10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



JUNKタニ・サボ&ラブラドール&チビ息子

じゃじゃ~ん

今日は何と念願の

FukuFuku-JUNK の ふくママ=のこママさんの所へ

お邪魔させて頂きましたあ

ブログ画像で見るよりもっともっと素敵でした

ふくママ=のこママさまの声の若さにビックリ

電話で声だけ聞いたら20代かと思いました

ホンマに

でも会ったらチョット若く見えるぐらいかな?

と思っていたら

なんと!!!!



メッチャ若っっっっ~~~~~

私と同じ位に見えるし、いや、私より若い


ラブ3兄妹
2009_0920_160604-IMGA0541_convert_20090920202144.jpg

チビ息子は自分より大きかろうラブ兄妹に

ひょええ~~~

と後ずさり・・・・・

皆、メッチャ賢かったです


記念撮影



オッサンさんとご近所さんにも会えた~

2009_0920_170531-IMGA0557_convert_20090920191441.jpg


チビ息子とふくちゃん





メッチャ楽しかったです



そして、気前よく多肉達を


持って行き~

とたくさんお土産もたせて頂きました


色々とありがとうございました

2009_0920_181217-IMGA0559_convert_20090920200430.jpg

2009_0920_181447-IMGA0561_convert_20090920191822.jpg

明日、植えつけてアップしま~す




そして、ふくちゃん達の匂いを嗅ぎまくる我が家のチワワんこ

2009_0920_192426-IMGA0569_convert_20090920202255.jpg




良ければランキングにポチっと応援下さい

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

今日は、楽しかったよー! 僕ちんにも会えたし!
色んな話もね 、、、
頑張りやさんのがんぞうママには、頭が下がる思いでしたよ。。
ほとんど自分一人で子育てだもんね。。
でも、ホントにしんどい時は、誰かを頼っても良いんだよ。。
また、遊びにおいでね~  近いんだから。。

そう!ふくママ、めっちゃ若いよね~!
わたしもびっくりしたもんね!
しかも、綺麗!←(ふくママ!ちゃんと褒めてるよ!見て!見て!)(^^)

私はふくママより、ちょっと妹ですが、かんぞうママは私のちょっと妹かな?

チビちゃんはママと楽しい1日だったよね。
なんか、リュック姿、息子を思い出すよ(><)

ふくママ=のこママ さま

はい!!!
又行かせていただきます(^◇^)
今度はアポなしで。。。。
ホント色んなお話ありがとうございました
私が何より驚いたのは口と手が同時に動き
手が休まる時がなかったこと
さすが美容師さん!!!
と思ってました

ずっと、植えつけの構想をねっております
あれもこれも・・・やっぱこっちにあーして・・・・

ゆるり花 さま

はい!!!
ゆるり花さんの日記に5歳は若く見えるって
書いてあったんで、若いとは思ってましたが
想像以上に若くて綺麗でした

私はゆるり花さんより、もっともっと妹ですよ!(^^)!
ってことにして下さいな。。。。
ホントはちょっと妹ですけど^_^;

あ~そうだ!
ふくママさんが、ゆるり花さんは
スタイル良いって言ってましたよ(^◇^)

はじめまして^^
今初めてふくママさんのブログを拝見していたら、あれっ、どこかで見覚えのあるお名前・・・
あっ、プクプクさんのところでお見かけしたお名前だって思い出しまして、来ちゃいました^^
ブログ友で集まっていいなあ楽しそうで・・・うらやましいで~す。
皆さんお近くなんですね。

ri-na さま

ありがとうございます!!!
私も見覚えあります
お部屋の中とか、とても興味を示してらっしゃいますよね

私もこんなに早くにブログ友が出来て
ましてや遊びに行けると思いませんでしたあ
とっても楽しかったです
もっともっと知り合えたらいいな~~と思ってます

おお~がんぞうママと息子ちゃん楽しそう~!そうか~チワワんこ達がいたのね。こりゃ~クンクンするわよww

たくさんの多肉のお土産良かったですね~アップ楽しみに待ってます。

ミリわんさま

はい~!
結局多肉お土産頂いてしまいまして・・・
ずっと「大きなワンワン黒いの3個と白いの1個居てた」
と喋ってます

チワワんこ居るんです。。。。が。。。。
カメラ向けると動きまくり
近ずきまくり
全くちゃんと写真が撮れないので
アップ出来ないでいます^_^;
ふくちゃん達みたいに賢くないですwwww

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/17-e74ff487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天王寺動物園に行ってきたよ «  | BLOG TOP |  » 子供の精神不安

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

