08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08

スポンサーサイト


動物虐待

最近、ブロ友さんとこでニャンコやワンコの赤ちゃん動画を見てて

すっかりYou Tubeで動物を見るのにはまったチビ息子

色々見てたら すっごい色々な動画があるんですねーー


親が子供にする虐待事件のニュースが増えてるけど

わが家にもワンコ2匹

チビ息子もワンコも十分構ってあげれてない私・・・

駄目だね~

動物も皆、家族だものね

ちゃんと考えなきゃ








これは3話に分かれてますよ





他に凄いグロイのも投稿されてますねー

日本じゃないけど犬に猫を噛み殺させる動画もあって

もちろんウッスラモザイクかかってるけど

猫の悲鳴とか・・・・

えーっと吐きそうになるぐらい血圧下がってすぐ止めたし




新しく参加してみましたあーーー
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ジャンクスタイルへ
不定期だけど


ここはランキング残ってます
 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうよね、信じられないような事が平気で行われているんだよね。。
日本も例外じゃないよ、、、簡単にペットを飼い過ぎるんだよ!
保護活動されている団体さんが頑張ってくれています。。
でも全員保護出来ない現実があるのです、、、
保護された犬や猫が新たな里親さんに引き取られ幸せに暮らしています。。
その幸せを勝ち取ったペットって一握りなんだよね~
早くペットに関する扱いを厳しくしてほしいと願います。。
そして、飼い主も勉強しましょう。。自分が飼っている動物について、、、

だめだ。この動画は見れない。

ミリィのゲージを送った「しっぽの会」も保健所から動物をひきとって斡旋している団体よ。根本を直さないといつまでたっても問題はなくならない。根本は人間。

私はこうゆう動画はちょっと見れないの・・・・
ダメなの・・・・

ほんとにこんな人間が世の中にたくさんいることが信じられないんだよね・・・
どれだけ心の闇があるのかわからないけど・・・

ほんとに怖いことだと思うよ。

弱い者に自分のストレスをぶつける・・・
それが人間同士でも起ってる・・・ってウチ?!σ(^^;)
どうすると、こういう事ができるのかね?
私は、動物虐待はもっと重い罪にするべきだと思うよ!
同じ事し返してやるとかさ~!!
お引越ししたんだね~引越しプレゼントぽちん★

お久しぶり

動物虐待絶対反対~~!!!ヽ(`Д´#)ノ何でそんなことするのか理解できないわぁ

って話変わるけど(イキナリ)復活したのぉ?
ちょこっとだけ復活なのかな?
でもまた日記見れて嬉しいです★
無理しないように頑張ってくださ~い♪

私、こいうの見れない~~~。
ホントは見るべきモノなんだろうね。
何でこんな残酷な事ができるんだろうか・・・・

動物虐待、もっと重罪にしてもいいと思う。

あたしも見れないよ~
こんなん面白がって投稿するやつ、全員地獄に堕ちろ。
生存競争以外で命を弄ぶやつ、死んでしまえ。
税金使っていいから、危険人物として逮捕して欲しい。
動物の次は、幼児だよ…。
てか、むすっこは見てないよね?(^_^;)

きゃあ
がんぞうママさん 復活されていたんですね


動物虐待
そんな事する奴なんて お前が虐待されて死んでしまえ(すみません!暴言吐きまくります)

自分より明らかに弱い 動物や子供に虐待する奴なんて生きている価値も資格も無い



同じ人間だと思うと 腹立つやら悲しいやら

弱者を守ってあげれる人間で居たいですね

ちょっと興奮しすぎました

こんばんわ~

何気に’がんぞうママさん’のブログひらいたら更新されてた~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
マイペースで更新してね!!

そう・・・頂いた多肉ちゃんのカット苗、寄せ植えしたょ~~♪
あの白い粉を吹いた細長い子、美空鉾で合ってる~~??

動物虐待・・・許されないよね~!!
私もワンコを飼っていました。3年前に15歳で虹の橋を渡って行きました・・・
なので動画は見れませんが・・・
こう言う事を平気でする神経を疑いますね~
何の抵抗も出来ない弱い子たちに虐待なんて許せませんね~~e-443

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/189-0238784c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルな贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » 多肉の花芽

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

