05
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-05



クイズの正解&当選者発表

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



お待たせしました!

カウンタープレゼントのクイズの正解&当選者発表です



たくさんのご応募ありがとうございました




3賞合わせて27名の方がエントリーして下さいました


皆様過去記事巡って一生懸命答えて下さったりで・・・・感激です


はい!各賞には正解者がおられますよおおーーー



GAN賞
2010_0221_101714-IMGA0720_convert_20100222183651.jpg


≪問題≫

①ピックに貼りつけてある外国切手の国名は?
  答え:番外編の記事 ここ フィリピン 
 ②ピックを作る際にばらした100均雑貨は何?
  A:トルソーみたいな置物
  B:ミニチュアハウスみたいな置物
  答え:ここ トルソー
③この鉢に塗ったニスの色は何色?
  答え:番外編の記事 ここ けやき色


お答えいただいた方々は
・こてっちさま ・はーとさま ・ぶひりんさま ・ゆらゆらさま ・とももさま ・こちゅママさま 
・KOSUMOさま


正解者
こてっちさま ・ぶひりんさま ・ゆらゆらさま ・こちゅママさま



ZOU賞
2010_0221_101407-IMGA0718_convert_20100222183824.jpg




≪問題≫
①この鉢は何号鉢?
 答え:番外編の記事 ここ 2.5号鉢
②ピックとして突き刺したフォークみたいな形(名前わからん)のは100均雑貨で買った
動物が持っていたのを拝借しましたこれを持っていた動物は何?
(古い記事に載ってるかなあ~・・・チラッと載ってなかったっけ???)
 答え:ここ 牛 (難しかったですね答えれた人凄い!)
③チビ息子にある日お風呂に入りながらスキンシップ幸せえ~ と感じて
大人になってもずっと一緒にお風呂はいろなあ~」と言ったら
無理い~~」と言われました 
えーなんでえ~~」と聞くと何と答えたでしょうか?下記のA・Bどっち? *大人=大きくなる と想像したようです
  A:「だって~壊れるもん」
  B:「だって~狭いのいややもん」
 答え: A ややこしかったですね 
     大きくなったら狭くなる=ギュウギュウ=壊れるよお~~~と思ったようです



お答えいただいた方々は
・ミリわんさま ・ふくママ ・豊さま ・わんこママさま ・ゆるり花さま ・こころさま ・HAG子さま
・ブログお持ちでないりんごさま ・mitoさま ・plantgreenさま
・かえでさま ・cyokorinさま ・えびすさま ・たまこさま

②まで正解の方はたくさんおられたのですが・・・

正解者
・plantgreenさま ・こころさま



MAMA賞

抜き苗3種とおまけがつくかも?

ハオルチア・オブツーサ トルンカータ
2010_0221_123925-IMGA0736_convert_20100222184515.jpg
サボテン・月世界(棘なし)1個
2010_0220_094753-IMGA0700_convert_20100222184417.jpg
サボテン・フライレア(棘なし)1個
2010_0220_094759-IMGA0701_convert_20100222184340.jpg


≪我が家のチワワん子こ問題≫

A:2010_0223_154934-IMGA0768_convert_20100227095409.jpg B:2010_0223_154918-IMGA0767_convert_20100227095338.jpg

①オスとメスをA・Bで答えて下さい
  オスは?
  メスは?
②名前はA・Bどっち?
  ペロはどっち?
  キャンはどっち?

*過去記事で1回だけ正解がありますよ
  答え:ここ


お答えいただいた方々は
・tomoさま ・のりりんさま ・ひろさま ・ななさま

なんと!全員正解!!!


