04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



ギュウギュウ多肉

今日は楽天さんでポチったバルコニーアーチが届くと思ってた

午前の配達指定にしていたので出かける用事をわざわざ昼からにして

早く届けば組み立てられるかなあ~なーんて思って

ワクワク待ってる間ベランダに出てあれやこれやと移動して~

天気もいいのでチビ息子も一緒に遊んでた

2010_0503_154051-IMGA0248_convert_20100503225811.jpg



なかなか来ないのでー板壁塗り塗り塗り変えて~

出かける前にお片づけ~

ちぇっ!午前中がおわるけどお?!祝日配達してるはずなのに!って思って

ネットでよくよく調べると・・・えええーーー





我が家の子持ち蓮華も爆発
2010_0502_114630-IMGA0175_convert_20100503230429.jpg





私がポチッたのは土曜の夜・・・・

配達は祝日やってるけど・・・店自体祝日休み・・・

って事は注文自体お店の人は見てないじゃんかあ~~~

なんだよお~~待ってた午前中返せえ~~~(私が悪いんだけどさ)




以前ゆるり花さんから頂いたブリキちゃん

穴開けるのもったいなくって鉢カバーとして使ってたけど

そん時の記事はここ

思い切って穴開けて寄せ植えにしました


ギュウギュウ寄せ植え
2010_0502_114524-IMGA0172_convert_20100503230133.jpg




夏大丈夫か?!ブリキにギュウギュウ
2010_0502_114533-IMGA0173_convert_20100503230234.jpg




だけど浅いし大丈夫なはず
2010_0502_114609-IMGA0174_convert_20100503230335.jpg
あ!左はしのレズリーはかめむしさんから頂いた子です




こちらはなんとも言えない寄せ植え
2010_0502_114916-IMGA0176_convert_20100503230040.jpg
なんかバランス悪いわ

よし!切ろうっと!




なんか頭痛が良くならず~薬のんでばっか・・・

冷え・肩こりに効くバスソルトをのりりんさんとこで注文して

気持ちいいしーいい匂いだしーで、めっちゃジックリ入ったら

軽い湯あたり

いや!湯あたりとゆーか多分循環がメッチャ悪くって肩凝って頭痛があると思うから

バスソルト効果で血の巡りが良くなったんだけどどっかで滞ってるんだろか・・・・

でもバスソルト入る前より確実に頭痛と肩こり良くなってるわ

やっぱ循環わりーんだわ

この前早く寝ていつもより長く寝てから調子悪い

なんでやねん



面白かったらランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります 見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

えぇ~~!頭が痛い時にそんなに温もったらだめじゃない~
余計に痛くならない?
肩を後ろの方で回しましょう~二の腕をグイグイ後ろにね~

ブリキ、、、大丈夫だよ~ギュウギュウ~でも植え変え半年後かな。。

こんばんわっ

息子ちゃん まだまだ小さくて可愛い盛りですね。
我が家の息子たちは・・・・・・
未だに 可愛いけど 大きくなってしまいました^^

多肉ちゃんの寄せ植え また挑戦してみたけど
やはりぶつかると
お肉ちゃん傷めるんじやないかと
試行錯誤してしまいます。
ギュウギュウ かわいいです^^

がんぞうママさん ブログをリンクさせてもらってもよいですか?

この間ネ、TVでやってたけど頭痛がする時にお風呂に入ると、血流が流れすぎて余計に頭が痛くなるんだって。
コーヒーを飲むといいらしいょ!カフェインが効果あるんだってさぁ~。
ペイントいいなぁ~。
GW後半は、残りの片付けと ペイントまでがんばれるか?あたち・・・!!

うわーー!! ムッチムチの多肉が圧巻だけど寄せ植えも凄い圧巻!!
ショップ出来るよ@@

通販のやつ、よくわかるー 私もあるあるーww 
 

ふふふ 笑
がんぞうママさん おもっしょいッ 
リアルな状況・・・手に取るように想像してしまったわ 笑
でも 頭痛い時の風呂って あり? 笑
ま~ リラックスってコトでOK?? 笑

ギューギュー多肉最高ッ☆ (/(エ)\)

P☆

v-238 ぎゅうぎゅう多肉ちゃん 良い感じだなぁ。

ふふふ。
アーチ買ったんだぁ。
うちのアーチはまだ組み立てて貰えず 倉庫で眠っていますよ。

あら~、残念でしたね~午前中。
そうすると届くのはGW明けかしらねぇ。
ところで、アーチってどんなもん?
そのうち分かるか(^^;)
レズリー、暴れてたでしょ?
綺麗になったみたいで良かった(^o^)

頭痛~というより肩こりで頭痛いときはお風呂に入りたいよね~ダメなの?

睡眠時間をたっぷりとったのに余計肩こるって~よくあります。あります。どうすりゃいいんだって!

コンバンハ☆
板壁の色が斬新ですね~!!
多肉盛りは贅沢ですね(^^)v

ワタシも頭痛が凄くて、やたら薬を飲んでいる気がして
ちょっと怖いくらいです。



ほんと、ギューギューやん!
夏大丈夫か~~?・・・大丈夫と信じましょう!
こんな素敵に使ってくれて、ありがとうね~♪

肩こりはやっぱり、循環悪いよね・・・私達の職業は肩こりが多いね。
私のいきつけのリンパマッサージのお店の人が美容師さんと看護婦さん、
かなり多いです!って言ってたよ~

わかるぅ~~

届くと思ってたのに届かなかった時のシュンって気持ち~
アレショックだよね~~アーチどんなんだろう??たのしみだわぁ~

頭痛だいじょうぶ?頭痛時にお風呂ってガンガンくるよね~
モモのひどいときは、もう寝ちゃえって思って布団に入るもグヮングヮン余計に痛くなって眠れない~
大丈夫か?わたい?って不安になる(>_<)
でも翌朝普通に目が覚めて良かったぁ~ってなるんだけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

寄せ植えどれもこれもカッコよくっていいわぁ~

頭痛大丈夫~?
すごくひどいんだね・・・。
あまりひどかったら病院で診てもらうのもいいかもね。
お大事にね・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/226-90f76017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続:JUNK缶&セリアの木箱にギュウギュウ多肉 «  | BLOG TOP |  » 琺瑯容器に散歩道風に作ったよ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

