11
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-11



チビ息子の笑顔

週末にサプライズ便がありました

それはplantgreenさんからで


2010_0327_131138-IMGA0920_convert_20100329203016.jpg



以前のカウプレのお礼を頂いちゃった


お礼なんてして貰ったらカウプレの意味ないやーん!!!

「逆に気を使わせちゃいましてすみません」とメールしたら

送ることで気を使っても・・・って思って息子ちゃんが喜びそうなのをチョイスしました

ですって



お菓子セット
2010_0327_131252-IMGA0923_convert_20100329203858.jpg




大好きなトーマス!のやわらかいボール
2010_0327_131237-IMGA0922_convert_20100329203134.jpg




持ってたアンパンマンのボールとコレクション?が増えて大喜び
2010_0327_131322-IMGA0925_convert_20100329203225.jpg




他にも消臭芳香になるぬいぐるみ
2010_0327_131202-IMGA0921_convert_20100329203058.jpg
かわええ~




パリに行かれた時に買ったというポスター
2010_0327_131418-IMGA0926_convert_20100329203256.jpg
嬉しい~




もう離してくれないオモチャ
2010_0327_132337-IMGA0928_convert_20100329203355.jpg



パジャマ姿で大喜びのチビ息子
2010_0327_132328-IMGA0927_convert_20100329203326.jpg



いやあ~~~なんだか気をつかわせちゃいましたが

2人で大喜びっす

plantgreenさん!!!


ありがとうございました


なんだか頂いてばかりの我が家・・・



目隠しではチビ息子の笑顔がお届け出来ないので

ちょっと画像編集サイトを使って遊んでみました



こんなかんじ~
yVk4cLB3G-p12C0EJgd6-Q.jpg





他にもいっぱい我が家の多肉ちゃんで遊んでみましたよー




こんなのもいかが?
dM_OcsgCyIqeK74j2tnU0Q.jpg



えへへー面白いのでまた順次ご紹介していきますねー

ん???もういいって?!

いやあ~~見てえぇ~~~!

って事で不定期更新ですが そろそろ復活しようと考えてます

もちろん仕事も育児もお勉強もあるんで

ほどほどに・・・ですが

そしてほどほどにべランダ改造もしていきたいので

ランキングジャンルにベランダガーデンの侵入も考え中

でも多肉メインのベランダじゃあねえー

どうしよっかなあーーー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
最後のポチ?


ここはランキング残ってます
 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

● COMMENT ●

そこそこ遊んでるね~!
バス停?路面電車かな?のポスターにハオルチア!いいじゃん。。いいじゃん。。
ぴったしだよ~~!

いいんじゃない。。多肉ばっかりでもベランダガーデンなんだから。。
うちも引っ越す!4月から。。あかんかったらまた戻るしぃ~

息子っちも良かったね~ママのブロ友さんは、いい人がいっぱい居てるね!
ありがたや。。ありがたや。。

息子ちゃんの笑顔が嬉しいなぁ~自分を追い込む記事を書き始めちゃったからなぁ~ww(バカと言って)

ベランダガーデンって部門もあるのね。うん。それもありだね。

息子ちゃんの笑顔最高ね!
素直に育ってるいい笑顔♪

でもね・・・目はこわいぞ~~~!!!!

お菓子の詰め合わせ
子供じゃなくても嬉しい
みんなさん良いブロガーさんばかりですよね

息子ちゃんの笑顔
良い笑顔してるぅ
がんぞうママさんの愛に包まれて 真っ直ぐ育ってるのがでてますね

目のドアップ、なんだか恐い(^^;)
息子さん良かったですね~。

それにしても色んなランキングがあるんですね。
多肉ベランダガーデニング…ってのは無いのかな?

v-238 朝からチビ息子君の笑顔が見れて 嬉しい!!
チビ息子君は 色白で 可愛い系だね。
なよっと喜んでいる姿が たまらんわぁ。

元気そうで安心した お母さんはーとです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/192-f18cc218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再出発 «  | BLOG TOP |  » ナチュラルな贈り物♪

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

