06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



外国切手&はーとかずらの鉢は・・・。

明日から大型連休に入る方もおられるでしょうか?

私は日曜祝日以外は仕事ですが、どこも人が一杯になるみたいですねー

連休中はそんなにブログも見て貰えないかな

しばらーくリメイクのご紹介が続きますが

今日はとももちゃんからリクエストがあったはーとかずらのご紹介

はい御礼便で送る分ですよ




出来たのがこれ
2010_0424_135021-IMGA0126_convert_20100428011043.jpg
えーっと・・・・この空き缶・・・・コーヒーの空き缶です

私はコーヒーが飲めないので空き缶が出ることはないんだけど

たまに貰ったりするとずっと冷蔵庫に入ってるし

この前レポート仕上げる前にメッチャ牛乳・砂糖入れて眠気覚ましに飲んだので空き缶が出たって訳

キャラ的にはブラックでガンガン飲んでそうなイメージらしい・・・・。

コーヒー牛乳やカフェオーレなら飲めるよん




裏側
2010_0424_135058-IMGA0129_convert_20100428011215.jpg

よくどこかの訪問先でコーヒーを出して下さるけど

「飲めません」って言えないから無理して飲むんだけど

昔付き合ってた彼の家でコーヒー出て無理して飲んだんだけど

行く度に出してくれるようになって その彼氏にさえ「コーヒー飲めない」って

言えなくなった思い出があるわ

その又昔おかき食べてたら「おかきもたべるんですねえ~」って職場の後輩に感心されたっけ

20代の頃は宝塚系って言われてたなあ

もちろん男役!

またはミスターレディとも呼ばれてた

マリンスポーツやウインタースポーツやってて年中黒くって筋肉ムキムキだったんだけど・・・

今ではただの・・・おばちゃん




ラベルはラオスの外国切手
2010_0424_135041-IMGA0127_convert_20100428011138.jpg
あ!1か所ペイントはげてる

リクエストの黄色を意識して

なかなかお気に入りの作品になりましたあ


これも外国切手の存在感のお・か・げ



ラオスの切手のこのシリーズかっこいいんだわー
2010_0428_010324-IMGA0171_convert_20100428010937.jpg
室内撮影で見えにくいっすねけっこう大きめサイズです

コピーしてリメイクにケチケチ使ってます




カックイイラベルがあると失敗したセリアのブリキ鉢もそれなりに見える・・・かな???
2010_0424_145021-IMGA0137_convert_20100428011408.jpg







0OBW4PsC8BNZ4a6dnHCfZw_convert_20100428120017.jpg





RwWo5fjenp0dKaJW0__BEA_convert_20100428115813.jpg




面白かったらランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

v-238 がんぞうママさんは 宝塚系だったの?
男の子役ぅ??

私は今日パスポートの写真を見てたら なんと山瀬まみに似てましたx。
のりぴーはどこへ行ったのぉ~~

そうだ!!
その頃は今より7キロも太っていたのよ。

はぅぅぅぅ~・゚・(゚うェ´゚)・゚・
がんママ、あたしの事よくわかってるぅ~!!!!!
すっごいすっごい欲しかったの以上のドツボのやつだよぉ~!!
そんでもって、カズラのくすんだピンクとジャンクな黄色がまたよく合うでないの!!∑(゚ω゚ノ)ノ
そんな組み合わせ、あたしだったら絶対出てこなかったなぁ~o(*>▽<*)o
がんママと一緒で、車のモチーフもめっちゃ好きだぁぁぁぁ~あたしぃ~
今すぐ我が家に飾りたい…。
やっぱり人の作ってくれるものって、いい意味で裏切られてたまらん!!!!

あんの~

ほんとにこんなに、
あたしもらっていいのかな????((ノェ`*)っ))タシタシ

がんぞうママはコーヒーのまないの~?
私、毎日コーヒーを浴びるほどのみます・・・あんまりよくないよね・・・胃が悪いのに。

外国の切手はかっこいいよね~
私、切手あつめるの好きで、昔、外国の切手をたくさん持ってたんだけど、
全部処分して、今は記念切手だけにしてるの・・・
あの頃、がんぞうママと知り合ってたら、全部あげたのにな・・・残念。

がんぞうママさん
coffee飲まないんですね
私はへビースモーカーなので 1日何杯もcoffee飲んじゃってます
(身体に悪過ぎ)

それと私もニューハーフ顔と言われています(笑)
体型も骨組みガッチリの
肩幅広めなので ますますニューハーフっぽさ全開

外国の切手や ハガキ ラベル 等々って何であんな可愛いんでしょうね
私もめっちゃ集めていますよ
アレンジ缶めっちゃカッコよくて最高

ごめんなさい。今日はポチのみです。

きゃーかっちょええ~(*^∀^*)やっぱがんママ、JUNKもの作るの天才だね~
私の作ったリメイク鉢は今回はナチュラルシンプルな感じにしてみたよ(*゚▽゚)*。_。)

コーヒーが飲めないってびっくらこいたぁ  だって・・・・モモもがんママはブラックなイメージだもの。
モモもカフェオレ大好きだけどブラックでも何でも飲める~
夏場は1日1Lは飲んでるような気がする^m^

ほぉお~宝塚男役!!
見たーい♪
いいなぁ~目鼻立ちばっちりなんだね。
おかきの似合わない女・・・。素敵!
私なんて作務衣着たら「ハマりすぎ」って言われちゃったよ~(泣)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/221-5070e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リメイクワイン木箱に贅沢寄せ植え «  | BLOG TOP |  » その後のブリキ鉢&セダムは強い!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

