10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



緊急告知

皆様プレゼントクイズ&抽選を終え暖かいコメントありがとうございます

抽選に敗れても「楽しかった」とコメント残して頂けて本当に感激です

前に撮りためた画像しかないんだけど がんぞうガーデンでは



見てみてえ~~~JUNK鉢と光のコントラスト
2010_0224_141838-IMGA0779_convert_20100305005633.jpg
お日様に照らされて見せる凹凸 そして色のコントラスト!
めっちゃいい感じ~(自画自賛)



サボちゃん 夕霧もこの時より一杯花咲いてるよー
2010_0224_141846-IMGA0780_convert_20100305005558.jpg




お花ちっこくてかわええよー
2010_0221_103301-IMGA0727_convert_20100305005951.jpg




万年草もいい色に紅葉して
2010_0222_114557-IMGA0757_convert_20100305005844.jpg





ハオの受粉も成功しましたよ!
2010_0223_152240-IMGA0766_convert_20100305005737.jpg
今はもっと茶色い感じ~ んでこの子 旧氷砂糖です
だけど、この蕾に何をチョメチョメしたのか忘れた
最初は書いてたんだけど ことごとく失敗するもんだから・・・書かなくなったら成功してた
多分あと2個成功してるかも?
咲いて日が浅いのは成功率低かったっす
さあ!どうなるのか楽しみ~





だけど・・・・だけど・・・・・





初心者えぇー加減ジャンクしばらくお休みします





そして・・・ランキング・・・・撤退します





ちょこちょこ記事書いてランキングは残るつもりだったんですが
残ってても5月末までは毎日ひたすらレポート
なので意志の弱い私は自分に喝入れるために一旦・お休み&撤退を急遽決意しました
週明けぐらいにランキング撤退します


いや・・・やめないから



だってせっかく皆さんとつながれたし~


ふくママが電話くれたり、荷物おくってくれたり



ウン十円のブリキ鉢達
2010_0304_130649-IMGA0816_convert_20100305010847.jpg





チビ息子にもたくさんお菓子やら(ベット上での撮影やし
2010_0304_130304-IMGA0812_convert_20100305010513.jpg





色んなのが
2010_0304_130411-IMGA0813_convert_20100305010440.jpg  2010_0304_130431-IMGA0814_convert_20100305010923.jpg





編み編みまでー!メッチャクチャうれしい~~
2010_0304_130542-IMGA0815_convert_20100305011008.jpg


皆さんの記事は見てますからあ~~~

又復活したら応援お願いしまーす



 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

● COMMENT ●

マジですか
今読んでビックリ

確かにがんぞうママさん 超多忙みたいだし ブログ書くのも結構時間かかるし
無理してがんぞうママさんが 身体こわす方が恐いし

とりあえず一時期のお休みですよね

また戻って来てくれますよね

私 いつまでも待ってますからね~

やった~ と ▄█▀█●↓↓

息子くんサンキュー°+(*´∀`)b°+
tomo当たり!? マジで!? いいんだよね。メール送っても。。。
昨日覗いたつもりだったけど・・・・ 見逃してたヽ(≧Д≦)ノ


それと。 お休み。 ほんと??
こっちも突然でビックリ・・・・ (_ _。)・・・シュン
でも、お勉強 今 頑張らないといけないなら 待ってるよ♪
たま~に チラチラ顔出してね!!!

ふくママさんからの ぷるりブルーベリーおいしそぉぉ(*μ_μ)ポッ

うん・・・ひとまず、お疲れさま。気持ちはよくわかるよ。こてっちゃんも一時ランキング辞めて今また再開したしね。続けられる時がまたくるよ。私も波があってどうなるかわからないけどね。

大丈夫!いつでもここにくるからね。誰も見捨てないからww安心してお勉強していらっしゃい!

(ToT)
そうなのぉーーー(寂)

いつもポチ逃げ。。。
ごめんね。。。

復活待ってますよー!!
レポート頑張って!!

v-238 今見たんだけど 昨日の記事 チカラはいってるよね。
ホントに お疲れ様でしたぁ。
いや いつもリキがはいってますが 昨日は特別に・・・

ランキングって何なんだろうね。
へんてこりんな 魔力があるよね。

ブログ休む勇気も必要だと思うよ。
いつでも戻って来れるんだし・・・

自分にとって 何が一番大事か
何を最優先させるかが 大事なんだよね

って いつもぼーーーとしているはーと姉さんも
たまには いい事言うでしょ!!

