06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



ベランダとゆう名の庭=雑貨ガーデン編=

今日は母の日ですね

ホムセン寄ったら一杯母の日用のお花がありました

クレマチスもいっぱいあってメッチャ欲しい~~って思ったけど

高くって買えねー

やっと御礼便の発送3名分終了

崩れずに届くのを祈るばかり




前記事の木箱の中のナンバープレート変えたよ
2010_0503_151328-IMGA0240_convert_20100509210813.jpg
またチョコチョコ変わってるかも?


ガーデンに雑貨があるだけで映えますよね

雑貨の力を借りてセンス良く見えるように構想中


ここにミリわんさんから貰ったお家ピックの力を借りる
2010_0503_153451-IMGA0244_convert_20100509211515.jpg




ここにもミリわんさんからのミニチュアブリキ
2010_0503_154011-IMGA0246_convert_20100509212113.jpg




ここも
2010_0503_145220-IMGA0218_convert_20100509211133.jpg




ここにも
2010_0503_145228-IMGA0219_convert_20100509211208.jpg




ここにだって
2010_0503_145415-IMGA0224_convert_20100509211253.jpg
ちがうかあ~~~




セリアの標本箱より小さい宝石箱みたいなのにリメイク
2010_0505_094914-IMGA0253_convert_20100509211328.jpg
このハットピンもミリわんさんからから頂いた物



~そこに雑貨があるだけで○○○~



・・・・なんだよーいい言葉が思いつかん




面白かったらランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

ふんふん雑貨は、ありがたいね~
でも、がんぞうママのセンス効いてるよ~
どんどん自分の世界を作ってね~楽しみにしてるよ~

そうね~私は、困ったらふくちゃん出すな!

ああ~!!
明日が待ちきれない~!!
早く仕事終われぇ~(笑)

てか、そこにヤッターワンがいるだけでwww
がんママのベランダがバックだと、ヤッターワンも雑貨に見える( *´艸`)

こんばんは

またまた素敵な飾りつけー。
やっぱりがんぞうママセンスが良いね。
見習いたいわ♬

ありがとう♪メール見たよぉ~~(*^_^*)
明日が待ち遠しくてドキドキ☆ワクワク☆

ホント雑貨の力はでっけぇ~~ウチも今日はディスプレイしたよぉ~
またUPするね~ってか届くプレゼントも早く飾りたぁ~~~い♪

あ・・・くるたびにもうね。機械的にポチってる・・・私恐い・・・ww

この宝石箱~~?!めっちゃ可愛い!!ハットピンがこんなところに~!wwそうか~これはこうやって使うものなのね。どうしてこんな発想が出てくるのか・・・ふぅぅ~~

あ。その前にうちの息子が・・・w

たしかに雑貨があると雰囲気が変わるよね~
同じものでも使う人で全然違うよね。

がんぞうママの鉢は雑貨が良く似合うよ♪

雑貨があると雰囲気がぐっと盛り上がるよね~♪
可愛い息子ちゃんも雑貨?(笑)
ブリキのミニジョウロとかも好きだなぁ~。

素敵なベランダ~♪
多肉がいっぱいだね(^^)
板壁楽しみにしてます。
ワタシも新しい板壁の色を塗ったので、
またアップします!

素敵なプレゼントが届く方は待ちきれないでしょうね~☆

お、ナンバープレート変わってる!
cvってことは………園芸品種?(違っ
おうちのピックもいいですね~。
やっぱりピックって絵になる!

お~!
ヤッターワンいいなぁ。

そこに雑貨があるだけで~・・・
・・・空気が変わる?
いまいちかぁ

我が家の多肉は相変わらず
2の次3の次だわ。。。そして秋冬に溶ける運命
かわいそ><

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/232-1101e6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セダムのお花畑 «  | BLOG TOP |  » =ディスプレイ編 VOL.2=

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

