11
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-11



天王寺動物園に行ってきたよ

今日はとっても暑かったですよね

昨日の夜から地方に住んでる姉夫婦達が遊びに来ていて

今日はみんなで天王寺動物園に行きました


朝早く起きて植えつけた ふくママ=のこママさま 

お土産多肉は明日アップしまーす

なかなか先が楽しみな子達に仕上がりました


車で天王寺動物園へ

2009_0921_151129-IMGA0600_convert_20090921222057.jpg

さすがに連休中とあって、たくさんの人達でした

普段、平日なんてガラガラなのに





姉の子供は6歳・3歳・1歳の3姉妹



1歳の子はずっとベビーカーでねんねzzzzzzz

2009_0921_133628-IMGA0592_convert_20090921221634.jpg

2009_0921_133531-IMGA0590_convert_20090921221545.jpg

2009_0921_150737-IMGA0597_convert_20090921221839.jpg


鳥さんは怖くないけど・・・・


2009_0921_152404-IMGA0606_convert_20090921223350.jpg
      
     こ わ い よ~~~

2009_0921_133050-IMGA0588_convert_20090921231820.jpg


     こ わ い よ~~~



でも・・・なぜか・・・・

ライオンには
2009_0921_154702-IMGA0609_convert_20090921222347.jpg


らいおーん

と叫んでいたチビ息子・・・・ よーわからん奴やな 

2009_0921_153948-IMGA0608_convert_20090921222257.jpg

これ見て 大泣き


本物違うのに・・・・・


2009_0921_153937-IMGA0607_convert_20090921222209.jpg


一杯遊んだね

これだけ遊ぶと保育園行くの嫌がるのよね・・・・・

いつまでも遊んでられるといいけどね・・・・





良ければランキングにポチっと応援下さい

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

良いお天気で良かったね~。。
今頃、夢見てるかな~? あの怖いのん!? それとも象さん!?

公園は、通ったかな~?
連休開けが怖いね!! お家に居てるのが普通になりかけてるもんね。。

わかる!!!こわいのわかる!!!
私も天王寺動物園の象のコーナーのリアルにできてる蛇みて、
めっちゃ、ぎゃ~~~~~って叫んだし・・・・

うちの息子は1回も保育園イヤって言ったことないの。
それだけは、ありがたかった・・・・泣かれると・・・可哀想になるもんね(><)

ゆるり花 さま

象のコーナーの。。。。
私もビックリでした
あとワニだかトカゲだかわからんのが
岩の穴に居てて・・・・
けっこうグロイですよね
チビ息子は目を隠していました^_^;

保育園嫌がることなかったんですか????
凄いですね。。。。
うーーーん。。。。
朝バイバイするときの大泣きに
何度くじけそうになったことか・・・・
でも姿が見えなくなると
あっさりしてるらしいです^_^;

ふくママ=のこママ さま

ほんとどんな夢みてるんでしょうね???

公園通りましたよ
植木屋さん。。。。
素通りでした。。。。( ^)o(^ )
たくさん頂きましたし。。。グフフ。。。

これ又、従姉妹達とバイバイするときも泣くんですよね^_^;
どんだけ泣き虫やねん!って思いますわ
でも休みの日に限って
「なんで保育園行けへんの?」って聞いてくるんですよね
行く日は「保育園なんか行けへんわ(--〆)」って
怒ってるのに・・・・

天王寺動物園は子供達が小さい時にしか行ってないなぁ・・・
なんかなつかしいです。
新鮮ですぅ。

ri-na さま

ri-na さんって子供さん大きいんですか?
なんか、まだ若いイメージですけど・・・・
天王寺動物園を知ってるって事は
ri-na さんも関西ですか?

はい^^ばり関西ですよ。
がんぞうママさんは市内?なんですよね。

一様アラサーで~す^^
二人とも中学生なんですよ。

ri-na さま

あら!関西ですか!
私は市内ですよ
はい。。。

アラサーで中学生の子供2人ですか???
メチャ若くて産んだのですねえ~~~
そんな私と歳変わらないと思いますよ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/18-8822e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダガーデニング進行中 «  | BLOG TOP |  » JUNKタニ・サボ&ラブラドール&チビ息子

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

