08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



ナチュラル系のお花

今日は仕事休んだ休

てゆーのも又チビ息子の熱!

昨日の17時30頃職場に保育園から電話があり「39度です」だってー;・ω・

それから39~40度の熱発熱婦人体温計

昨日も今日も病院でインフルエンザの検査はしたけど陰性だった

また首のリンパが腫れててリンパ節炎と扁桃腺が原因だろう・・・・と

今回は食欲もないわーぐったり2

母ちゃん忙しい時に限って子供ってこうなるよねむうっ…



今日はベランダのお花達~



2010_0123_144234-IMGA0421_convert_20100123215554.jpg


班入りブルーデイジー


2010_0123_144306-IMGA0422_convert_20100123215931.jpg
乗せてる昭和の木箱は気にしないでえ~~そう内リメイクしまーす


蕾も一杯つけてるからこれからも楽しみー


2010_0123_145743-IMGA0430_convert_20100123222352.jpg




2010_0123_144704-IMGA0429_convert_20100123222442.jpg




ジュリアン

2010_0123_144158-IMGA0419_convert_20100123215737.jpg



もういっちょジュリアン

2010_0123_144140-IMGA0417_convert_20100123215700.jpg

2010_0123_144619-IMGA0428_convert_20100123215810.jpg






ハオルチア氷砂糖の花芽

2010_0123_151309-IMGA0440_convert_20100123220144.jpg






ハオルチアは花が咲いてもショボイ

2010_0123_151325-IMGA0441_convert_20100123220252.jpg






前記事コメントに またまたミリわんさんから↓
「わかった~わかった~!でも、2個目のうしろのがワックスペーパーなのかな?
 そこんとこが見た~い!(またかよww)
 このアイディアが面白くてね~つい。えへへ」


2個目のうしろ????ん????質問の意味がわからんけど・・・・アップロードファイル
アップで載せるからちゃんと老眼鏡で見てね~じー


2010_0123_161327-IMGA0446_convert_20100123220036.jpg



後ろ姿は

2010_0123_161446-IMGA0447_convert_20100123220107.jpg

元々は貯金箱でしたーー 穴隠しに貼っただけえ~
答えになってるかなあーハラハラ

そして前記事のユウフォは紅彩閣(エノプラ)で~すアップロードファイル





毎日皆さまからのコメント楽しく読ませて頂いています
ありがとうございます
なのに・・・コメントのお返事が全く出来てません顔文字1(背景黒用) ごめんなさい泣く




良ければ2箇所のランキングに1日1ポチずつ応援下さい


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 ガーデニング部門に参加してますjumee☆beg1Ljumee☆beg1R


● COMMENT ●

息子ちゃん大丈夫かな~?
男の子って体弱いよね・・・いつも元気なのに、ぐったりなるから、
可哀想なんだよね・・・(><)

ほんとに、親が忙しい時に・・・ってよくわかる・・・
うちの子もそうだったよ。
もう少し大きくなると熱もでなくなるから、もう少しの辛抱だね。

さっき見に来たよ~ん。。同じお花特集だね~!
うちのブルーデイジーまだ咲かん。。いつ咲くんやろ~?

息子ちゃん、また出たね~高熱が!
早く熱が下がるといいね。。
甘えたモードに入ってるかな~?

ミリわんさんとのやり取りが面白いくてたまらないんですが!(^o^)
ブルーデイジー、めっさキレイですね~。
これがたくさん咲いたらホントに見応えあるでしょうね~。

息子さん大変ですね~。
子供の頃は抵抗力弱いですからねぇ。
お大事に~。

v-238 ホント 男の子の方が 小さい時 弱かった気がするよ。

15年後位には ひっくい声で 『おかん』って呼びそうね。

私もそのショボイ花をみて ガクっとした事あるわぁ!!

こんにちは~*

あら~息子さんお熱がでたのね。
可愛そうに~~大丈夫・・・
お大事にね~。

メッチャ綺麗~~ブルーデイジー!!
ジュリアンも好きな色合いだわぁ~~

息子くん大丈夫~?お熱心配ね(ノд-。)

がんぞうママさんとこは多肉ちゃんだけじゃなくて、普通のお花もいっぱいですね~(*^-^*)
私はすぐ枯らすから無理~(;^_^A

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/146-80b905c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キモ可愛い(*^。^*) «  | BLOG TOP |  » サボテン・多肉寄せ植えアレンジ

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