チビ息子君が かわゆいよ^^^^^
ほっぺにチューしてやったわ。

そっか、、、決めたんだ!
わかる、わかるよ~ついついPCに向かってしまうもんね~
マジで勉強しているんだもんね。。
身体に気を付けて頑張るんだよ~~

僕ちんのお菓子ね、ちょっと手間のかかるお菓子だけど
一緒に遊んであげてね。。
コラーゲンでお肌もキレイにね!
いや~そんなお菓子でキレイになれるかしら?

体壊さないでね~~

がんぞうママ。忙しそうだなァ~と思っていたけど・・・レポートいっぱいなのね(>_<)
頑張ってね~陰ながら応援してます。

そっか、そっか・・・今はがんばり時だから、それがいいかも。
私も、頑張って、走り続けて、今やっと少し時間ができてきた感じだから・・・

がんぞうママは今が突っ走る時だよ!ほんとに頑張ってね。
応援してるから!

私は息子の大学進学のついでに大阪に行くことをもくろんでますが・・・
もし、行けたら、その時は会いましょうね~

また、復活したら、教えてよ~!

こんばんわ

blog お休みされるんですね(∋_∈)コメント歴短いですが、また復活されるの 待ってます!!!!!

長男出産の際、助産婦サンの勉強中だった看護婦サンが 研修で陣痛~出産まで 夜通し付き合ってくれました…

朝方 長男が産まれ…それから レポートをまとめ…一睡もしないで いつもの時間に 出勤されていて…

目が真っ赤になってても 私を気遣ってくれていた 看護婦さん…

とても 大変そうだなぁと 感じました(*^o^*)

がんぞうママさんは コレとはまた 違うのだと思いますが…体に気をつけて 目標達成できるといいですね☆

何もできませんが(;_;)応援しています(^o^)/

こんばんわ~

そうなんですね~~(´_`。)グスン

淋しくなりますが~~お忙しいようなので仕方ないですね。

復活、待ってますょ~~!!

くれぐれも無理しないようにして下さいね(*^_^*)

何もお手伝いできませんが、陰ながら応援しています~~♪

ランキングなんて、一週間で取り戻せるから気にしない気にしなーい♪
大丈夫!ちゃんとお気に入りブログに登録してあるから、
最新記事がアップされたらすぐに覗きにくるよぉ♪

でもぉ。

お休みしたからにはぁ。

ちゃーんとお勉強がんばりなさいよ!!!苦学生!!!(笑)

がんぞうママ!! 本当に頑張ってるもんね!! だから、今を一生懸命に頑張ってるがんぞうママは素敵だと思う!

ブログは、お休みしても、待ってるおーーーーー!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ランキングはねぇ、気楽が一番だと思うんだよねー でもブログ以外で集中したい時はやっぱ外したらかなりそっちの方に集中できるお 

旨くいえないけど、がんぞうママの決断ってのは、潔くて好きだ。 
こっちには、記事が更新されたら、ピコーンってマークがつくヤツをブログに搭載してるから、大丈夫なのだw だから、今を頑張ってね!! 本当に応援してるからー( ;∀;)

こんばんわ~☆
・・・って お休みするんですね
ワタシなんかもう今更勉強しても頭に入らないッ
がんぞうママさん がんばってね~ッ!!
体には気をつけてねッ

ブログ再開お待ちしております!!
がんばってくださいね!!

皆様へ

暖かいコメントありがとうございました<(_ _)>
お陰さまで今まで楽しくブログを続けられたのも
皆様のお陰です
ブロガーさんの記事へはチョコチョコお邪魔しますので(^_^)/~

今度復活する際はパワーアップして
戻ってきたいと思います(*^^)v

お~、頑張れ~!
決断することって勇気が要るけど、それが出来るって事は凄いと思います。
またの復活の時を心待ちにしております!

んと、そうなると来月送る予定だったアレも復活後の方が良いのかしら?
もし少しでも余裕があるようならご連絡くださいまし。
連絡無ければ4月で変わらずで~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンバンハ!
お休みされるんですね…残念です。
本格的なJUNKに惚れぼれでしたよ…
ワタシはこの領域まで行くにはまだまだです…
ペイントもとってもワクワクさせていただきました。
お勉強頑張ってくださいね!
ワタシもお勉強放置してます。
優先順位をしっかり考えなきゃダメだな~と・・・反省です。
また、お話できたら嬉しいです(^^)/

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/185-6fbb8cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり多肉いじりはやめられません♪ «  | BLOG TOP |  » クイズの正解&当選者発表

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

