10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



モダンでアートでキュート♪

今日はかめむしさん便のご紹介

はい!まず箱の大きさにビックリ

そして箱にビックリ
2010_0411_144418-IMGA0041_convert_20100414203006.jpg
いもとあやこかと思ったわ




中にはたくさん入ってあってウハウハ




サボテン・大豪玉
2010_0412_094044-IMGA0070_convert_20100414201727.jpg



うおおおーーーメッチャかっこかわいいやん

こんな感じの欲しかったんですうーー




缶に植えようか悩んだけど この前塗り塗りしたアイアンチャリに植えてみたよ
2010_0412_094037-IMGA0069_convert_20100414201650.jpg
この形をキープする為に乾燥気味にしようかとこれをチョイス



やっぱアートやねえーーー



絵に描きたくもなるわ
de7zYv94nFNfWy6moOmhYw_convert_20100414202051.jpg




とってもモダンでアートでキュートなこれ!
2010_0412_094157-IMGA0072_convert_20100414201842.jpg
名前なんでしたっけ






これも鉢を迷って~ こんな感じ
2010_0412_094141-IMGA0071_convert_20100414201812.jpg
接ぎ木部分が全部埋まってしまったけど・・・まあいっか





どこから見てもため息出るほどモダンでアートでキュート!!!(しつこい)
2010_0412_094212-IMGA0073_convert_20100414201918.jpg




そうそう!立ち止まって見てしまうやろおー
gwl_wa0iZN9BE_3UxMDfJQ_convert_20100414202014.jpg

まだまだあるけど又次回




チビ息子は熱も下がりましたがまだ本格的に体力や食欲が回復してなさそう


明日はさらに寒くなるそうですね・・・もうええっちゅうねんなんでやねん






あなたのワンクリックが励みになります
              
面白かったらランキングに応援ポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

ミドラー参上!トゥス!

かめむしワールドのものを貰ったら後戻りできなくなるんだよぉぉ~~ww
でも相変わらず写真がキレイじゃ。とっても楽しみにしているのよ。

息子ちゃんお大事にね!

後戻りってなんじゃ(^^;)
何処に行くんじゃ?
ラクティアラクティア、ラクティアだよ~ん。
ラクティアの綴化の白化の…まぁ要するにおかしいラクティア。
大豪丸、どうかと思ったけど気に入って貰えて良かった(^o^)
短毛丸なんかに近い仲間かと思われます。

v-238 がんぞうママさんの 写真のテクニック 凄すぎます
ホントにそのまま 街中でかざって欲しいわぁ~^^

自転車のサボ、すごく似合ってる~(^^)
なんだか、スイカを入れてお買い物帰り~って感じ~

最近、寒かったり暑かったりするからね・・・
息子ちゃん、早く元気になってね~

おぉ~

かっちょええ~~e-2672個目の名前?のこかっこいいね~~
ホント絵になる。
あれ綴化してるのかな~?それとも普通にあの感じ??
どっちにしても萌え~~ですわぁ(*^O^*)

ほんとだぁぁ~
すっごいアートで、素敵ぃ~
好きだなぁ~
毒マイタケって名前はどう?

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/207-58d0020a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空き缶リメイクへ寄せ植え «  | BLOG TOP |  » お宝盛りだくさん便

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

