02
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-02



行ってきたよトミカ博&魅惑の宵

5月5日 今日は子供の日でしたね


2010_0505_144703-IMGA0338_convert_20100505211758.jpg


はい!行ってきましたよおー

大阪・南港ATCでやってたトミカ博


2010_0505_122331-IMGA0284_convert_20100505211709.jpg


なんとか頭痛&肩凝りも治まりチビ息子と一緒に行ってきましたあ~

うれしくってスキップするチビ息子



トミカの40年分の歴史が詰まってて色んなミニカーがしばし並んでいます
2010_0505_124656-IMGA0299_convert_20100505211135.jpg


1970年からのがあちこちで並んでましたよ



ブーブーブタさんも
2010_0505_125315-IMGA0308_convert_20100505211309.jpg  2010_0505_125324-IMGA0309_convert_20100505211351.jpg




私好みのを発見
2010_0505_124830-IMGA0302_convert_20100505211434.jpg




てえーへんだあーー!!!てえーへんだああーーー!!!!
2010_0505_131332-IMGA0322_convert_20100505210950.jpg




ビルが爆発炎上だあ~~~
2010_0505_131354-IMGA0324_convert_20100505210852.jpg




消火しろおーー
2010_0505_131500-IMGA0326_convert_20100505210805.jpg





誰かいるかあーー
2010_0505_131443-IMGA0325_convert_20100505210730.jpg
なあーんて





プラレール一杯動いてるんだけど見えないねえ~
2010_0505_135534-IMGA0334_convert_20100505214432.jpg




実際に遊べたりとか
2010_0505_132425-IMGA0330_convert_20100505210637.jpg



プラチナのトミカとか純金のトミカとか画像載せるときりがないので・・・

こんな感じでしたあ~

でももちろんミニカーとかプラレールとかトミカグッズも売ってるわけで


買いません!!!一杯持ってる!!!

買ってえ~~ の繰り返しなのでした



でも天気も良くって気持ちよかったねー
2010_0505_144840-IMGA0342_convert_20100505211838.jpg





ってここで終わっちゃいけないね



いつ見ても惚れぼれする魅惑の宵
2010_0502_122158-IMGA0199_convert_20100504225627.jpg



この色が好きだわあ~
2010_0505_105327-IMGA0272_convert_20100505211623.jpg




次回からは塗り変えた板壁でお届け出来るかもお
2010_0502_122219-IMGA0202_convert_20100504224906.jpg




今日は画像多め!たくさんチビの笑顔が見れた日でしたあ

明日からもがんばろうねー



面白かったらランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります 見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

息子ちゃん楽しい夢の国へ行けて良かったね!またお母さんに連れていってもらおう~ブーブー大好きだもんね~お母しゃ~ん買ってぇ~

頭痛もおさまって良かった!

頭痛が治まってよかったね。ちゃんと根っから治しなさいよ~

私もブー子に喰いついた~!うん。。明日もガンバロウ。。

junk缶のサボ??あれ真っ白な毛でおおわれてて食べれそう((●≧艸≦)プププッ

トミカ博行ってきたんだね~ちびちゃん嬉しそう☆ウチはまだ連れて行った事無いなァ~
入るだけでも高い~とか思っちゃって(=_=)買っての連呼は間違いないしだし~

あそこってコスプレの人多いよね~毎回びっくりする。

トミカ博なんて・・・息子ちゃん、大はしゃぎだよね~
でも、世の中のお父さんも、すごく喜びそうよね~

買って攻撃・・・わかるわ~~。ほしいよね~
こんなにたくさんあったら!

魅惑の宵・・・うちのは赤い部分がもう少し細いよ~(^^;)

ウチの坊主達も夢中になって遊んでた時期があったなぁ~。
ついこの間のような気がするのにネ。
買ってぇ~~~っていうのも、何度振り払った事か^^;(笑)
この攻撃は、今でも変わらないケドさぁ~

うちの生意気息子達にも可愛い時がありました。
トミカでよく遊んでいました。
プラレールは誰かにあげたけど、ミニカーはまだ持っています。
買って買って攻撃は大変だけど、そのうちなんて可愛くて、良い時間があったか分かりますよ。
経験者は語る

こんにちは

トミカ博、男の子は喜びそうですね。
うちの上の子も小さかったら行きたがったかも✰
買って買って攻撃は何処の子もみな同じですよね。
振り払うのが大変だけどね。

お疲れ!!
体調戻って、息子君の喜ぶ顔が見れて・・・良かったね!!
ってか・・息子君で遊びすぎ。゚(゚^∀^゚)゚。角まで出てるし!!

車派なんだね~息子ちゃん♪
嬉しかっただろうね!
大好きなモノをいっぱい見れて~。
小さい子は全身で喜ぶ姿が可愛いよね。

v-238 チビ息子君良かったね。
おかあしゃんは 頑張って連れて行ってくれたんだよ~~
うちも息子のプラレールがまだ屋根部屋に置いてあります。
うちは夫の方が夢中になっていて 捨てきれないのよ!!

板塀塗り替えたんだぁ~~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/228-7decaa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

板壁塗り変え «  | BLOG TOP |  » 続:JUNK缶&セリアの木箱にギュウギュウ多肉

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

