04
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-04



ナチュラルな贈り物♪

昨日は嬉しいお届け物が到着してたので紹介しまーす

何か届くと書いちゃう

私がいつもすげえーーと惚れぼれするDIYをされてる

MYライフのcyokorinさん が編み編みのナチュラルなコースター?をカウプレされてて

待ってましたとばかりに応募させて貰ってたら なんと!

応募者全員に編み編み編んで送って下さいましたあ~~~

以前はメッチャ素敵な木のお家をカウプレされてましたが・・・見た時には過去記事

あの色合い・・・欲しい~~~!!!ってメチャ悔しかった


では今回のお品~ さすが!!!メッチャセンス良く完璧~~~


2010_0326_161722-IMGA0919_convert_20100326164408.jpg
もう何のアレンジも要らないので木箱の蓋にて立てて飾っただけ~



いつも個性的な消しハン彫り彫りもされてます
2010_0326_161709-IMGA0918_convert_20100326164439.jpg
チビ息子もRだから嬉しいっす!


今皆さんがされてる100均の標本箱・・・この辺じゃあ売ってないのよねー

あれがあれば入れたらいいかなあ~~って思うけどなあー。。。


Cyokorinさん ありがとうございました


これからも素敵な作品楽しみにしてますね~




では書いたついでに撮りため画像をサクッと

サボ・グラシーグランデ
2010_0322_122157-IMGA0861_convert_20100326164550.jpg



サボ・夕霧
2010_0322_122209-IMGA0862_convert_20100326164632.jpg



2010_0322_122231-IMGA0863_convert_20100326164714.jpg



パキの蕾
2010_0322_123023-IMGA0868_convert_20100326164826.jpg


ヒューケラがモリモリになって葉牡丹が埋もれてるう~~~
2010_0322_123421-IMGA0876_convert_20100326165130.jpg






そろそろ多肉ランキングに戻る???
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
不定期だけど


ここはランキング残ってます
 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

● COMMENT ●

うんうん。戻れ戻れ!ww

グラシーグランデ・・・新しいワンコでも飼ったのかと思ったわ・・・w

戻るんだぁ~私4月から移動するつもりなんだけどなぁ~どうすんべ?

そそ、山城さんの情報聞いてたんだけどね~土日は、無理だよ。。

サボって体に似合わず、可愛い花を咲かすよね~(^^)

お!もどるの~!おかえり~~!

って、勉強大丈夫なの?

こんばんわぁ~

がんママ戻ってくるの?!うれしぃ~~
勉強大丈夫?頑張りすぎないように休んでね♪

ランキングの教えてもらってありがとう。さっそくやってみるわぁ~( ´艸`)ムププ

リメイクBOX 売ってないの?
ウチの方のセリアには山ほど売ってたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゃあじゃあ。モモんちには後2個ストックがあって、これからペイントする予定なんだけど
一個送るよ~~~
下地の茶色はペイントすみなんだけど、がんママ自分で色塗りする??
もしその方がいいのなら茶色のまま送るけど、モモが塗っても良ければ塗っちゃうけどぉ(´゚艸゚)∴ブッ
中も何もしないままがいいか、アレンジしてもいいか教えて~~
あっ!!ちなみにがんママはあんまりラブリーじゃない方が好みだった?よね?

夕霧の群生凄い~。
花もたくさん咲いてますね~。
うちにもあるけど、こんなに長くなるんだ・・・。
何気に綺麗ですよね~。

うわお☆ 
ステキにUPしてくれてありがとうッe-2
ちょうどムスコくんもRだったんだね~♪ よかったぁ~よかった~♪
また 木のオウチを作ろうと思って 沢山いびつな三角屋根の木が沢山転がってます 笑

葉ボタン??? 埋もれすぎて どこにあるか 見つけれない 笑

うんうん♪ 帰っちゃえ♪

カウプレ当たったんだ~ 良かったね~♪
サボ・グラシーグランデ綺麗だね~。
フワフワの白・・・モヘアに見えるよ!
ヒューケラの寄せ植えいいね!
クローバーがちらりと見えて可愛い~e-266

白いフワフワに 可愛い花がイッツ・キュート


この子『夕霧』が正式名なんだ
名前わからないから
私はずっと 『ニョロニョロ君』 って呼んでました(笑)
ニョロニョロ君に名札付けてあ~げよ



レース編み スゲェ~
編み物 得意な女性って尊敬ですね

素敵なカウプレ


がんぞうママさん
息子ちゃんの体調と 勉強の方は大丈夫ですか

がんぞうママさんも
体調崩さないでね

コンバンハ☆
コメありがとうございます!!
てっきり、しばらく更新がないんだとばかり思っていました(^^;)
本格復活ということで、これからどうぞよろしくお願いいたしますm(v v)m
chokorinnさんの編み物凄いですよね~。
ワタシは前回のおうちをいただきましたが、すてきな色でしたよ。
色といえば、ご質問の件。

>chokottoさんの色合い好きです!(^^)!
>前に塗り塗りされてた板のうぐいす色?抹茶色?
>あの色真似したいんですが・・・探してもなくってー
>色混ぜてらっしゃるんですか?

はい!だいたい混ぜて色を調合しますよ。
ざっくり混ぜることで、逆にムラが出て良かったりとか・・・
途中からちょこっと色が変わったりなんてことも(^^;)
混ぜてるうちに、いい色ができたりと…
思いがけずイイこともあります。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/190-9378a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チビ息子の笑顔 «  | BLOG TOP |  » 動物虐待

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

