10
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-10



リラックスTime

今日は昨日のプレゼント交換便の続き~

のりりんさんからの石鹸詰め合わせセット

実はプレゼント交換のお相手が決まる前の先月に

どーしても手作り石鹸が欲しくって「アミダで相手になるとは限らんしなー」と思って

直接注文して買ってたのよねー

んで辞めてしまう同僚へのプレゼント品も含めて


買った石鹸達
2004_0101_000000-DSCN0720_convert_20100215001107.jpg
左の上下の品はおまけで入れてくれてたんですよー
プレゼント品はもう渡してるんだけどねー 自分用は2個購入



んで今回なんと!お相手がのりりんさんに決まって お品がかぶらないようにチョイスして下さいました

なので中身はリクエストした糠棒以外は知りませんでしたよ



はい!はい!中身ー



昨日も紹介したハンドメイドの針さし?って名前?
2010_0214_152854-IMGA0657_convert_20100214190447.jpg
かわええ~





マチ針にネイルのシール?かなんかを貼ってるのかなあー
2010_0214_152917-IMGA0658_convert_20100214190513.jpg
私にはこうゆう細かい几帳面なハンドメイドは無理~い




せいぜいバッチくペイントする程度だねえー
2010_0214_152332-IMGA0652_convert_20100214190005.jpg
しかも面倒くさくってまだヤスリかけてないしー




んでメッチャいい匂い~のバスソルト
2010_0214_151801-IMGA0643_convert_20100214190142.jpg





ハーブもたくさん入ってるよー
2010_0214_151740-IMGA0641_convert_20100214190108.jpg



お茶パックなどに入れて中が出てこないようにしてさらにレース網に入れてお風呂にドボン!らしい



ちゃーんとお手紙もあってー
2010_0214_151943-IMGA0647_convert_20100215003941.jpg




レース網も入ってましたー(だよねー
2010_0214_152348-IMGA0653_convert_20100215000527.jpg




でーーーーメッチャいい匂いだしー使うのもったいないので しばしお部屋で飾ることにしたよー




これに入れてぶら下げてみた
2010_0214_152606-IMGA0654_convert_20100215000608.jpg



いい匂い~



ライトを浴びると
2010_0214_152623-IMGA0655_convert_20100215000644.jpg




さらにいい感じよおー
2010_0214_152715-IMGA0656_convert_20100215000726.jpg



とっても楽しくプレゼント交換出来た上に毎日楽しくリラックスグッズで癒してもらえる楽しみもあり~

私の品なんてサボちゃんの棘で多肉ちゃんが痛い~って言ってるかも知れないのに

でも我が家のサボ&多肉の寄せ植えは今のところ棘の影響は大丈夫です


主催して下さったかるびさんもありがとうございました

ダウンしてるらしいけど大丈夫かなあー 持病もあるから心配だよおーーー



手作り石鹸など興味ある方はのりりんさんのとこで直接注文できますよー おすすめ~
・日本園芸協会ハーブコーディネーター
・AEAJアロマテラピーアドバイザー もお持ちとあって色々悩むお品ばかりですよ~
先月末から使い始めて 確実に肌のギシギシ感はなくなり 化粧水の付け心地もツルンっとなじむ
私のお品も今日記事にして下さるそうです





コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています




良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

針刺し、気取って言うとピンクッション?
…て、みんな呼んでた気がする(笑)
さすがのりりん!!心遣いも一流ね~(*^_^*)
もちろんどれもすばらしい!!!
がんぞうママの寄せ植えも、のりりんちにあるとまた一味違って
一段とナチュに見えてかわいかった~♪

やっと、みんなのブログを訪問してます。
いろいろ心配かけました・・・・ありがとうね・・・

なんだか、2~3日ブログみてなかったら、浦島太郎の気分です~

石けんって毎日使うものだから、お気に入りのものがあると、毎日HAPPYになるね!

オシャレな生活をしている人って実はたくさんいるなぁ~ってホント思います。

わぁ~~~またまた素敵にアップしていただいて~~~(照)
何だか嬉しい・・・ありがとう♪
針刺し・・・ハーブ入りピンクッションです。これはセージとラベンダー入りなの。
ネイルシールを貼ってみました♪

バスソルト・・・いい香りでした? 良かった(^0^)
でも、1ヵ月以内には使って下さいね。
香りも天然の香りなので長続きはしないかもしれません。

多肉ちゃんすごい可愛いです!
寄せ植え上手ですね~。こんな風に植えられたらいいなぁ~弟子入りしなきゃ!


ハーブソルト、私も使ってるー^^ すんごい汗が出てしかもいい香りで止められないよw

しかし、がんぞうママの部屋が激しくオシャレに見えるんだよねー

手作り石鹸、早速見てきますねーヽ(*´∀`)ノ
 

どれも素敵~(*´∀`*)石鹸メチャ使ってみた~い☆後で見に行ってみよう♪
バスソルトもいい匂いしそ~(●´艸`)
リラックスタイムは大事だね~(≧ω≦)

んー
画像のバックの照明が気になる~
ふりふりの。。。アンティークかな?
淡いグリーン?
がんぞうママさんのジャンクでない一面を垣間見た感じがする!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/169-78101e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗JUNK «  | BLOG TOP |  » プレゼント交換便

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

