフとサビ缶、めちゃ色合うねぇ~!

緑系なら我が家にも馴染むかも…
( ..)φメモメモ
いつかパクるかも(笑)

なるほど、室外機カバーて楽天でポチれるのか。
やっぱベランダ使うならあった方が良いですよね~。
だんだんと温室が手狭になってきたので、ベランダ進出計画中。
それとも新たな温室を買うか…。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/244-6a0c43fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダ大改造 «  | BLOG TOP |  » ストレス社会

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

