11
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-11

スポンサーサイト


プレゼント企画は・・・・

お陰さまで いつのまにやら

アクセスカウンターが30000アクセス突破していましたーjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R




花芽出してる薄化粧






最初はカウンターの貼り付けかたもわからず・・・

昨年の9月6日から始めたブログも何とか毎日更新し(もう依存症(・▽・;)あせ

皆さまのお陰で楽しく続けさせて頂いておりますありがとう






初めて植えた 植えただけ~!の寄せ植えも順調
初めて作った寄せ植え





7777カウンターの時はプレゼント企画しましたが

今回は・・・・jumee☆think1・・・・やっぱぞろ目が好きな私・・・・


33333と思ったけど・・・もうちょっと期間が欲しいっすこまった

前回7777の時にやってるしー ラッキー7だしー 私の生まれた日も7だしー



てな感じで



37777カウンター突破の時にプレゼント企画したいと思いますjumee☆yippee1


今回はキリ番ではなく抽選とかで2~3名の人へプレゼント出来ればなあ~と考え中



何がいいかなあ~~~jumee☆think2




今の所空き缶クラフトも順調
空き缶クラフト





今の時期の方が紅葉は綺麗だけど
紅葉がきれーい





37777カウンターの時には暖かくなって多肉の寄せ植えもいいだろうし~


それまでに何作るかとか考えときますねー


何かリクエストがあれば参考にさせて頂きますね~スマイル





毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
ありがとうございます
なのに・・・コメントのお返事が全く出来てません顔文字1(背景黒用) ごめんなさい泣く




良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

スポンサーサイト

● COMMENT ●

30000ですか

その中に私も入っているって考えると 何か嬉しくなります

やっぱりパソコンだと 色々な機能があって良いですね
携帯だと 書く読むしか出来なくて


プレゼント企画
私はやはり がんぞうママさんのアレンジ缶が欲しいなぁ(当選するかどうかも解らないのに(笑))

うっひょ~!!
まっかっかで綺麗~!!!
あれ、火祭りなの????
すごいねぇぇぇ~
あったかくなったら、立てて飾る多肉にも挑戦するぞ――!!

カウプレたのしみぃ~♪

三万って凄いですね~。
うちはまだまだ遠く及ばな~い。
のべ三万人も見たかと思うとスゴイですよね~。
うちは…三分の一くらいかしら…。
変わったキリ番のプレゼント、なんだろ?
楽しみ(^o^)

初めまして☆
多肉が好きでいろいろ巡っているうちに辿り着きました(笑)

その企画・・・突然きた私でも参加可能ですか!?

がんママ~~~~!
エヘヘ、お仕事ね~~~~プププだよ。

早いね~30000アクセス!

空き缶クラフトの寄せ植えいいね~じゃ。これをお願いしますww

30000突破おめでとうございます~。

む。上の方に植わってる黒いのが気になる。。。

お返事です

皆さまありがとうございます<m(__)m>

とももちゃん
 火祭りだよーん!

濾過一ファントムさま
 黒いの・・・丸葉万年草の事かなあ~。。。。

豊さま
 初コメ・訪問ありがとうございます
 大歓迎ですよー!

ミリわんさま
 えー!これでいいんですかあ~
 んじゃあ これ 春に送りますよー
 お札の缶カンでいいんですかあ~???

30000突破おめでとう~
なんか、いろんな人が自分のブログをみてくれてるの、
ありがたいよね(^^)
こらからも、素敵な作品、がんがん作ってね~
楽しみにしてるよ!

30000すご~い(^▽^)やっぱがんぞうママさん作の焼き缶かペイント缶が欲しい!・・・って当選してないってね^^;
空き缶クラフト可愛い~(*^-^*) いい色してますね♪

v-238 私は 多肉ちゃんがいいです。

真っ赤っかの。
あんな色見たことないっすよ。
いやぁ~~カウプレ踏んでからのお話でしたねぇ。
えっへっへ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/150-beaa6e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

垂れ垂れ «  | BLOG TOP |  » 室内のハオルチア

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

