08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



ワイン木箱をリメイク

昨日の記事でのコメントで皆さんが私の言いたい事をすべて

代弁して下さいました

そうなんですよねーー見てもらうためには上位にいかないと難しいし

毎日書いたりプレッシャーも出るし・・・

だけど毎日書いてなくっても上位キープして多数のポチを貰ってる人もいるしね

うーん・・・世の中も奥深い



今日はワイン木箱のリメイク


防腐剤塗ってそのまま放置したままだったのをペンキやアクリル絵の具混ぜて塗り塗り
2010_0413_210009-IMGA0093_convert_20100420204146.jpg


何か植えようと思ってたけど面倒臭くって又何日か放置してたし


この前 植えようかなあ~って思って底上げした
2010_0413_210041-IMGA0096_convert_20100420204100.jpg
木がそのままペタっと下に付くのは良くないかなあーーと思ってつけたよ




そして・・・ここから止まらなくなった



100均のスノコを適当に切って
2010_0413_213744-IMGA0099_convert_20100420204020.jpg





一気に出来あがりイ~~
2010_0414_154316-IMGA0100_convert_20100420203946.jpg
はいはい!チビ息子!ピースしても写ってないよ




あ!出来あがりではなかった




ナンバープレートを取り付けて出来あがり
2010_0414_154352-IMGA0104_convert_20100420203824.jpg




そしてプレートを着替える!
2010_0414_154443-IMGA0105_convert_20100420203748.jpg




着替える!・・・でもピンボケえ~
2010_0414_154506-IMGA0106_convert_20100420203716.jpg


これに植えてもいいし

部屋のディスプレイ棚でもいいかな?



面白かったらランキングに応援ポチお願いします
              
あなたのワンクリックが励みになります
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

ほんといつの間にこんながっつりリメイクしてるのぉ~(笑)
素敵よ素敵よぉ~(*´д`*)ぉ♪
あれ。
昨日、ランキングがどうたらって内容だったのね。
なんかあたしって、いつも一日遅れてるぅ~( ゚∀゚;)タラー(アメブロの更新情報が遅いせいよ!)
ランキングから来てくれる人って多いから、外せないよねぇ~^^
でもあたしは深く考えない事にしてるぅ~。
ほどほどでチラつければそれでよし(笑)下すぎちゃヤダけど!!(*≧艸≦)
あたし的に、一番だからって毎日読もうと思うかどうかは別だし…。
逆に好みじゃないのもいっぱいあるし…。
やっぱり自己満足でも楽しんで生活してる人のブログが好きだなぁ~!
真似っこ綺麗はもう見飽きた…。
ランキングカテゴリー、自分で作ってもいいかもねwww

がんぞうママさん!スゴイぞ!普通底上げあたりで「お?エライなぁ~」で終わるのに・・・最後のプレートのきせかえまで!

なんだかね。あなたにピッタリするランキングが別にあると思うのよ・・・そうだ。作っちゃえ!

ほんとだね~カテゴリー作っちゃえ!
木箱の色いい感じだね~!とっても好い色だよ~

がんぞうママの頭の中っていろんな事が渦巻いているんだね!きっと~

いい~~

いいっ!いいじゃ~ん(*^_^*)かっこいいこんなの好き~~
スノコをこんな感じで使うのもありだね~ナイスアイデア♪

カテゴリで悩んでるの?モモは最近がんママに教えてもらってナチュガに参加してるけど
ココでいいのかなぁ~って思ったりもするけど。。。
junkガーデンってカテがあったら迷わずそこにするかも~

ん~なんか裏ワザみたいのもあるみたいだし、難しいね。
でもあんま深く考えすぎないでがんママ~
好きな人が(がんママのブログ)見に来てくれたらうれしいし、そこからまた広がってくんじゃないかなぁ~ってモモは思うんだけど・・・甘い?

・・・↓のワタシのコメ 何言いたいかわからんねッ(;゜(エ)゜) アセ

おおッ がんぞうママさんも 現実逃避っすか? 笑
ワタシは神難でいます(・◇・)ゞ

もち ぽち☆

v-238 わぁ!!
手が込んでるぅ~~
ナンバープレートのが特に好き。

チビ息子君顔みたかったなぁ!!
今日まごっちの写真載せたので・・・
て事は がんぞうママと私は 親子ほど 年が離れてるぅ==じゃん。

私も、ランキングの件では迷いがあるんですよね!
でも私のやっている多肉クラフトは、多肉植物のカテに
マッチしてない時がある気がして・・・。

トラコミュの方が、ピタッとハマりますよね。
JUNKもシャビーっぽい方から
グランジなハードな方とかあるけど
基本、ハンドメイドと雑貨が好きな方だろうなぁ。

がんぞうママさんには、いろいろ発信して欲しいので
がんばって欲しいです。

ランキングね・・・悩むよね。
私もけっこうあちこちうろちょろしてます。
最近はナチュガと石鹸に収まってるけど。
ほんとは1ッに絞ったほうが上位にいくけど
どちらも好きだから外せないデス。
最近頑張って更新しているけど、更新せずに上位の人
どうなってるの~~~って聞きたい(笑)
リメイク流石です!
どうしたら、こんなにセンス良くできるのか・・・
羨ましい限りです。

こんばんは(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございます。

色々手作りされているんですね。
作っていると、嫌な事も忘れて没頭出来ますね。
(現実逃避^^;)
ガーデン小物は、作った後も楽しめるので作った甲斐がありますね。
私も、何か作りたくなりました♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/213-31760701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランスアンティークピッチャー&アオニウム «  | BLOG TOP |  » リメイク鉢に多肉を植えて~ディスプレイ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

