10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



モコモコのび~る・ふえ~る

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



暖かくなったなあ~と思ったら又ちょっと寒くなるんですかね

んでも、これからどんどんガーデニングが楽しみな時期なんですね

ガーデニング始めてから初春

楽しみ~~だけど・・・まだあんま時間は取れない

ここの所毎日書けてるのは新入社員も入ってきて 人数が増えた分

仕事終わるのも早くなり 早く帰れた分こうやってブログ更新する時間が増えたー

でも相変わらずレポート締め切り前は切羽詰まって更新できないと思う




ではすげえ~~増えたなあーーと思う子達のご紹介



シュガーバインの以前のお姿(2010・1/23)
2010_0123_143953-IMGA0415_convert_20100406200121.jpg


寒さで一旦瀕死状態だったけど室内入れてたらモコモコになったよおーー


今のお姿
2010_0404_131317-DSCN0733_convert_20100406195738.jpg





お次は班入りプミラ(2009・11/28)
2009_1128_155452-IMGA0247_convert_20100406200235.jpg


今のお姿
2010_0404_131355-DSCN0735_convert_20100406195843.jpg
これはアングルも違うしわかりにくいかあー

写真撮った時は何も考えずに撮ってて なんでこんなアップで撮ったんだろう





ピーチネックレス
2010_0404_131623-DSCN0741_convert_20100405201707_convert_20100406195604.jpg
グリーンネックレスより玉がとがってる

これ以前の画像探してー全体が写ってるのが画像取り込む間にわからなくなった


ちょっとわかりにくいけどこれ(2009.12/6)
2009_1206_122905-IMGA0435_convert_20100406202617.jpg



今日は過去の画像探すのに疲れたあ~





今日の編集画像


cyokorinnさんから頂いたナチュラルな贈り物
76VRrAIm2zeX2485KxnqGg.jpg
その時の記事はここ




ランキングに応援ポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです


● COMMENT ●

ほんと暖かくなったり寒くなったり、上着にまよう~~~(>_<)
どっちよぉ==早く安定してほしいよねっ☆

多肉もリーフもモリモリだね~ウチもヒューケラ株分けって言うより地植えや大きいめ鉢に植えかえたよ~
マエのは植えかえしなさすぎて分解が大変だった!!カレックスとの寄せ植え。
がんママさんとことおんなじ組あわせ~~

そうそう来月5月15、16日の2日間、和歌山ではchouchoumarketっていう大きめのイベントがあって
県外からもSHOPがいっぱいやってきて、ホントかに載ってるお店もくるんだぁ~
がんママも絶対好きなSHOPがいっぱいだよ~~♪

今日の題名、もこもこ・の・「ビール」だと思って読みに来た私(笑)
いやはや。てっきり「泡」の話かとwwww
ビールよりもマイナスイオンたっぷりあびられて良かった~^^

すごいモリモリだぁ~!シュガーバインってうちはすぐダメにしちゃうな・・・

なにげに記事の最初に小さく「多肉植物」のバナーがあって笑えたwwでもやっぱり今は「ベランダ」の方でしょ。ベスト10入りで次は・・・ふっふっふ

私もミリわんさん同様にシュガーバインすぐ無くなるんだなぁ~
無理矢理お外管理だからか!

そそ、明日ちょっと寒くなるんだってね~もうええっちゅうねん!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/200-b32ee54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テラコッタ鉢をリメイク «  | BLOG TOP |  » ギュウギュウ密集地帯

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

