10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



カウプレします!!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




おかげさまでカウンター37777もまわり30000でカウプレ出来なかったので

37777と中途半端ですが以前から予告していたカウプレやりまっす!!!!

と言っても今日は予告編ですよー

完成前の作品をご紹介します



カウプレのお品は3品ご用意しましたよ

名付けて GAN賞 ZOU賞 MAMA賞


と言っても完成品のつもりだったんですよー





GAN賞


2010_0216_150842-IMGA0681_convert_20100221175941.jpg



上から
2010_0216_150730-IMGA0676_convert_20100221175803.jpg



真横から
2010_0216_150837-IMGA0680_convert_20100221175856.jpg




この夕映えさん買って新しいからかほとんど紅葉してませんがオコチャマいっぱい付いてます
2010_0216_150753-IMGA0679_convert_20100221185813.jpg











ZOU賞


2010_0220_094426-IMGA0684_convert_20100221175710.jpg



鉢の大きさは2.5号鉢ですよー なので小さいよ



2010_0220_094433-IMGA0685_convert_20100221175629.jpg








MAMA賞


こちらは抜き苗 3種になります



その中の1種 ハオルチア・オブツーサ トルンカータ
2010_0221_123808-IMGA0734_convert_20100221190712.jpg






てな感じで完成品にしたかったのですが納得いかず 

ナチュラルな感じが・・・もっと私らしいアレンジを加えよう!って事で

GAN賞 ZOU賞の鉢は変身し全体の雰囲気も変わったと思います

今回はとても納得のいく作品が出来て自分では大満足



リメイクの様子をチラリ
2010_0220_153616-IMGA0717_convert_20100221180033.jpg



カウプレ作品の完成品の紹介&応募方法・詳細は明日発表します


応募したい人はポチ忘れずにね~(笑)





ポチしないとあたらないよー(笑)
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています



● COMMENT ●

お~!!どれも可愛い~(*´∀`*)
私的にはZOU賞が好き~♪2.5号鉢なのにいっぱい詰まってて可愛い~(*^-^*)
最後のリメイクのいい感じです~☆

がんぞうママヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ごめん。読みポチ逃げになってしまうぅぅぅ(・_・;)

カウプレ絶対応募しま~~す!!!
持ってないのでMAMA賞狙いです( ´艸`)

またまた頑張って作っていたのね~本当にコマメさん!

GAN賞の寄せ植えのバランス上手じゃわ~

わぁー、素敵素敵☆
絶対応募します!!
当たるようにポチにしました(笑)

どの賞も良くて迷うけど・・・ZOU賞かにゃ~♪

v-238 ワタシは断然GAN賞狙いやわ。
でも あの写真から アレンジしたの?
どの賞かエントリーから始まるの??

おぉー 私も乙女さんが入っている子がいいなぁ~~
ふんふん、、、本当に頑張る子だ!
ちゃんと寝ろよ~~

おあー!! あたしも参加したいーーー!!
賞の名前の付け方、いいね!いいね!いいねーーーーー! こういうの好きだおー

どれもいいけど、持ってないのが入ってるGAN賞とZOU賞が激しく気になるっす♪

話変るけど、水菜ね、パスタにも使えるよー ツナとあわせて、コンソメ粒状と塩コショウ&醤油で味付けしたら、美味しいおー

ホント どれもステキな品ばっかり!!!

私も参加させてほしいなぁ~

MAMA賞のハオを狙おうかな?σ(⌒▽⌒)

うぉ~
どれも素敵~
もちろん応募しまーす

『ポチッ』いつも携帯からちゃんと出来ているのか不安なんですが…

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/176-1b5d28b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ応募開始♪ «  | BLOG TOP |  » ブリキジョウロに多肉の寄せ植え

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

