11
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-11



カウプレ応募開始♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ



では!今日は37777カウンタープレゼントの応募開始です

名付けて GAN賞 ZOU賞 MAMA賞




まずは


*応募条件
・初の方でも大丈夫です
・今まで「初心者えぇ加減ジャンク」を応援して下さっている方 又は 今後も応援していって下さる方
・あくまでもプレゼントであることをご理解いただける方(クレームや注文はなしでお願いします)
・自分用に可愛がっていただける方
・楽しんで参加していただける方
・応募詳細を理解し納得いただける方




では商品紹介を見て「欲しいなあ~」と思うのがあれば下記の*応募詳細を良く読んで
応募して下さいね




昨日の記事の写真からは変身していますよ~




GAN賞


2010_0221_101440-IMGA0719_convert_20100222183736.jpg
寄せ植えは変わってないよ





2010_0220_150351-IMGA0708_convert_20100222184124.jpg
キューバの外国切手を少し拡大コピーしてラベルにしました
汚し風にペイントしてニス仕上げしてます





後ろ
2010_0220_150336-IMGA0707_convert_20100222184207.jpg
ちょいと垂れてしまいましたが、私作の記念にGANZOUのGZとイニシャルを(え?キモい?





ちょいとアクセントにピックも手作りしましたよおーー
2010_0220_152447-IMGA0711_convert_20100222184050.jpg
こちらはフィリピンの切手をペタリ  ピック・・・・ちょっと長いかな・・・





ピックもヤスリかけてシャビーに?
2010_0221_101714-IMGA0720_convert_20100222183651.jpg
ピックの長さはお好みの長さに切って下さいねー もうチョイ短いほうがいいのかなあーー






続いて~




ZOU賞



2010_0220_152700-IMGA0713_convert_20100222183927.jpg
こちらもキューバの切手をラベルに





後ろ
2010_0220_152742-IMGA0715_convert_20100222183903.jpg
全体的に汚した感じにペイントをプラスしました






かってにピックとして突き刺しましたーかわええ
2010_0221_101407-IMGA0718_convert_20100222183824.jpg






最後にー






MAMA賞


抜き苗3種とおまけがつくかも?



ハオルチア・オブツーサ トルンカータ
2010_0221_123925-IMGA0736_convert_20100222184515.jpg



サボテン・月世界(棘なし)1個
2010_0220_094753-IMGA0700_convert_20100222184417.jpg



サボテン・フライレア(棘なし)1個
2010_0220_094759-IMGA0701_convert_20100222184340.jpg




以上 GAN賞 ZOU賞 MAMA賞の3賞品です


ハッキリ言ってメチャ気にいってます
しかし こうやって楽しく続けていられるのも皆様のお陰です
気にいった子がいたら応募して下さいねー



さあ!!!いよいよやでえーー



*応募詳細
応募期間は 今~26日(金曜)23時59分まで受付(終了しました)
 注:これで終わりではございませぬ!
・応募いただいた方々は各賞をGETするためにクイズに答えていただきます
・クイズの発表は27日(土曜)です
・各賞ずつにクイズを出します
・クイズのお答え期間は27(土)の記事~3/3(水曜)23時59分まで
 注:応募期間に応募された方のみ
・クイズの正解者が当選者となります
・正解&当選発表は3月4日(木曜)でーす
・正解者が1名以上おられたら さらに抽選の可能性もありますよー
・すべてコメント欄でお願いします




では以上の内容を踏め是非是非ほしい~~~って人は今から26日(金曜)23時59分までに
この記事のコメント欄で応募して下さいね




応募したい人はポチ忘れずにね~



ポチしないとあたらないよー(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています



● COMMENT ●

[壁]_・)チラッ

一番かしら?! ( *´艸`)

あたし、3番希望しま~~す!!!!!
でも、3番は手作り鉢がないのね・・・・▄█▀█●↓↓
ペイント鉢のおまけが付きますように。。。。(笑)

ええ~?!迷うなぁ~う~んう~ん・・・・・

GOU賞でお願いします!

やっぱりペイントしたほうががんぞうママらしいね~黄色いのん!

今日ね、ちょっとしたもん仕入れたんだけどね、、、
がんぞうママが欲しいと思う物だったら分けてあげるからね。。
お得に仕入れたんだよ~それとクローバーね。。見つけちゃった!ごめん。。

えー!どれもいい!! GAN賞の鉢の雰囲気が猛烈に好みっす!!
ピックも可愛い(*´ω`*)

クイズに答えるのね!! 頑張るぞー!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

悩む;

昨日からずっと迷っていましたが…やっぱりZOU賞で(^O^)

クイズかぁ~、正解できるか不安です;

夫の希望から・・・3番で♪
tomoちゃんとライバルだわぁ~(汗)

クイズもあるのね。自信ないわぁ~(笑)。

v-238 昨日は断然GAN
だと思っていたけど ZOUもいいなぁ。
う~~ん。迷うぅ。
えーーーい。
やっぱり GANにするぅ。
クイズは簡単にしてちょ!!
ポチは力を込めて押すので・・・

初めまして・・・
いろんな所でお会いしてるんだけど・・
コメントは初めてです(^ー^;)

とっても素敵なプレゼントなので・・
ZOU賞に応募させてください(*´艸`*)
よろしくお願いします(*´I`*)



私は、鉢の感じが大すきなZOU賞だな・・・
クイズ・・・当たるかな~?

