06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



錆び待ち

ようやく明日から休みだあ~~

やりたいことは一杯あるしー

でもチビも遊びに連れていきたいし~~

もっともっと休みが欲しい~~~

がんぞうガーデンも夏仕様に変えないとおーーーヤバイ・・・

頑張れたらベランダ改造がんばろおーーっと

でも部屋の大掃除もしなきゃ・・・




まだら法師
まだら法師





板壁増設もしたいしーー




子猫の爪
子猫の爪





板壁の色も塗り替えたいしー




たまにはお花・・・・って多肉だけど春萌えのお花
春萌の花




色々寄せ植えたのもディスプレイしなくっちゃー!だわあー




錆び待ち空き缶へ余りの苗を寄せ植え
2010_0425_124904-IMGA0166_convert_20100501200513.jpg




ラベルちょっとにじんじゃったけど焼きいれてるのわかります?
2010_0425_124913-IMGA0167_convert_20100501200542.jpg





錆びるまではナチュラル系な感じ?錆びるのも・た・の・し・み
2010_0425_124922-IMGA0168_convert_20100501200634.jpg



色々ご紹介出来るようにがんばりまーす

だから部屋の大掃除!!!




がんばって見せてえ~~って人はポチプリーズ
         

面白かったらランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります 見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

コンバンハ☆
空き缶がいっぱいたまってるんだけど…
どんな風にリメイクしたらいいいのやら…
素敵にリメイクされているのを、あちらこちらで拝見すればするほど
余計に手が進まないんよね~(^^;)
最近また多肉を始めたんだけど
ホントにたくさん種類があるね~。
がんぞうママさんもたくさん持ってますよね!

GW…ワタシも遊びの予定もいっぱいだけど
掃除…整理整頓…あれこれ
やらなきゃいけない事もいっぱいで焦るばかり。
なんかあっという間に過ぎていくわ。


息子ちゃんと、た~くさん遊んであげてね~
すぐに、ママと遊んでくれなくなるよ~(^^;)

GWは日ごろの疲れをとってね!
がんぞうママは忙しすぎだから、時々、ゆっくりしなきゃね(^^)

明日から休みなんだ~やりたいことだらけだろうね~
がんぞうママは、まるでマグロかカツオ!だもんね~
ずっと動いていないと倒れるんでしょ!?回遊魚みたい~

うちに遊びに来るか~?そんな暇あるか?

ごめんね。今日はポチのみ。

先月まで雪降ったりしてたかと思いきや、今月に入って急に夏になりましたね~。
今年の春は何処へやら・・・。
そして遅れてる夏対応。
はやく何とかしないと^^;;

お░░は░░✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾░░よ░░う░░✿

今回のラベルもかっこいいですね♬
ちゃんと焼きが入っているの
分かりますよ♬
私も空き缶あるけど、何個かペイントしちゃいました。
さびさび様にも沢山とって置かないと。

今日からお休みなんですね
どこも混雑していて疲れそうだけど
楽しんできてくださいね♬

v-238 私も庭仕事の前に 大掃除も必要だ!!

やりたい事は山ほどあるけど 頑張りきれないよーー

んだ、んだぁ~。
あたちも、外ばっかりじゃなくて、家の中もなんとかせねばぁ~~~(゚_゚i)タラー・・・
でも、庭もトッ散らかって、でもって、頭の中もバラバラで・・・
だずげて・・・ぇ~~~^^;

お休み、いくらあっても足りないよねぇぇぇぇぇ~(-_-;)
早くも追加発注をお願いしたい所でございます。

ラベル、滲みってのもありだねぇ~。って、そこを見るな?(笑)
ロウ引きした感じに見えて、いいよねー^^♪

とりあえずまずはゆっくりしようねー!

勿論
がんぞうママさんガーデン改造後見たい

せっかくパソコン買ったので パソコンから ポチッポチッ


でも無理せずに
ちゃんと身体も休めてあげてくださいね

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/224-b50bee01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琺瑯容器に散歩道風に作ったよ «  | BLOG TOP |  » サビサビJUNK缶に

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