以上 GAN賞 ZOU賞 MAMA賞の3賞品のクイズ正解発表です


ぜえーーぜえー ここまで書くのに相当な時間が・・・

抽選会 明日に~ってなったら駄目だろうなあ~~~・・・がんばる



籠の中に名前の紙入れて~
2010_0304_131415-IMGA0818_convert_20100304144810.jpg


クジ引くのはチビ息子


GAN賞
2010_0304_131822-IMGA0819_convert_20100304144840.jpg



ZOU賞
2010_0304_145415-IMGA0820_convert_20100304145609.jpg



MAMA賞
2010_0304_145450-IMGA0822_convert_20100304145636.jpg


おめでとうございます

応募頂いた方 全員に配りたい気分ですが・・・

こてっちゃん以外は住所メール下さいねー

発送は・・・日曜にがんばります




おもしろかったよーー!って人は 応援ポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

● COMMENT ●

zou賞に応募したえびすです。
クイズの問い③でかーなーり迷いました~(>д<)
やっぱり違ってましたねw
でも今回参加できて楽しかったです!ありがとうございました!
当選された方もおめでとうございます(*^_^*)

ううッ・・・残念(-´ω`-)
また 楽しみにしてますので よろぴく☆
当選された皆さん おめでとうございます♪

ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ♪

(@´・ω・)あっ!③がぁ間違ってたぁ♪(´・ω・`)ショボーン ♪
がんぞうママさん♪.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ 楽しかったです☆彡
参加させてくださって【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
次回♪楽しみにしてま~す☆彡(*^m^*) ムフッ♪
当選された3名さま♪(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆ オメデター,。・:*・・゜☆

無理せんとほどほどに頑張れ~~

倒れるなよ~~

ぎょほ~
やっぱしトルソーが間違ってたぁ~(笑)
てか、tomoちゃんまたHIT!!
ガーゴイルの呪…ご利益、まだまだ続くwww

ぬぉぉぉ~
全問正解してたんだぁ

当選しなかったのは残念だけど
参加できた&全問正解だっただけで嬉しい

がんぞうママさん 楽しい企画ありがとうございました

チビ息子くんも大役ご苦労様でした
小さな手がめっちゃ可愛いし


当選された方々 おめでとうございます

残念だったよ~(><)

でもがんぞうママ忙しいのに・・・体に気をつけてよ~
大黒柱なんだからね~

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やったぁ~~v-315
当たっちゃった~~~~!!
③の答え、絶対に間違ってると思ってたんだぁ~~

本当にうれしいです~♪
がんぞママさん、お忙しいのに素敵な企画をどうもありがとうございました('-'*)
そしてチビ息子くん、私を当ててくれてありがとう~~♪
参加できて本当に楽しかったです!

当選された2名の方、おめでとうございます

*住所などメールさせて頂きますね(*^^)v
それと・・・私のブログにリンクさせて頂いてもヨロシイですか~。

残念・・(^▽^;)
でもクイズとっても楽しかった(。´艸`)
次の機会があったら、また参加させてください(。ゝ艸・)

当選された方・・おめでとう(*゜ー^*)v

わーーーー!! がんぞうママ、本当にお疲れ様( ;∀;)  
ワクワクしながら見たら、うおおおおおお!当たってたぁぁぁヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
めっちゃ嬉しい!!

とっても忙しいのに、素敵な企画ありがとう! がんぞうママ無理しないで、でも頑張ってね!
応援してるよー^^

残念・・・でも、また次の機会を楽しみにしてますね☆

忙しいようですが、お体に気をつけて><
無理しないで、でもやめないでいて下さいね(笑)

こんばんわ

クイズ正解V(^-^)V嬉しいで~す☆

抽選もれてしまったけど…当たるかなぁ(*^o^*)どぅかなぁ(*^o^*)って ワクワクドキドキ感が…楽しかったでーす(^o^)/

また 何か企画があったら 参加したいですV(^-^)V

ガーン!
落選・・・あたしほんとにくじ運ないわ~(笑)。
でも、楽しかった!ありがとうe-51

お仕事(お勉強)頑張ってね。体を壊さないように。
そうそう、交換でいただいた黄色いポツポツのついたウチワサボテン
みたいな子。ふにゃふにゃしてポロリと葉が落ちるの~。
どうしてあげればいいんだろう~(X X)

かすりもしてなかったですー><
でもドキドキわくわくで楽しかったです。
ありがとうございました~。

息子さんのおててがかわいいです♪

これからも楽しみにしてます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/182-f5017881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊急告知 «  | BLOG TOP |  » 木の実のリース&アエオの正体は?

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

