07
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-07



プレゼント交換便

今日はバレンタインデーですねー

バレンタイン企画ということでかるびさんが企画したプレゼント交換会

かるびさん風邪でダウンしてブログのアップも開いてるけど大丈夫かなあー


プレゼント交換のお相手はアミダの結果 手作りせっけん&ナチュラルガーデンランキングに参加されてる

のりりんさんでした




私は多肉&サボテンの寄せ植えをプレゼント品として作って~ (作った記事は こちら


ちょっとしたオマケをつけて発送して今日届いてるはず
2010_0212_203536-IMGA0610_convert_20100214191348.jpg  2010_0212_204539-IMGA0612_convert_20100214191434.jpg
ヤシ繊維のワシャワシャをつけてーホウキは梱包の都合上斜め→縦に変えて

下手くそラッピングだけど SOAPのラベルをペタリ





で のりりんさんからの素敵なプレゼントは
2010_0214_151425-IMGA0637_convert_20100214185633.jpg
すべてハンドメイドでおっしゃれーに梱包して頂いてました




かわええでしょおーーー
2010_0214_151532-IMGA0640_convert_20100214185908.jpg





バレンタインも抜かりないねー
2010_0214_151511-IMGA0638_convert_20100214185823.jpg




気になる中身は




プリンの石鹸 プリンじゃないかプリン風石鹸だね
2010_0214_151825-IMGA0645_convert_20100214190254.jpg
おいしそう





花のモチーフの石鹸
2010_0214_151816-IMGA0644_convert_20100214190216.jpg





どうやって作るんだろね
2010_0214_152125-IMGA0651_convert_20100214190414.jpg






リクエストしたラスト1個の糠棒と「ハンガリー女王のせっけん」だってー
2010_0214_151905-IMGA0646_convert_20100214190329.jpg







針さし?って名前?
2010_0214_151520-IMGA0639_convert_20100214191627.jpg



あと↑でチラ見えしてるメチャいい匂いのするバスソルト2種が入っててー

1日では紹介しきれないので明日に続くよおー


なので失敗リメイク缶はおあずけ~~~え


のりりんさーん!ありがとございましたあーーー


もったいなくて使えねえー けど使う





コメントのお返事は皆さまのブログにお邪魔してコメントさせて頂くことで
コメントのお返事とさせて頂きたいと思います
足跡代わりにコメント頂けると嬉しいです
毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています




良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

こんばんわぁ~
プレゼント交換素敵なものいっぱいですね~
それにしても素敵な石鹸。ホント使うのもったいないって思っちゃう。

スパム缶にもかわいこちゃん植えてくれてありがとう(^O^)/

がんママさんサボサボと多肉の寄せ植えステキに作ってるけど、素朴な疑問・・・質問でぇ~す
サボサボのとげとげは多肉の葉っぱに刺さってしまわないのか?って思って・・
うちのペイント鉢に多肉植えたんだけど、サボサボも入れたらかっこいいかなぁ~って思ってたんだけど・・よういれやんかったぁ((+_+))(根性無しで:笑)

さすがのりりん便!!
明日も楽しみだわぁ~♪♪
プリン石鹸は…やっぱりプリンの匂いするの?ポッ(*^_^*)
そこまで似たたら食べちゃうか!

あらまぁ~なんて美味しそうなプリン(話を聞いていないのか?!)

お花の石けんは可愛すぎて使えないね~ポチっとそこにあるだけで幸せじゃわ~

コメ、ご無沙汰ですー! っていうか、いつも読んでるんだけどね^^

プレゼント交換っていいねー!! 手作り石鹸って今とっても興味あるのですヽ( ̄∀ ̄*)丿

んで、がんぞうママの寄せ植えも流石可愛いーー♪ 可愛いものに包まれる生活は癒されるよねん(*´ε`*)

世の中 本当凄い人がいっぱい居ますね

がんぞうママさんと言い のりりんさんと言い
ハンドメイドで素敵なキャワイイのをちょいちょいって作れちゃうんだから凄過ぎ
ご自分でこれだけの物を作れちゃうなんて羨ましい才能

なんだか面白そうなことしてますね~。
交換会かぁ・・・なるほど・・・。
プリンの石鹸美味しそう!
あ、食べちゃだめか。
でも花のモチーフの石鹸も美味しそう!
なんか石鹸って美味しそうですね~^^

がんぞうママ素敵に紹介してくださってありがとうございますe-51
うちにも昨日届きましたよ~♪
多肉ちゃん達は無事です!
ちゃんと綺麗に届いています。
私は昨日遅くまで出かけてしまったので本日記事をアップ
しますね♪
ありがとう~(^0^)/

綺麗な石鹸ですね!飾っていい香りを楽しむだけでも綺麗よね~
忙しいがんぞうママにとってお届け物は、嬉しいね。。
おチビさん元気にしていますか?

そうそう、分けてくれるって言ってたのね、送らなくっても
今度会う時でもいいからね。。ありがとう。。

プリン石鹸可愛い~(^^)美味しそう(●´艸`)
お花のも素敵やし使うのもったいないですね~☆

がんぞうママさんの寄せ植えもとっても素敵~(*´∀`*)

こんばんは

こんばんは(゜▽゜)/

私のトコの葉押しっこ…続々と 発芽中です(>_<)
オークションなんかでカット苗を買って 挿し穂する時に 結構深く挿し込むので( ̄3 ̄)下葉をとっちゃうんですよね(^_^;)
発芽するかどうか…試しに置いてると いつの間にか 芽が出てる感じで(^o^)/

まだ blog内で全部紹介しきれてないんだけど…沢山あるんですよ~(∋_∈)

2連チャンで(∋_∈)

2連チャン コメントですいませんm(_ _)m
昨日は 眠気が襲ってきて(ノ△T)葉押しの事しか カキコできませんでした↓

実は 私…先日 地元で 行われた雑貨フェアで のりりんさんの 手作り石鹸購入したんですよ~(^o^)/

がんぞうママさんとは 住んでいる場所が離れてるかと 思うんですが 同じ作り手さんの作品が 各地に在るのって 素敵ですね~☆

私は 水色と白の シーソープと いうのを購入しました♪

パッケージが 可愛くて まだ使えてません(∋_∈)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/168-97d9ed69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リラックスTime «  | BLOG TOP |  » ワサワサ・モリモリ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

