06
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-06



JUNK鉢とベランダガーデン

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



たくさんのカウプレのご応募ありがとうございます
2月26(金)23時59分まで受け付けています
カウプレ応募開始の記事のコメントにハッキリと「○○賞希望!」と書いて下さいねー
(終了しました)



 37777カウンタープレゼント応募はここから 





この前一気に作った失敗リメイクJUNK鉢にみどり牡丹を植えかえました
2010_0220_094625-IMGA0694_convert_20100223231114.jpg






花芽もビヨーンと伸びてます
2010_0220_094639-IMGA0695_convert_20100223231604.jpg





カウプレのGAN賞で使った夕映えさんは3本入っててオコチャマ一杯なのに格安でした!
愛染錦と一緒に植え付け
2010_0220_094844-IMGA0702_convert_20100223231151.jpg
オコチャマが大きくなってきたら又又楽しみな姿になってくれるかな
でもこの鉢が一番の失敗作





失敗と言えばこのJUNK缶とサボテン・ロホホラも失敗なりにメチャ愛着出てきたしー(自画自賛)
2010_0222_114317-IMGA0753_convert_20100223232011.jpg
相変わらず傾いてるけど・・・






グリーンネックレスは咲き切った感じ~ ちょっとお花見えにくいかも
2010_0222_135233-IMGA0763_convert_20100223231322.jpg






でもねーなんだかんだとリメイクしても今はお日様重視でディスプレイも全く出来てませ~~ん
2010_0222_123807-IMGA0762_convert_20100223231358.jpg






ただの密集地帯だよお~~~
2010_0222_123622-IMGA0760_convert_20100223231430.jpg


今南ベランダはあちこちが密集地帯

でも 密集地帯を眺めるのも好き~

暖かくなってきたしー又暇が出来たら ディスプレイ頑張らねば






応援ポチお願いします
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています



● COMMENT ●

一番!!
がんぞうママの多肉ディスプレーって、マジでお店みたいだよー いつも言ってるけどこういうの憧れなんだおー

寄せ植え、作りなおすかなー^^

はい~我が家もお日様重視ですww

そそ、そのブリキ鉢買ったの。。ウンジュウ円で!

失敗リメイク鉢~ほらぁ~やっぱりいいじゃないの~!これによくぞみどり牡丹を植えた!色合いピッタリ!

寄せ植え率が増えてきたね。お日様&気温が欲しいな~

あたしは冬越しの為に密集地帯に集める作業が好き~
がんママの自画自賛、好きだよー。
つられてあたしまで好きになって来る時ある(笑)

いやいや・・・ただの密集地帯、私すきだな~
すごく、いい感じで可愛いじゃないの~(^^)

密集地帯 良いですね~ずっと眺めていても飽きないだろうなぁ

グリーンネックレスちゃんのブルーのジャンク鉢 たまらん
マジヤバイ(若者言葉風)

キャ~~多肉ディスプレイとっても素敵です~~
どのリメイク鉢に植えてる子達も可愛いょ!!
グリーンネックレスのJUNK缶寄せ植え、私のお気に入りです~~ヘ(*^0^*)ノ

皆さんに同じく、密集地帯いいですね~^^
この程度の密集だったら寧ろ良いです!
なんだか多肉たくさん!って感じがする。
そそられる^^
よくよく見ると、デカいエケが多いですね~^^

こんにちわ♪
ぽかぽかなベランダで多肉たちも気持ちよさそうですね!
がんぞうママさんの多肉はどの子もとっても状態がいいコばかりですね♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/180-3959e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

多肉の箱庭は今・・・・ «  | BLOG TOP |  » カウプレ番外編

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

