08
o-matic (43)3
http://ganzoumama.blog99.fc2.com/

2017-08



ニューフェイス第2段

さてさて、昨日の続きで~す、が、

昨日から画像の取り込みがおかしく二重画像や光沢のみとかになる

なんでやろか?



昨日のちりとりセンペルに化粧砂をひいてみました

固まる砂と思って買ったら違うかった



ちりとりセンペル パート2

2009_0917_121148-IMGA0520_convert_20090917154744.jpg

ずいぶん前に買った物やし仕方ないかあ・・・・




センペル寄せ植え

2009_0917_121247-IMGA0521_convert_20090917154850.jpg

チビ息子の襲撃で何ひとつ名前がわからなくなりました
まあ、ラクダの親子も散歩出来てるし。。。

まあえっかあ

これは、先日の失敗 焼き木箱 ですが、まあ、それなりに活躍してくれてる?ね






多肉寄せ植えパート1

2009_0917_123209-IMGA0523_convert_20090917155635.jpg

ブリキ缶にぺイントしておいて、アンティークホテルシールをぺったんこ

自動でお水を与えてくれます?





多肉寄せ植えパート2

2009_0917_122609-IMGA0522_convert_20090917155538.jpg


あららら???



森の天使???妖精???

2009_0917_150247-IMGA0531_convert_20090917155733.jpg



続きは、また明日、第3段でお会いしましょう


こんなことばかりやって全く勉強も出来ませんでしたわ

レポートたまってるのに


はい~

この歳になって短大にも通っていますパソコン

経験加算でほとんどパソコンで課題出して単位習得も出来ますが

通学もしないといけません

レポート山盛り やばい


まだまだ、時間もお金もないけど

そんな煮詰まった時こそ自分へのご褒美に癒し空間作ってます







良ければランキングにポチっと応援下さい

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

多肉さん、着々と増えていっていますね~wwそれで良いのです。きっと試験は合格します。

うちのは連休明けに楽しんで詰め始めるから、たぶん忘れたころに送られると思うよ~ww待ってて。

通信短大なの?えらいね!がんばってるね!
私も見習って、頑張るぞ!まけないからな~~!・・・・なにが?

いろいろ可愛いのつくってるけど、息子ちゃん、触んないの?
うちの子が4歳の頃は、そんなのソッコーでバラバラでしたよ!

偉いね~!! 勉強してるんだ!!
頑張って作ったね。。いっぱいじゃん!
良かったね、ミリわんさん家から届くんだ。。
うちは、ホントにショボショボ多肉しか無いんよ~
なので遊びに来るつもりで、どうぞ ・・・ きゃぁー恥ずかしぃー。。

=ミリわんさま=
ホントに良いんですかね?
なんか申し訳ないです^_^;
恐縮ですう~

試験は学校とはまた違うんですがね。。。。
そう!受験する勉強も全くやってません((+_+))

=ゆるり花さま=
いやいや、十分ゆるり花さんいろいろされてますよ!
尊敬します

チビ息子。。。。怒られてばっかりですよ
昼寝してる時とかが絶好のチャンスです

=ふくママ=のこママ さま=
そんな!十分すぎるほど立派な多肉と
立派なお庭ですよ!
参考にさせて頂きたいこともたくさんあるので
ぜひぜひ・・・・
なんのおかまいもいりませんから。。。。。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ganzoumama.blog99.fc2.com/tb.php/14-760f4750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューフェイス第3段 «  | BLOG TOP |  » ニューフェイス

訪問ありがとうございます

ワンコ時計

プロフィール

がんぞうママ

Author:がんぞうママ
レトロでモダンなジャンク ガーデン目指し手作りしながら日々奮闘しています
レトロ・アンティーク・アメカジ・ヴィンテージ大好き
チビ息子とチワワん子2匹とニャンコとのシンプルな暮らし

ランキングに参加しています

にほんブログ村 花ブログへ

カテゴリ

未分類 (9)
多肉植物 (102)
寄せ植え (95)
ハオルチア (8)
多肉のお花 (18)
ベランダガーデン (123)
レトロ&アンティーク雑貨 (53)
ハンドメイド (117)
育児 (13)
色々ミックス (57)
実生 (8)
センペルビウム (3)
イベント (18)
サボテン (24)
チワワん子&ニャンコ (29)
ベランダ改造 (7)
お家の中 (13)
雑誌の撮影 (2)
掲載本 (7)

最新記事

気軽にコメント下さいね

掲載して頂きました

ガーデニングDIYガイド 51V6yf-IZCL__SL160_.jpg

コンテナ・コーディネートガーデン 61qxru+sclL__SL160_.jpg

素敵なカントリー2013年12月号 61LRJ4UdO4L__SL500_AA300_1        アイリスガーデニングドットコム aff2c13d.jpg       ナチュラルガーデニング2015 ganmama

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

参加お待ちしています

にほんブログ村 トラコミュ JUNKでありたいへ
JUNKでありたい

月別アーカイブ

育てはじめました

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

名言



presented by 地球の名言

お買いもの

里親募集

いつでも里親募集中 NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~

今一度考えて!

最新トラックバック

今日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

