07
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-07

スポンサーサイト


サビ錆びレトロ

なんだか色々あって今日はブルーな気分・・・ではなく

錆びれた気分・・・

ってどんな気分やねん


無理やりこじつけ~ 我がベランダでディスプレイしきれていない

サビ錆びレトロなお品達~

何回か登場してるけどベランダの大改造が中断している為、ディスプレイもえぇ加減のままっす





レトロ饅頭焼き






寝たのは今朝の5時





レトロ機関車






レポート?しなきゃあいけないのに
夜中にチビ息子を病院に連れていってたから・・・






三輪車






寒い中チャリで・・・3~40分走らせ
夜間開いてる小児科なんて数少ないからね






レトロアイロン






だって転げまわって痛がるからー
大声で泣き叫ぶし・・・座薬入れてもすぐに効かないしー
ん???どこが痛いって???
それがねー
めっちゃ大きな声で夜中に近所中聞こえる声で

「ち○ちんいたあ~~~~い←笑っちゃイカンけど笑っちゃうよね






ルビーネックレス




ずーっと「ち○ちんいたあ~~~~い」を連呼して泣き叫ぶ訳よー
高熱出してたしー 今回は食欲もなかったしー 脱水には気をつけてたつもりだったけど
嫌がってあんまり飲まなかったしー
確かに尿量は少なかった でも色は赤くはなかったけど このまま診察時間くるのを待ってても治らんしね
もう仕事休む訳にもいかんしー
早く抗生物質飲ませて治さないと!って事で夜間小児科へ
診察の結果は予測通り


「膀胱炎」 でした


アデノウイルス(プール熱)の後になる事もあるんだとか・・・
でもアデノウイルス調べたけど陰性だったんだけどねー

私はなった事がないから痛さわからんけど・・・・一杯水分摂らせてオシッコする度に
「ち○ちんいたあ~~~~い」とのたうち回るチビ息子
一難去って又一難




結局レポートーーーーー締切・・・・今日中 






毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
ありがとうございます
なのに・・・コメントのお返事が全く出来てません顔文字1(背景黒用) ごめんなさい泣く




良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
スポンサーサイト

● COMMENT ●

レトロアイロンすてきですねえ~薬缶みたいな構造なのかな???
膀胱炎痛いよ~。うんあの痛さは・・・・。

v-238 膀胱炎なった事ないけど 
チビ息子君には 耐えられない痛さだったんだね。
可哀想に・・・
ちょっとは 落ち着いたかな??
子育て中は アクシデントは付きものだけどね。
がんママ 頑張るんだじょーーー
ブログで 気分転換してねぇ。

えええ~こんな小さい子が・・・痛いのよ~のた打ち回るって、本当に痛いんだから!

レポート・・・今日か・・・がんばれ・・・がんばるんだ・・・寝るなよ・・・

今頃レポートがんばってるかな?

ち○ちん痛かったんだね・・・かわいそうに・・・

うちの息子はジェットコースターに乗って、「ち○ちんが痛い~~~。手で押さえて~」って
絶叫したよ・・・・うん。押さえてあげました(^^;)

なんでかなぁ~忙しい時に限って、、、ってやつだね!
子供ってそうなんだよね~親が構ってくれないと熱を出すんだよ!

レポート進んでる~? ファイトー!

子どもでも膀胱炎なるんだ・・・
知らなかったぁ><
あれ大人でもトイレするとき相当痛いもん
子どもなら耐えられないんじゃ・・・
治るまでがんばれ~!

膀胱炎って痛いらしいもんね・・・。

サビサビレトロさん達素敵ですね~(^▽^)

レポート・・・今日?!Σ(・ω・ノ)ノ!頑張って~!!

こんばんわ!
息子くん大変だったね~
がんぞうママさんもほんとお疲れ様です。
痛みは少しは和らぎましたか?
レポート大変だけどがんばってください!
それにしてもジャンクな品々とってもステキー!
1枚目の型みたいなのは何の型なんですか?
がんばれのぽちん☆

夜中にチャリで3~40分!?!?
ぎぇぇぇ~~~!!!
がんぞうママ、コピーロボット必須だよ…

膀胱炎、なったことあるーーー!!!
めっちゃ痛いよ~(/_;)
男はなりにくいはずなのにね。
でも抗生物質もらったらあっという間に痛みも消えたよ。
子供だから薬も限られてるの?

オチビちゃん 可哀想に よほど痛かったんだね

膀胱炎って痛いんだぁ
残尿感があってキモチ悪いとは聞いた事あるけど…

恐るべし膀胱炎

オチビちゃんは もう痛いの治ったかな

がんぞうママさんもお疲れ様でした

レポート頑張れ

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/152-5b0a03ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザラザラハオルチア&初受粉 «  | BLOG TOP |  » 垂れ垂れ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

