07
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-07



再出発

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




今日から新たに再出発として

ベランダガーデンランキング参加しまーす

んでも多肉ランキングも10%残します

お休み宣言をしてからも皆様の心のこもった贈り物やメッセージに励まされ

チョコチョコ更新しジャンクスタイルランキングでちょっと寄り道してましたが

これからもよろしくお願いします

と言っても毎日書ける時もあれば しばらーく更新途絶える時もあると思います

楽しく無理なくをモットーに



ベランダガーデニングと言っても多肉メインなのでお恥ずかしいですが・・・



モリモリになるの早いルビーネックレス
ルビーネックレス





ずっと水あげるの忘れててペシャンコンな大和姫
大和姫




こてっちゃんからもらった大型オブツーサも花咲いてるよおーー
窓辺のハオルチア
水辛目にしてたら外葉ペシャンコになっちった




んで今日の画像を編集で遊んでみるとー


WYDJiCBFaRyegyJ7BaHB5Q.jpg




Za0X5tNpwsvonp2jGgLOPw.jpg


てかあんま写真撮ってないし


応援ポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです




● COMMENT ●

ほほ~い!さっそく祝ポチ!

いいぞいいぞ!ぼちぼち。。ぼちぼち。。

いや~街角ポスターシリーズいいぞ!

こんばんわぁ~

良かった~~(*^_^*)
息子ちゃんに喜んでもらえて・・・♪
とっても色白でおとなしそう~~な、息子ちゃんですね!!
がんぞうママさんの愛情をタップリ受けてるのが分かりますょ~。

そうそう~おかえりなさい~!!
新たに再出発されるのね。。。
無理せずマイペースで頑張ってね♪

ルビーネックレス、もりもりですね~
うちのは、何だか成長が遅いょ~~^^;
応援ぽち~!

おかえりぃぃヽ( ̄∀ ̄*)丿

ベランダガーデニングって羨ましいカテなんだよねー! モリモリのルビーネックレスが綺麗!
そして、あの大型オブたんも花芽ミョーンとなってくれてるのが嬉しい^^ ありがとう!

で、この写真加工って何処のサイトでやってるの? 私もやってみたーいヽ( ̄∀ ̄*)丿

v-238 どきっとするような新鮮な画像!!
どうしたらこんな 凄い事が出来るの??

ベランダと5にポチ。

おじさんが見上げてるルビーちゃんはかっこいいよ~(^^)
画像遊び楽しみに見てるよ♪

無理なく頑張ってね~(^^)

お帰りなさ~い。

ボチボチ頑張って下さいね。

おっちゃんの画像 笑えました。

お帰りなさい~♪

画像編集面白いね~すごい!
ルビーネックレスもりもりでいい感じ。

ほほーーい!
新ランキングにポチ☆

ランキングの引っ越しは敷金礼金がなくていいねぇ~(笑)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/193-f83db302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌の表紙に?! «  | BLOG TOP |  » チビ息子の笑顔

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

