09
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-09



サビサビJUNK缶に

今日は良い天気になりましたねー

皆さまお休みに入ってますか?

今日はチビ息子の保育園の遠足で仕事前に朝から頑張ってお弁当作ったので

眠い・・・

普段給食だから遠足の時のお弁当は皆見せあいになるしー

先生たちも皆のお弁当開けて食べる前の写真撮ってくれたりするもんだから

手抜き出来ないんだな はい!皆、キャラ弁

遠足の写真張り出されるのが怖い・・・・



では!では!



この前 プクプクさんから頂いたサビサビJUNK缶
2010_0421_110651-IMGA0113_convert_20100423193515.jpg
そん時の記事はここ


大きい方は寄せ植えにしましたよ

結構、思った以上に存在感があるしーカッチョイイまま活かせるように!って考えたら

苗選びも悩みました


植え付け始めると一心不乱に黙々と









出来あがり~
2010_0425_124524-IMGA0156_convert_20100430211833.jpg
逆光でわかりにくいっすね


どうかなあ~~

私的には今後の姿がメチャ楽しみなひとつとなりましたあ



角度を変えて
2010_0425_124641-IMGA0160_convert_20100430212345.jpg





横から
2010_0425_124556-IMGA0158_convert_20100430212308.jpg
色んな角度からのハムシーがポイント


左側のピョンピョン垂れてるのは脱皮しないメセンですよおー



ここまで書いてて朝早かったから眠くって


あともう一つの方は後日紹介しますね



ミカズキネックレスもビョンビョン伸びてるよー
2010_0424_145108-IMGA0141_convert_20100430212507.jpg

明日も仕事なんでポチ逃げして寝まっす


面白かったらランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります 見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

私も毎日、お弁当大変だけど・・・キャラ弁の時代にチビじゃなくてよかった~
キャラ弁って、すごい人いるもんね~!

こんばんは。

どこかで見たことある缶と思ったら
プクプクさんの作った物だったのですね。
お二人ともジャンク風にするのとっても
上手なので尊敬しちゃいます♬

この缶に負けないくらいの寄せ植え
凄いなー、私の多肉ちゃん達は
ちょび苗が多いから負けちゃいそうです。
早く大きくなって欲しいと思ってます!(*థ◊థ)ノミ

(●´∀`)b応援ぽちd(´∀`●)

そんけー

キャラ弁作るママって尊敬しちゃうわぁ~モモなんて一回だけしたことあるけどめっちゃしんどかったぁ((+_+))

缶。めっちゃ渋くてカッコいいッ!!
でもって植えてる多肉もセレクトいいね~~
先が楽しみだね♪お休み~~ゆっくり寝てね★

久しぶりにコメまわりー^^
っていうか、ちゃんと毎日読んでるだけどね^^

しかし、相変わらず寄せ植え上手だよねー! がんぞうママのトラコミュに入りたいんだけど、なかなかジャンクなヤツをアップできないでいるー;;

キャラ弁
子供は嬉しいだろうねぇママは大変だけど

私は旦那の弁当を
ジョークでキャラ弁にしたら 会社の人に見られ『お前 幼稚園児扱いやん(笑)』って爆笑されたらしい(笑)
オッサンにはキツイみたい(笑)


ジャンク缶の寄せ植え
出来映え最高

缶も良いし 寄せ植えチョイスも良い

植えてくれたのおー!!
寄せ植えモリモリやん♪エエ感じ^^
横へ広がり下にも垂れ下がりどんな風になってくのか楽しみっ
SMALLも楽しみにしてま~す☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/223-a91a010d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錆び待ち «  | BLOG TOP |  » リメイクワイン木箱に贅沢寄せ植え

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

