06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



サビサビレトロでJUNKなGARDEN

昨日は嬉しいプレゼントがお二人から届いてました

それぞれの箱の大きさと中身にビックリ

てなわけで昨日はブログ書く事も出来ないぐらい大興奮

かめむしさんモモちゃん!ありがとうございました

また後日ジックリと紹介させて下さいね

かめむしさんから一杯多肉&サボちゃん貰ったのでひたすら鉢作りに没頭します(笑)

どんな感じに作ろうか?とかディスプレイしよ?とか考えるのってメッチャ楽しいですよね

今かなーりストレス溜まってるんでメッチャ嬉しいでーす



そんなこんなで あちこち写真をパシャパシャ

サビサビレトロなランプ
2010_0407_124848-IMGA0941_convert_20100411162131.jpg
強風で落っこちたし今はぶら下げてないのー





レトロアイロン
2010_0407_125059-IMGA0945_convert_20100411162257.jpg




2010_0407_125012-IMGA0944_convert_20100411162224.jpg




レトロな測量機
2010_0411_160916-IMGA0054_convert_20100411162754.jpg
これも思ったより重くってぶら下げてると強風で危なかったんで降ろしたままやし




2010_0411_161003-IMGA0056_convert_20100411162822.jpg


やっぱレトロやジャンクは最高

物が増えたし早くベランダのディスプレイ頑張らねば!!!

誰かディスプレイしに来てえーー




サビ缶寄せ植えもいつの間にかギュウギュウでええ感じに
2010_0407_140531-DSCN0764_convert_20100411162535.jpg





2010_0411_160741-IMGA0052_convert_20100411162657.jpg




あなたのワンクリックが励みにがんばれます
              
ランキングに応援ポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

なんか気が付いたらドンドン入れてて、結構重くなってました(^^;)
全部札つけたつもりだけど、つけ忘れもあるかもしれないので分からないのは聞いてください。
一部元々名前分からないのも少しあります。
多かったら人にあげるなり適当にして頂いて全然構いませんので(^o^)

ああ~
やっぱりレトロ物はいいわぁぁぁ~♪♪♪

特にがんママんとこにあるもの、大好きよ^^
なんかアイロン、前よりいい色になってきてない?
元々か?

いつ見てもがんぞうママのレトロ物はセンスよくて、いい味だしてるよ~

また、たくさん多肉が増えて、寄せ植えがい~っぱいできるね~♪

v-238 ああしよう こうしようっと考えている時が
一番楽しいよね。
何と言っても ガーデニングからは エネルギー貰えるしぃ。
ストレス解消にうってつけだよね!!

うんうんッ 
レトロ&ジャンク 最高ッ!!
・・・ウチにも誰かディスプレイしに来てッ!! 笑
P☆

いい感じの錆びがいっぱい(。ゝ艸・)
レイアウトを考えるだけでワクワクするね!!

そうそう・・うちのアオエさん!!
がんぞうママさんのアドバイス通りたっぷりお水あげたら元気になってきたヽ(*'▽')ノ
ありがとね!!また色々教えてね(。´艸`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/204-7ac843e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

標本箱リメイク «  | BLOG TOP |  » JUNK缶と多肉植物

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

