10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



フランスアンティークピッチャー&アオニウム

お陰さまでランキングカテゴリを増やしたら

訪問者が確実に増えました

ありがとうございます

どこも中途半端な順位にいるけど・・・見てもらえてると思うと

頑張れますもんね

まあ頑張らなきゃいけない事は他にも一杯あるんだけど

そのうち割り振りも変えて絞ろうかと思ってます

色んなブロガーさんが同じ事考えてることが解って心強いっす



前に200円で手に入れたアオエニウム・艶姿
艶姿
けっこう大きいのに安かった!





リメイク鉢にはラオスの外国切手の・・・拡大コピー
ラオスの切手
このあとちょいと汚しをつけました





汚しつける前だけど
リメイク缶
おこちゃまも出てきてるんで楽しみ~






フランスアンティークのピッチャーに植えたアエオさん
フランスアンティークピッチャー





サンバースト綴化
サンバースト綴化




アエオニウムって何にでも合うしいいねえ~~~

昨日はメッチャカッコいいお届け物がありました

又紹介させて下さいね




面白かったらランキングに応援ポチお願いします
              
あなたのワンクリックが励みになります
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

う~ん贅沢なアエオさんだわ。フランスのピッチャーがお家?ステキ!

私、ランキングなしでブログを続けられる人って大物だと思うんだ・・・ww

うん。アエオはやっぱり可愛いね~(^^)
サンバーストはすごいことになってるね~
このまま、どんどん伸びるのかね~?伸びてほしいね♪

オハヨウゴザイマス!
お返事が遅くなってごめんなさいm(v v)m
ラオスの切手から、フランスのアンティークから…
凄い!欲しい!

ランキングのことを考えられているんですね~。
ワタシもランキング参加してから
ガーデニングにいたんですけど、
最近ナチュガーに転向したんで、
めっちゃタイムリーな話です(^^;)
そして、ナチュガーとはちゃうよな…とか思いながら
何だか居心地悪い?けど参加中。
何でJUNKってカテがないんでしょうね?
あったらがんぞうママさんは…絶対にそこでしょ!
ブログ村の村長さんに皆でお願いしちゃう?笑

それと、ワタシも上位をキープするまではずいぶん長い道のりでしたよ。
何度も撤退してしまおうと思いましたし…
けど、やっぱりできなかった…
↑でミリわんさんが言ってるけど。。。
ランキング参加しないでブログを続けるってすごいよね。
何かモチベーションを維持する力がひとつ欠けるわけやしね。
たくさんの人に見てほしいと思うのはワタシも同じですが
上位になって訪問者数は少し増えたけど、
思ったほど増えないのがchokotto gardenの悩みかな。

ファイブスタイルでは
写真を記事ごとに変えたり、新着記事のタイトルを入れたり、
皆が来てくれるように、工夫してみたよ。

長々とごめんね。最後に。
こうやってオリジナリティがあって、個性的で、
そんでもって、カッコイイJUNKながんぞうママさんのブログは
必ずやたくさんの方の目に留まる日がくると思います!
悶々な時期もあるけど、どうか諦めないで頑張ってほしいです☆
こららも刺激をいっぱいくださいね(^^)/









お?
なんだかうちの艶姿とは様子が違いますねぇ。
もっと葉が幅広くてよれてて・・・。
写真が加工してあるから判りにくいだけかな?

フランスのアンティークピッチャーとアオエニウム好き♪
アエオニウム・・・って初めて見ました~。

こんばんは
ここ(イギリス)はよる11時過ぎです。
我家には日本と比べたらなかなか立派なガーデンがあるのに野放し状態です。
タンポポだけが元気よく咲いてます。
あちこちのネットにお邪魔して、ただいまガーデニングの勉強中です。
異カテゴリーからのお邪魔虫です。
ときどき訪問します。よろしく。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/214-509bbd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペンキ缶に多肉の寄せ植え&ブログについて «  | BLOG TOP |  » ワイン木箱をリメイク

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

