06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



ブリキジョウロ&メセンの脱皮

今朝は2回も飛び起きた

遅刻だあーーー って 

でも時計は朝5時・・・・まだ寝れるじゃんか 

これを繰り返し・・・結局ダラダラしか起きれんかったんだけど

なんかねー毎日時間に追われて仕事してー・・・お疲れモード

だって今年次々入って来る新人さんを教えるのが

いつも・・・私

まあ仕方ないことなんだけど人手不足の中で人に教えるのって

とってもエネルギー使いません?

教えるだけでエネルギー使うのに人手も足らないとなるとね

今日は特に色んな事があって・・・・魂ないわ




この子も色んな事抱えて一杯一杯になってるねー
2010_0512_150304-IMGA0392_convert_20100516220220.jpg
≪ミニブリキジョウロの寄せ植え≫





必死にあちこちにアンテナ伸ばして受け取って貰おうとしてんだけど・・・
受け取って貰えるかなあ~
2010_0512_150247-IMGA0391_convert_20100516220109.jpg
≪センペルビウムの子吹き≫






ほら良く見て~~こんなに一杯抱えてるんだからもう無理だよお
2010_0512_150650-IMGA0400_convert_20100516220317.jpg




あっちからも!こっちからも!頼り過ぎんなよ





早く一皮むけてくれえーー!!! ≪リトープス脱皮中≫
2010_0512_150947-IMGA0409_convert_20100518194230.jpg
もう私の力は要らないんだから独り立ちしてえー





早くこの状況から抜け出したい
2010_0512_150833-IMGA0405_convert_20100518194048.jpg
ここが一番堪え時か



・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・甘い・・・・


何度か書いたけど・・・ゴッソリ辞めて入って~の繰り返し

古株もゴッソリ辞めたし

その分4月から新人が増えてるから一人前にはまだ無理なのは当たり前なんだけどね

役職人!!!もっと新人に関わってくれよお

あれも教えろこれも教えろって言うのは簡単なんだよ

チョイとバタンQ
2010_0509_151838-IMGA0359_convert_20100518202056.jpg
両手(花芽)あげて降参


愚痴ってすんません


頑張れポチちょーらい



面白かったらランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

ん~~~なんか大変そうだ。
人を育てるって、馬力いるよ。
自分のエネルギーが充実してないとムリ~~~。
でも、こんな日が続いたら、充電する時間さえないよネ┌|-.-|┐シュン・・・

ごめんなさい~今日もがんばれポチ逃げで~♪

のり切れーー!!!
人を教えるのって、ほんと大変だよぉ~(~_~;)
特に学校出たての子は心意気から、理念から…だもんねぇ…。
かと思えば、理念だけの頭でっかちの相手もしなくちゃだから、疲れるよねぇ…。
ぶつぶつ…。
経営陣が根本的に立て直してくれないと焼け石に水ぅ~・゚・(゚うェ´゚)・゚・

大変そうだねガンバレー♪
ウチの子も脱皮中(*^∀^*)脱皮してるところってなんか手助けしたくなるよね。

お疲れ・・
愚痴って全部吐いて・・元気にな~れ(σ´∀`)σ
頑張れ~!!

オハヨウ!
↓トミカ博行ったんだね~。一緒だね。
ワタシは4月30日に行きましたよ~。

お仕事大変だね~。
この前久し振りにあった友人が
指導係になってから…ごっつい疲れるって言ってたけど
同じだね~。
何か想像しただけで、どっとくるわ~(^^;)
↑のわんこママさんの言うとおり
吐いて、少しでもスッキリしちゃって~!
ファイトー!

ぶぶっ
降参多肉可愛い^^

お疲れモードの時は
ゆっくり紅茶でも入れて、湯気をぼーーーっと見るに限りますよ
子ども+仕事で、時間無いかもしれないけど。。。
暇を見つけたら、充電してくださいね~

v-238 がんぞうママさん だいぶお疲れのようですね。
人に教えるのって ホント大変よね。
頑張れーーー

こんにちは

お仕事お疲れなのね・・・
たまには愚痴ってストレス発散しないと!!!!!
可愛い多肉ちゃんで癒されてね♬

新人育成は大変だよ・・・。
疲れるねぇ。頑張ってね。
休める時にはゆっくりしてね。
ぽち♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/241-ccd9710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愚痴りたい(T_T) «  | BLOG TOP |  » 地車祭り&高級高額トミカ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

