06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



モダンでレトロなJUNKを求めて

昨日は私がにほんブログ村ランキングに参加して

過去最高のINポイントとOUTポイントを獲得しましたあ

ばんざあーい


皆さまありがとうございます

めちゃくちゃ嬉しいです

これもナチュラルガーデンランキングに参加したお陰かな?

全くナチュラルじゃあないけど・・・ごめんなさい




紫蓮殿の花



ナチュラルでありたいけど清楚な感じのナチュラルはどちらかとゆうと苦手

モダンな感じが好きっす



夕映え




そしてレトロなJUNKを求めて何か見つけては安いのを手に入れる
レトロアイロン





作って失敗する時もあるし
2010_0404_131100-DSCN0730_convert_20100424204957.jpg




自分の思うようにあーだこーだしてるのが楽しい
紅稚児の花


色々作ったり集めたりしてるけど・・・ディスプレイが追いつかない

JUNKガーデンってランキングがあったらいなあーって思って

にほんブログ村の村長さんへのカテゴリ追加の要望の掲示板を見つけたので

要望を書き込んでみたよ



爆薬ケース




作ってもらえるかどうかも解らないし参加したい人がいるかどうかもわからないけどね

トラコミュも作ったけどまだ参加者が私だけえ

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい



誰でも興味のある方参加お待ちしてますよおーー




女雛





面白かったらランキングに応援ポチお願いします
あなたのワンクリックが励みになります見たいランキングをクリックしてね
           
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
1日に1ポチのみカウントされます


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

はじめまして!

がんぞうママさん はじめまして。
ブログランキングから飛んできました。
シングル4児の母 nicoと申します。
ジャンクガーデン めっちゃかっこいいです。そして写真も好き~っ
また遊びにきますねっ
触発されました♪

うぅぅ~ん、何部門を作ってほしいのかなぁ~?

出来るといいね~がんぞうママ部門!頑張っている人部門なんかいいんじゃない~

8日間うちのコアなネタにお付き合い有難う~

おぉ

過去最高のポイントおめでとう♪よかったね~
モモもがんママに教えてもらって参加するようになってアクセス数が一気に増えてびっくりしてる。
来てもらえる人が増えたことに感謝してるよ~~(*^_^*)

ふんふん。ジャンクガーデンかてごりがあったら、私もそこに参加したいわぁ~
トラコミュってなんだろ?ハテ?ポチっとしてみよう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/217-6091957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメカジ・ビンテージも好き(*^。^*) «  | BLOG TOP |  » JUNK缶貰っちゃった♪

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