頑張ります♪

おお~、単純に鉢が欲しい!
欲しいけど・・・オシャレな鉢を置くオシャレな場所が無い・・・。
寧ろ頂いても生かしきれない><
う~ん・・・断念・・・。

いつも読み逃げごめんなさい。
こんな機会なのでコメント&応募させていただきます!
いつもしっかり癒されているんですよ。
私が出来ない分、楽しみにしています♪

ZOU賞  お願いしますv-22

う~ん迷う~!!

MAMA賞お願いしま~す(o^∇^o)ノ

私も応募いたします

コメントは初めましてです。アメブロで多肉保育園っていうブログしてます
いつも、楽しく拝見させていただいてます。
コメ初なんですが、応募させて下さい
ZOU賞です
お願いします

初コメントです。
いつも楽しみに見させてもらってます。
こんな機会なんで図々しく応募させてください。

ZOU賞 よろしくお願いします。

はじめまして
いつも楽しく拝見しています
多肉ちゃんを育てたいので
応募します
GOU賞希望です

待ってました

うーん
迷う…

GAN賞で挙手しまーす


ってクイズで脱落するだろうけど

楽しいイベントには参加参加する事に意義があるのだぁ



がんぞうママさん
なるべく簡単なクイズで~ お願いします

は~~~いv-222!! 
私も応募しちゃいます~~

う~~~ん、どれにしょうかなぁ~
悩んだ挙句、ZOU賞でお願いしますヘ(*^0^*)ノ

クイズ。。。簡単にしてちょ!!

心をこめて・・・ポチ!

こんばんは

私も 応募しても良いでしょうか(^o^)/

最近 コメント始めたばかりで 恐縮ですが(^_^;)GAN賞希望です☆

クイズ頑張りますV(^-^)V

いやーーーん!!
出遅れたぁ~!!!!おいてかないでぇ~!!
あたしGAN賞応募で!!!!
黄色のぽってりの鉢にメロメロよ~
最近黄色が気になるの~
ZOU賞の透き通った子も気になってたから迷うけど、
やっぱり一目ぼれの黄色ちゃんでぇ~
ピックも気合入ってるしね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

応募いたします。

はじめまして、私も応募させて頂きます。

コメントは初めてです。
最近多肉ハマってます。

とっても素敵なプレゼントなので
ZOU賞に応募させてください。
よろしくお願いします♪

おっスゴイ数になってますね~。

私も応募させてください。
MAMA賞お願いします。

クイズ優しいのにしてぇ~。φ(・_・”)メモメモ

図々しくも初コメで応募です(/ω\)

とっても素敵なアレンジをいつも素敵だなぁと眺めているだけだったのですが、
そんな寄せ植え鉢がゲットできるこの機会、ぜひぜひ応募させてください!
ZOU賞希望です。
クイズに答えられるか不安ですが…頑張ります(*^_^*)

こんばんわ~♪
おおぉ~~っとッ あぶないあぶないッ
ZOU賞希望デスッ 
クイズとなッ?? 大丈夫かな?

もう一度、はっきり書きます!!
GAN賞でお願いします!ヽ(*´∀`)ノ

カウプレ応募☆

是非ともカウプレ応募させてくださいね!(^.^)毎日みてポチしてたのでワクワク参加です☆
ZOU賞希望です♪
クイズわかるかなぁ~っ大丈夫かなぁ?(汗)

はじめまして(^-^)

おはようございます♪
初めましてですがブログはよく拝見しています!!
私もカウプレに参加させてください(^O^)/
GAN賞を希望します(●^o^●)
クイズ楽しみです!!

がんぞうママさん、はじめまして!
がんぞうママさんの多肉ちゃん、とってもステキ~(☆▽☆ )
是非私もカウプレにエントリーさせてください!!
どれにしようか迷いましたがGAN賞をお願いします(・∀・)
当選しますように(≧∀≦)

応募させてください☆彡

はじめまして☆彡
いつも♪楽しみに拝見させていただいてます♪♪
はじめましてなのですが・・・カウプレにエントリーさせてください♪
ZOU賞♪よろしくお願い致します☆彡☆彡

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/177-eedc306a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ番外編 «  | BLOG TOP |  » カウプレします!!!

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

